沢尻エリカの自宅マンションは目黒区碑文谷4丁目の碑文谷ガーデンか?!家賃はいくら?

女優の沢尻エリカが合成麻薬MDMAを所持していたとして逮捕されました。

自宅で逮捕されたとのことですが、、、
「沢尻エリカの自宅ってどこなの?」
「目黒区碑文谷4丁目の碑文谷ガーデンって本当!?」
と気になったかもしれないので、独自に調査してみました。

また沢尻エリカの自宅マンションの家賃はいくらぐらいなのでしょうか?

お蔵入りする前に、沢尻エリカ主演の映画【ヘルタースケルター】を無料で見たい方はこちらで御覧ください。

https://5w1h-jp.com/movie/helterskelter-dougamuryo

沢尻エリカの自宅マンションは目黒区碑文谷4丁目!

沢尻エリカの自宅マンションはどこ?
と気になっているかもしれませんが、まず報道によると、目黒区碑文谷までは特定されています。

女優沢尻エリカ(33)が16日午前8時40分ごろ、東京目黒区碑文谷の自宅で合成麻薬MDMAを所持していたとして、麻薬取締法違反の疑いで、警視庁組織犯罪対策部5課に逮捕されたことが分かった。

警視庁によると、沢尻の自宅部屋から見つかったMDMAの粉末は、風邪薬のカプセルに入った状態だったという。

沢尻は警察の調べに「私のもので間違いありません」として容疑を認めている。

https://www.nikkansports.com/

目黒区碑文谷ってどこ?
って方もいると思いますので、目黒区碑文谷とはこちらです。
学芸大学駅と都立大学駅の間ぐらいですね。
自由が丘も近くにあります。

目黒区には芸能人も多く住んでいると言われています。

世田谷のほうがもしかしたら有名かもしれませんが、
木村拓哉さん・工藤静香さん
タモリさん
藤井郁弥さん
小栗旬さん
らが目黒区にお住まいのようです。

さて、沢尻エリカの自宅マンションですが、沢尻エリカが安いマンションに住むわけがありませんよね。

そこで目黒区の高級マンションを探してみたところ、一つのマンションが浮上してきました。

それが碑文谷ガーデンです。

沢尻エリカの自宅マンションは碑文谷ガーデンか?!

沢尻エリカの自宅マンションは碑文谷ガーデンなのでしょうか?

こちらが目黒区碑文谷の高級マンションです。

ザ・パークハウス碑文谷一丁目
グランフォルム碑文谷
エリアエム
クレヴィア碑文谷一丁目
ルクラス碑文谷
グランシティ碑文谷
Apartment・H500
シャレー学芸大カワベ第17
エルム碑文谷
リシャール目黒碑文谷
リヴォン碑文谷
ソアラノーム碑文谷
ガーデンコート碑文谷
ル・クール碑文谷
HF碑文谷レジデンス
コンフォリア碑文谷
ステラメゾン碑文谷
碑文谷ガーデン

これだけの中から特定するのは難しいですよね。

でも、実は沢尻エリカの自宅は目黒区碑文谷4丁目まで特定されています。

合成麻薬MDMA1錠を自宅で所持したとして、警視庁は16日、俳優の沢尻エリカ容疑者(33)=東京都目黒区碑文谷4丁目=を麻薬取締法違反の疑いで緊急逮捕し、発表した。調べに沢尻容疑者は「私のものに間違いありません」と供述し、容疑を認めているという。同庁は使用の実態についても解明を進める。

https://www.asahi.com

この中から目黒区碑文谷4丁目の高級マンションで絞ると、非常に可能性が高いのが碑文谷ガーデンとなります。

最初から碑文谷4丁目の高級マンションで絞れば早かったのでは?
というツッコミはしないでくださいね。

さらに、TBSは逮捕前日の2019年11月15日夜に自宅マンションから出る沢尻エリカを捕えていました。

ここで注目したいのが、この看板。

グーグルマップのストリートビューで見てみると、碑文谷ガーデンの付近を見てみると同じような看板が。。。

後ろには赤い消火栓も見えます。

拡大してみると、こんな感じ。

赤い字の注意黄色の文字交差点がはっきり見えますね。

 
 

さらにこちらのツイートを見る限りだと信憑性が高いと判断できます。
リプライにはマンション名が記載されていました。
すでにマンション名は消えているのですが、、、

https://twitter.com/NOMITOMO2/status/1195662604896571392?s=20

碑文谷ガーデンの近くのグーグルマップのストリートビューの画像を解析してみると、、、

拡大すると・・・

全く同じですね。
 
 

ツイッター上にも碑文谷ガーデン!?
というツイートが見られます。

https://twitter.com/emipipi0130/status/1195703681892532230?s=20

 
 
もちろん断定はできません。

ですが、沢尻エリカの自宅マンションが目黒区碑文谷4丁目の碑文谷ガーデンという可能性が非常に非常に非常に高いと判断できます。

勝手な調査による結果なので、信じる信じないはあなたのご判断にお任せしますが・・・

では、仮に沢尻エリカの自宅マンションが目黒区碑文谷4丁目の碑文谷ガーデンだとしたら、家賃はいくらなのでしょうか?

沢尻エリカの自宅マンションの碑文谷ガーデンの家賃はいくら?

沢尻エリカの自宅マンションが碑文谷ガーデンだとした場合の話ですが、碑文谷ガーデンの賃料はこちらの不動産HP
によると、4LDKで52万円です。

敷金は208万円!!!

内装はこんな感じのようです。

画像出典:https://smaheya.com/room/1290/

他の不動産屋さんのHPでは67万もありました。

沢尻エリカクラスならそれぐらいは出せるんでしょうね。

 
 
ちなみに、
ガーデン碑文谷
という高級マンションもあります。

碑文谷ガーデンとは異なりますので、ご注意を。

沢尻エリカの自宅マンションまとめ

以上、沢尻エリカの自宅マンション情報を調査した結果をお届けしました。

調べた結果、
目黒区碑文谷4丁目の碑文谷ガーデン
の可能性が高いという結論に至りました。

先程も書きましたが、本当かどうか断定はできません。
 
 

ただ調べた結果は非常に非常に非常に信憑性が高いと私は思います。

信憑性が高いからと言って、碑文谷ガーデンを見に行くことをオススメはしません。

おそらくですが、報道陣の方も多くいることでしょう。
 
 

ですが、近くに住む方もいらっしゃいますので、迷惑になります。

ですので、この記事を読んでいただき、
「沢尻エリカの自宅マンションって碑文谷ガーデンなのかもね」
「へーやっぱり高いところに住んでるんだな」
程度に抑えていただければと思います。

 
 

そんなことより、沢尻エリカが逮捕され、大河ドラマの代役はどうなるのか?賠償請求はいくらになるの?
今までの映画はお蔵入りなの?
とかが気になりますよね。

沢尻エリカの大河ドラマの代役は誰?麒麟がくるの濃姫(帰蝶)の候補者はこの3人か?

個人的には非常に演技力もあり、キレイな女優として思っていたので非常に非常に非常に残念です。

前々からおクスリの噂は絶えませんでしたので、やっぱりなのか・・・
とも思いますが、それでもショックですね。

残念です。

お蔵入りする前に、沢尻エリカ主演の映画【ヘルタースケルター】を無料で見たい方はこちらで御覧ください。
https://5w1h-jp.com/movie/helterskelter-dougamuryo

 
 
最後まで読んで頂き有難うございました。