沢尻会(沢尻エリカ)の相関図とメンバーの顔ぶれは?男子部も芋づる式に逮捕されるのか?

沢尻エリカが逮捕されましたが、沢尻会のメンバーが芋づる式に逮捕されるのでは?
というウワサが立っています。

ところで、
「沢尻会ってなに?」
「沢尻会のメンバーの顔ぶれは?」
と疑問に思った方もいるかと思います。

そこで、沢尻会のメンバーの顔ぶれと相関図、男子部のメンバーに関してまとめてみました。

本当に沢尻会のメンバーが芋づる式に逮捕されてしまうのでしょうか?

お蔵入りする前に、沢尻エリカ主演の映画【ヘルタースケルター】を無料で見たい方はこちらで御覧ください。

https://5w1h-jp.com/movie/helterskelter-dougamuryo

沢尻会(沢尻エリカ)の相関図とメンバーの顔ぶれは?

沢尻エリカを慕っているとされている沢尻会の相関図とメンバーの顔ぶれをご紹介しますね。

その前に、
沢尻会とは一体なに?
って気になっている方もいると思いますので、簡単に説明しますね。

沢尻会とは?

沢尻会とは、沢尻エリカを慕っている芸能人のグループで、沢尻エリカを中心に定期的に飲み会を開催している集まりのことです。

初めて明らかになったのは、2006年ぐらいですね。

“沢尻伝説”に新たな1ページが加わった。沢尻エリカ(20)がまたしても大物ぶりを発揮している。

 これまで、沢尻は数々の“武勇伝”を残してきた。インタビューを受けた際、気に入らない質問をされると「前にも答えたんで、同じことを書いておいてください」「何が聞きたいわけ?」などと言い放つのは当たり前。隠し子が発覚した山田孝之を公の場で「認知クン」と呼んだり、映画で共演した柳楽優弥に「まだまだ彼、子供だから」とダメ出ししたり……。

 同世代の若手女優たちが沢尻を囲むために結成された「沢尻会」には、上野樹里、中川翔子、香椎由宇、若槻千夏といったメンバーが名を連ね、沢尻のことは“エリカ様”と呼ばなければいけない掟もある。

 その「沢尻会」に、今度は“男子部”が新設されたという。

「“男子部”は沢尻を可愛がっている唐沢寿明が中心になって結成されました。メンバーは一軍と二軍に分かれていて、現在、一軍は唐沢、渡部篤郎、伊藤英明、二軍は伊勢谷友介、小橋賢児、宮迫博之といったそうそうたる顔ぶれです。メンバーは沢尻のことを“姫”と呼び、一軍に昇格しなければ姫には“謁見”できません。先日、一軍メンバーが集まって“姫を囲む会”が開催されました」(事情通)

 沢尻のライバルといわれる長澤まさみの周辺では、最近になって沢尻会に対抗する「長澤会」が結成された。この“派閥争い”、07年の最大の楽しみだ。

同世代の若手女優たちが沢尻を囲むために結成された「沢尻会」には、沢尻のことは“エリカ様”と呼ばなければいけない掟もあるようです。

さて、沢尻会のメンバーですが、まず旧メンバーの顔ぶれから紹介します。

沢尻会の旧メンバーの顔ぶれは?

沢尻会の旧メンバーの顔ぶれはこちらです。

上野樹里さん
中川翔子さん
香椎由宇さん
若槻千夏さん

メンバーは沢尻エリカが中退した日出学園高校出身者が多く、上野樹里や香椎由宇、中川翔子だそうで、若槻千夏や秋本未莉の名前も情報として挙がっているのだとか。ニュースソースが日刊ゲンダイなので疑わしいところもあるけど、中川翔子と秋本未莉のブログにも「沢尻会」の名前が登場するというから、その存在は本当なのかもしれない。

https://www.narinari.com

以降は徐々に増えて、この方達も沢尻会の旧メンバーでした。

堀北真希さん
秋元未莉さん
森下千里さん
岩佐真悠子さん
佐々木希さん
菜々緒さん
あびる優さん

 
 

その後、それぞれ結婚・出産など個別事情もあり急速に会は縮小していきました。

旧メンバーで残っていたのは岩佐真悠子さんぐらいのようです。

では新メンバーの顔ぶれはというと、、、

沢尻会の新メンバーの顔ぶれは?

こちらが沢尻会新メンバーの顔ぶれです。

広瀬アリスさん
前田敦子さん
壇蜜さん
シャーロット・ケイト・フォックスさん
黒木華さん
池田エライザさん
木南晴夏さん

「10年以上前の『元祖・沢尻会』から残っているオリジナルメンバーは岩佐真悠子くらい。最近、中心となっているのは、昨年公開の映画『食べる女』で共演した広瀬アリス、前田敦子、壇蜜、シャーロット・ケイト・フォックスたち。同じく映画『億男』で共演した黒木華、池田エライザや、テレビドラマ『ハゲタカ』で共演した木南晴夏も加わり、『新生・沢尻会』に変貌しつつあるそうです」(芋澤貞雄氏)

https://www.nikkan-gendai.com/
 
 

さらに、
観月ありささん
藤真利子さん
芹那さん
らも沢尻会新メンバーのようですね。

「映画『食べる女』で共演した前田敦子、広瀬アリス、壇蜜、シャーロット・ケイト・フォックスらを集めては酒を飲んでいます。前田は妊娠中のためにノンアルコールですが、他のメンバーは、ガッツリ朝までコース。他にも観月ありさ、藤真利子、芹那らがメンバーだと言われています」(芸能事情通)

http://dailynewsonline.jp/article/1551624/

沢尻会に関わる相関図は?

沢尻会に関わる相関図はこのようになっているようです。

https://twitter.com/japantraderblue/status/1195730242934988800?s=20


 
 

実は沢尻会には男子部も存在します。

どんなメンバーかというと、、、

沢尻会(沢尻エリカ)の男子部のメンバーは?

沢尻会の男子部のメンバーの顔ぶれはこちらです。

一軍
唐沢寿明さん

二軍
伊勢谷友介さん
小橋賢児さん
宮迫博之さん

「“男子部”は沢尻を可愛がっている唐沢寿明が中心になって結成されました。メンバーは一軍と二軍に分かれていて、現在、一軍は唐沢、、二軍は伊勢谷友介、小橋賢児、宮迫博之といったそうそうたる顔ぶれです。メンバーは沢尻のことを“姫”と呼び、一軍に昇格しなければ姫には“謁見”できません。先日、一軍メンバーが集まって“姫を囲む会”が開催されました」(事情通)

https://news.infoseek.co.jp/article/(リンク切れ)
 
 

「小橋と言えば、一時期盛んにその存在がクローズアップされた、沢尻率いる『沢尻会』の男子部二軍のメンバーとして名前が挙がった。ところが、二軍にもかかわらず、男子部のメンバーの中では一番沢尻に近い存在だった」(芸能プロ関係者)

https://www.excite.co.jp/news/
 
 

それでは、沢尻会新メンバーの男子部もあるのかというとあります。

明らかになったのは、綾野剛さんです。

「俺も沢尻会の傘下。最近、書記をやらせてもらっています」とお茶目に話し、プライベートでの交流を語った。

https://mdpr.jp/news/

 
 
さて、沢尻エリカが逮捕されたことにより、沢尻会のメンバーもが芋づる式に逮捕されてしまうのでしょうか?

沢尻会(沢尻エリカ)が芋づる式に逮捕されるのか?

沢尻会が芋づる式に逮捕されるのかはわかりませんが、その可能性はあるかもしれません。

沢尻エリカが逮捕され、ドキドキしている芸能人の方も多いことでしょう。

というのも、沢尻エリカをフリークしたのが2019年11月11日に沢尻エリカと同じ容疑で逮捕されたKAZMAXではないかとも言われています。

https://twitter.com/trick7548/status/1195713917206454272?s=20

KAZMAXが沢尻会ではありませんが、つながりは否定できません。

となると、沢尻会にも同じことをしていた方がいてもおかしくないですよね。

芋づる式に逮捕者が出るのか?
非常に気になるところです。

https://twitter.com/QXnyvp6EZniyeZh/status/1195607649317871616?s=20

沢尻会(沢尻エリカ)まとめ

沢尻会のメンバーの顔ぶれをまとめてみました。

沢尻エリカの逮捕には衝撃を受けましたが、さらに大きな衝撃があるのでしょうか?

芸能人とおクスリの繋がりは切っても切れないのでしょうか。

これからの捜査に注目しておきましょう!

お蔵入りする前に、沢尻エリカ主演の映画【ヘルタースケルター】を無料で見たい方はこちらで御覧ください。

https://5w1h-jp.com/movie/helterskelter-dougamuryo

沢尻エリカの自宅マンションは目黒区碑文谷4丁目の碑文谷ガーデンか?!家賃はいくら?

沢尻エリカの大河ドラマの代役は誰?麒麟がくるの濃姫(帰蝶)の候補者はこの3人か?

 
 

最後まで読んで頂きまして有難うございました。