野崎萌香の大学はどこ?父が医者と高良健吾熱愛の噂は本当?

野崎萌香(のざきもえか)さんはカリスマモデルとして活躍されています。
 

 

 

大学では心理学を学んだ野崎萌香ですがどこの大学出身なのでしょうか?
 

 

 

野崎萌香さんの父親が医者説がありますが本当?
 
また野崎萌香さんといえば彼氏がイケメン俳優の高良健吾さんだとウワサがあります。
 

 

 
野崎萌香さんについてまとめて調べてみました。
 

 

野崎萌香さんの大学はどこ?

 

野崎萌香さんの出身大学は、
東洋英和女学院大学と言われています。
 

 

 

ネット上で、
 

『野崎萌香は東洋英和女学院大学卒業』
 

という書き込みが確かにありました。

 

 

 

また、モデルの中村アンさんの後輩という情報もあります。
 

 

 

中村アンは東洋英和女学院大学卒業を公表しています。
 

 

 

なので、中村アンさんの後輩と情報が正しければ、野崎萌香さんも東洋英和女学院大学卒業となりますよね。
 

 

 

でも、ネット上の東洋英和女学院大学卒業生の名前に野崎萌香さんの名前はありません。
 

 

 

野崎萌香さんは、東洋英和女学院大学卒業と断定しているブログもありますが、確証はなさそうです。
 

 

 

ただ、大学で心理学を学んだ理由は、
 

『自分や周りの人の事をもっとよく理解する為に「心」について学びたいと思ったから。卒論テーマは宗教学でキャッツにみる死生観という論文を書いた』
 
と自らのブログで書いています。

 

 

 

知性を感じますね。
 

 

 

野崎萌香さんは街でスカウトされたことをきっかけにモデル業を開始されたそうです。
 

 

 

その後、『第7回ミスTGC』にて準グランプリを受賞。
 

 

 

non-noの専属モデルの抜擢され、カリスマモデルとしてブレイクしたわけですから、
スカウトの目に狂いはなかったようですね。

 

 

 

人の「心」を学んだからこそ、
人が何をすれば喜ぶかがわかるので、
カリスマモデルになれたのかもしれませんね。

 

 

 

そんな野崎萌香さんの父親が医者だというウワサがありますが本当でしょうか?
 

 

野崎萌香さんの父親が医者は本当は?

 

結論から言うと、明らかにされていませんのでわかりません。

 

 

 

大手企業の部長と言っている方もいらっしゃいます。
 

 

 

これは野崎萌香さんの実家がお金持ちだから、
という推測からきているものです。
 

 

 

野崎萌香さんのブログには、数々のブランド物が掲載されており、そのため、
野崎萌香さんの実家はお金持ちというウワサが立ったようです。
 

 

 

お金持ち

 


 
父親が医者もしくは会社の幹部

 

 

 

という少々短絡的な推測を読んだと考えています。

 

 

 

推測をされた方はある意味嫉妬に似ている感情を抱いているのかもしれませんね。
 

 

 

確かに推測として間違っていないかもしれません。
 

 

 

私は父親がどんな職業だろうが、素晴らしい教育をされたんだろうな、と思います。
 

 

 

カリスマモデルとなれたのは、ただただ美人だからというわけではなく、やはりそこには知性や人を惹きつける魅力があるのでしょう。
 

 

 

野崎萌香さんが心理学を学んだと聞いて、ガッテンが行きました。
 

 

 

知性溢れる野崎萌香さんをご覧ください。
 

 

 

 

 

そんな心も美しい野崎萌香さんだから、
高良健吾さんも惚れたのでしょうか?
 

野崎萌香さんの彼氏は高良健吾さん?

 

2人の熱愛は2012年7月にフライデーされたことがあります。
 

 

 

高良健吾さんの自宅マンションの前で
二人が別れを惜しんでいるところを撮られてしまったみたいですね。
 

 

 

そして、またもやフライデーされたようです。

 

 

 

高良健吾さんの誕生日である11月12日には
野崎萌香さんと二人で熟成肉ディナーデートしたようです。
 

 

 

2人は2011年1月に行われた高良健吾さん主演の舞台『時計仕掛けのオレンジ』に野崎萌香さんが観に行ったことがきっかけで交際するようになったと言われています。
 

 

 

元々野崎萌香さんが高良健吾さんのファンだったんだようですね。

 

 

 

美男美女のお似合いのカップルですよね。

 

 

 

「俺も野崎萌香さんのような美女とチョメチョメしたい」
なんて思っている方、いませんか?
 

 

 

野崎萌香さんのような方に好かれるには、
やはりまずは「心」を美しくすることが必要なのかもしれません。
 

 

 

よこしまな考えを持っていても、いい出会いは期待出来ないってことですよね。

 

 

 

あっもしかして、野崎萌香さんは心理学を学んだのだから、
高良健吾さんが何を考えていて、何をすれば喜ぶかか、手に取るようにわかるから、
高良健吾さんのハートをギュッと鷲掴みにできたのかも、、、
 

 

 

今からでも心理学を学ぼうかな、、、
なんてよこしまな考えでは、美女との出会いはないでしょうね。
 

 

 

このブログをたまにうちの奥さんが見るので、冗談はこれぐらいにしておきます^_^;
 

 

 

最後に野崎萌香さんのプロフィールをご紹介しておきます。
 

 

名前:野崎 萌香(のざき もえか)
生年月日:1990年2月10日(現在26歳)
出身地:東京都
身長:166cm
職業:モデル・女優
事務所:ヒラタオフィス
 

 

 

野崎萌香さんの素敵な笑顔に癒されてください。
 

 


 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。