和田まあやの難病とは?卒業理由は未成年飲酒!?川村真洋との関係は?

乃木坂1期生の和田まあやさんが、生後間もなくして難病にかかっていたらしいです。

『和田まあや』と検索すると『難病』と検索されますよね。

どんな病気だったんでしょうか?

ただ、それよりも現在和田まあやさんは乃木坂を卒業するのでは、とウワサが立っています。
その理由とは、未成年者の飲酒が疑われているようです。


どうやら同じく乃木坂メンバーの川村真洋さんが関係しているようですが、一体どんな関係なのでしょう?

Sponsored Links

和田まあやさんって誰?

「乃木坂に和田まあやなんて人いたっけ?」
と、ファンが聞いたら激怒するようなことを思った方もいらっしゃるかもしれません。

生駒里奈さんや白石麻衣さんは有名ですが、和田まあやさんを知っている方はファンぐらいかも(大変失礼しました)

なので、まずは簡単にプロフィールをご紹介しておきますね。

名前:和田まあや
ニックネーム:まあや
生年月日:1998年4月23日(現在18歳)
出身地:広島県
身長:157cm
所属事務所:乃木坂46合同会社
合格期:1期生
選抜回数:1回

乃木坂46加入前には、地元広島でF.Roseエンターテイメントスタジオに所属し、ダンスのレッスンに励んでいました。

その事務所には元AKB48/SDN48で同じ広島出身の小原春香さんも所属していたみたいですね。

そこから、乃木坂1期生に合格した和田まあやさんですが、生後間もないころ難病にかかっていたのは本当のようです。

これは、『乃木坂ってどこ』のメンバーの生い立ちをVTRで流す、『生誕祭』という企画でカミングアウトしました。

生後間もなくなので、本人は当時のことを一切覚えていないでしょうね。

ただ、ご両親は気が気でなかったかとおもいます。

私も生後2週間で手術しましたが、親は心配したようです。

というのも、私の母親が私が嘔吐を繰り返し体調が悪いことに気づき、医者に見せたところ、ただの風邪だと言われたそうです。

しかも、ミルクの飲ませ方が悪いとまで言われたらしいです。

母親の勘ってスゴイですよね。

これは何かあると思って、違う医者にかかったら、即入院、即手術となったと言っていました。

母親が違う医者にかかっていなかったら、私はこうしてあなたに和田まあやさんの記事を書くこともなかったことでしょう。

運命ってわかりませんね、、、

なんて聞きたくもない私の身の上話はここらへんにしておいて、本題の和田まあやさんの難病ですが、、、

Sponsored Links

和田まあやさんの難病とは?


調べたところ、和田まあやさんの難病がどのような病気だったかは本人も一切発言しておらず、情報も出回っていませんでした。

ただ、わかっていることは、数か月後に和田まあやさんの叔父さんが同じ病気でなくなってしまっていたことです。

家族は、「娘まで、、、」
とかなり心配されたと思いますが、奇跡が起きました。

叔父さんがなくなった後、和田まあやさんの病状はみるみる回復していったそうです。

今では乃木坂メンバーで活躍されているのですから、運命ってわかりませんね、、、

もしかしたら、叔父さんが和田まあやさんの身代わりになってくれたのかもしれません。

「お前はアイドルになって頑張れ!」
と。

病名まではわかっていませんが、死に至る難病を患っていたことは間違いありません。

それにしても奇跡ってやっぱり起きるんですね。

難病を患い、もしくは末期ガンの方にも、奇跡は訪れるということを和田まあやさんは教えてくれています。

いま病と闘っている方々、望みを捨てず、奇跡を信じてください。

そんな和田まあやさんですが、乃木坂卒業のウワサが立っています。

和田まあやさんの卒業理由がなんと未成年飲酒という情報があり、それには川村真洋さんが関係しているみたいです。

一体どういうことなのでしょうか?

Sponsored Links

和田まあやさんの卒業理由は未成年飲酒は本当?川村真洋との関係とは?


川村真洋さんとスカウトマンとの熱愛が週刊文春によって報じられました。

そのときに、一緒にカラオケに行ったとされたのがイニシャルW。

このWこそが和田まあやさんというウワサですが、この画像を見る限り、本当のようです。

カラオケに行くだけならいいですが、まさかそこで飲酒などしていたとしたら、、、

先述したとおり、和田まあやさんは現在18歳の未成年。

18歳がお酒を飲んではダメということは知っているはずです。

アイドルが恋愛してはダメというのは暗黙のルールですが、未成年者が飲酒してはダメというのは周知の通り。

和田まあやさんはこのまま乃木坂を卒業してしまうのでしょうか?


今頃天国で叔父さんが悲しんでいないか、心配です。

最後まで読んで頂きまして有難うございました。

Sponsored Links

Sponsored Links
Sponsored Links

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする