沢尻エリカの大河ドラマの代役は誰?麒麟がくるの濃姫(帰蝶)の候補者はこの3人か?

沢尻エリカが逮捕されてしまいました。

驚いた方も多いと思いますし、ショックを受けた方も多いかと思います。

御存知の通り、沢尻エリカは2020年のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」で濃姫役を演じることになっていましたが、
「濃姫の代役は誰?」「沢尻エリカの帰蝶を代わりに誰が演じるの?」
と気になっている方も多いようです。

そこで、沢尻エリカの濃姫(帰蝶)役の代役が誰か予想してみましたが、候補者がこの3人になりました。
果たして、沢尻エリカの代役は誰が務めるのでしょうか?

お蔵入りする前に、沢尻エリカ主演の映画【ヘルタースケルター】を無料で見たい方はこちらで御覧ください。

ヘルタースケルターの動画を無料視聴する方法は?沢尻エリカと窪塚洋介との濡れ場もあり!
今すぐ沢尻エリカさん主演『ヘルタースケルター』の動画を無料で見る ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 「ヘルタースケルターを...

沢尻エリカの大河ドラマの代役は誰?

沢尻エリカは2020年大河ドラマ「麒麟がくる」で織田信長の正妻である濃姫役を演じることになっています。

逮捕されてしまったので、降板は免れないかと思いますが、世間でも
代役は誰になるの?
と気になっている方も多いようです。

https://twitter.com/nei_chan/status/1195750899013971969?s=20

NHKは8日、長谷川博己(42)が主演する来年1月スタートの大河ドラマ「麒麟がくる」(日曜午後8時)の主な出演者発表会見を行った。

沢尻エリカ(32)が斎藤道三の娘、帰蝶を演じる。初の大河出演となる沢尻は「『沢尻エリカの集大成』をここで…。これが本当に自分の集大成だと思ってます」と声をつまらせながら決意を語った。

沢尻は会見で「芸能生活20周年にして、やっと、ようやく、大河に出演することができました。本当にうれしく思います」と言うと、声を詰まらせ、やや涙目になった。

続けて「12歳で芸能界に入って、右も左もわからなくて、ただがむしゃらに…。たくさん失敗もしたし、挫折もして、いろいろ学んで、ここまでくることができました」と話し「20年間、芸能界で生きてきて、培ってきたもの、自分が持っているものすべて、この作品にささげたいと思います」と決意を語った。

過去には騒動もあったが、この日は終始、感慨深げ。沢尻は「きっと撮影も大変なこともいっぱいあると思いますが、日々楽しんで、充実させて、1年この役と向き合っていけたらなと思ってます」と結んだ。

出典:https://www.nikkansports.com/

沢尻エリカもこのように意気込みを語っていただけに非常に残念です。

ただ逮捕された沢尻エリカがこのまま出演できるとは思えませんよね。

期待していた方も多いかと思いますが、、、



濃姫役を沢尻エリカに決めた理由をこのようにプロデューサーの方がおっしゃっています。

同作の落合将チーフプロデューサー(CP=50)は「帰蝶は気高くて気が強いキャラクター。今まで描かれた濃姫よりもさらに気が強いキャラクターになっている。自分の意思を大切にするので、信長に嫁入りする時もひと悶着ある」と今回の帰蝶像を説明。「意思が強い、かつ、美しい帰蝶像」を求めたとし、「信長役が染谷さんなので、若さもないといけない。そういう意味で、美しい沢尻さんにお願いした」と起用理由を明かした。

出典:https://www.sponichi.co.jp/


「麒麟がくる」の濃姫は、ご存知のかたも多いと思いますが、マムシと恐れられた斎藤道三の娘、帰蝶であり、泣かぬなら殺してしまえホトドキスで有名な織田信長の正妻です。

ちなみに今まで濃姫を演じた主な女優さんはこの方々です。

松坂慶子さん
藤真利子さん
名取裕子さん
菊池桃子さん
涼風真世さん
中谷美紀さん
菊川怜さん
和久井映見さん
観月ありささん
小雪さん
内田有紀さん
柴咲コウさん

芯の強い方ばかりという印象を受けますが・・・

では誰が代役になるのでしょうか?代役候補者を3人に絞ってみました。

沢尻エリカの大河ドラマの濃姫(帰蝶)の代役候補者はこの3人か?

沢尻エリカの大河ドラマ「麒麟がくる」の濃姫役の代役の候補者3人はこちらです。

菜々緒さん

菜々緒さん
能年玲奈さん
森田望智(みさと)さん

最も有力なのが、菜々緒さんです。

名前:菜々緒
別名義 荒井 菜々緒(あらい ななお)
生年月日:1988年10月28日(現年齢31歳)
出身地:埼玉県大宮市
血液型:O型

沢尻エリカは現在33歳と、菜々緒さんはあまり年齢が変わりません。

菜々緒さんは2017年の大河ドラマ「おんな城主 直虎」に出演されています。

次郎法師(後の井伊直虎=柴咲コウ)の友であり、後に井伊家の主君となる松平元康(後の徳川家康=阿部サダヲ)の正妻となる瀬名役です。

https://tvfan.kyodo.co.jp/

印象としてはぴったりな気がします。

またドラマ「ファーストクラス」では沢尻エリカと対等にやり合っていました。

菜々緒さんといえば、auのCMでもおなじみですので、いいと思います。




他にも菜々緒さんを推している方もいらっしゃいます。


菜々緒さんは性格、年齢、実績等を考慮しても、最有力候補の一人ですね。



続いて、能年玲奈さんことのんさん。

のん(能年玲奈)さん

名前:のん
本名:能年 玲奈(のうねん れな)
別名義:能年 玲奈(旧芸名)
生年月日:1993年7月13日(現在26歳)
出身地:兵庫県神崎郡神河町


年齢は沢尻エリカと比べても、若い印象がありますよね。

ではなぜのんさんを候補として選んだかというと、、、

撮影スケジュールの関係です。

ご存知かと思いますが、2020年の大河ドラマ「麒麟がくる」は1月5日放送スタートです。

すでに撮影は始まっており、沢尻エリカの登場シーンも結構な時間を撮っていることでしょう。

https://twitter.com/tatyanHire/status/1195642640848449536?s=20



沢尻エリカの代役を務めるぐらいなので、実力者でないとダメだと思います。

ただ実力者の女優さんは当然、スケジュールが埋まっており、今から撮影は難しいでしょう。

そういった観点から見ると、のんさんがいいのでは?
という意見もあります。

もちろん2020年春には映画『星屑の町』が公開されるなどお忙しいと思いますけどね。



最後は個人的な趣向で候補に入れました。

森田望智(もりたみさと)さん

名前:森田望智(もりたみさと)
生年月日:1996年9月13日(現在23歳)
出身地:神奈川県
身長:163cm
血液型:O型

森田望智って誰?
っていう方も多いと思います。

森田望智さんを有名にしたのが、全裸監督です。

伝説のAV監督村西とおるさんの半生を描き、山田孝之さんが主演を演じたドラマで、伝説のAV女優黒木香さんを演じたのがこの森田望智さんです。

あの体当たりの演技力に魅了されたのは私だけではないかと思います。

詳しくはこちらを御覧ください。

森田望智(みさと)の経歴と高校と大学貴重画像!全裸監督の黒木香役が衝撃!
森田望智さんに目を奪われました! 「森田望智って誰?」 って思っている方もいるかと思いますが、山田孝之さん主演のNetflixのドラ...

あの村西とおるさんも大絶賛しています。

なので、スケジュール面もトップ女優さんに比べれば空いている可能性がありますし、期待を込めて、私は沢尻エリカの代役候補に入れました。

沢尻エリカの大河ドラマの他の代役候補者は?(ネットの声)

他にもこんなご意見があります

柴咲コウさん説も有力です。



こんなことを言う方もいるようですね。

 

push7
push7
無料
posted withアプリーチ

沢尻エリカの大河ドラマの代役まとめ

沢尻エリカの大河ドラマの代役候補として
菜々緒さん
のん(能年玲奈)さん
森田望智さん
の3人挙げてみました。

いずれにしろ、沢尻エリカの帰蝶を楽しみにしていただけあって、非常に非常に非常に残念です

誰が代役を務めるのか?
注目が集まりそうですね。

沢尻エリカの自宅マンションですが、こちらと特定された!?

沢尻エリカの自宅マンションは目黒区碑文谷4丁目の碑文谷ガーデンか?!家賃はいくら?
女優の沢尻エリカが合成麻薬MDMAを所持していたとして逮捕されました。 自宅で逮捕されたとのことですが、、、 「沢尻エリカの自宅って...

お蔵入りする前に、沢尻エリカ主演の映画【ヘルタースケルター】を無料で見たい方はこちらで御覧ください。

ヘルタースケルターの動画を無料視聴する方法は?沢尻エリカと窪塚洋介との濡れ場もあり!
今すぐ沢尻エリカさん主演『ヘルタースケルター』の動画を無料で見る ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 「ヘルタースケルターを...

最後まで読んで頂きまして有難うございました。

関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする