人脈広い!「スカイピース」とコラボした人気Youtuber8選

数いるYoutuberでも最近特に人気なのがスカイピースですね。皆さんも一度くらいは動画やそれ以外でも目にしたことがあるのではないでしょうか。また、スカイピース・テオの兄である寺島圭亮が音楽家として活動していることもあり、兄弟でユニットを組むなど多方面で活躍を見せています。さらにスカイピースの特徴としてコラボ動画が盛んに出されていることです。今回はそんなスカイピースとコラボした人気Youtuberを続々と紹介していきます。

「スカイピース」とコラボした人気Youtuber8選

それでは早速「スカイピース」とコラボした人気Youtuberを8組ご紹介していきます。

HikakinTV × スカイピース

HikakinTVは、日本を代表するYouTuberの一人であり、多くのファンから愛されています。スカイピースとのコラボレーションでは、2人が一緒に挑戦する企画や、対決する企画など、様々なコンテンツが生まれました。例えば、「スカイピースとHikakinTVがリアル脱出ゲームに挑戦!」や、「HikakinTVとスカイピースが絶品韓国料理を食べ比べ!」など、楽しい企画が多数あります。HikakinTVのクオリティの高い動画と、スカイピースの個性的なトークやパフォーマンスが合わさったコラボレーションは、多くの視聴者から支持されました。

Fischer’s-フィッシャーズ- × スカイピース

「Fischer’s-フィッシャーズ」とスカイピースのコラボは、お互いのYouTubeチャンネルでの共演が話題となっています。両グループはともに男性コンビで、スタイリッシュでユーモアあふれる動画が人気を集めています。そのため、互いに相性が良く、コラボ動画も見応えがあります。例えば、Fischer’s-フィッシャーズが考えた飲み物をスカイピースが飲んでみたり、スカイピースが楽器演奏に挑戦してFischer’s-フィッシャーズが振り付けを考えたりと、多彩な企画が繰り広げられています。スタイルや内容が異なる両グループですが、お互いの個性を生かしたコラボはファンからの支持も高く、今後も期待が持てます。

はじめしゃちょー(hajime)× スカイピース

はじめしゃちょー(hajime)は、YouTubeにおいて多岐にわたるジャンルの動画を制作し、多くのファンを獲得している人気Youtuberです。スカイピースとは、2018年に「リアル脱出ゲーム」の実況で共演を果たし、それ以来交流が深まっています。その後も、お互いのチャンネルでのコラボ動画や、スカイピース主催のイベント「スカイフェス」への出演など、何度か共演を果たしています。はじめしゃちょーとスカイピースがコラボした動画は、互いのファンから絶大な支持を受けています。

木下ゆうか × スカイピース

木下ゆうかさんはファッションや美容、ダイエットなど幅広いジャンルの動画を投稿している人気Youtuberです。スカイピースとのコラボでは、スカイピースのメンバーと一緒に美容グッズを使ったり、おしゃれアイテムを共有したりする動画を投稿しています。特に、木下さんとスカイピースのコラボ動画では、自然なトークややり取りが多く、親近感があると視聴者からのコメントも多いです。また、木下さんはスカイピースの楽曲「アレルギー」のMVにも出演し、ダンスパフォーマンスを披露しています。木下さんとスカイピースのコラボは、ファッションや美容に興味がある女性視聴者にとっても楽しめるコンテンツとして注目されています。

しまむらのあっちゃん × スカイピース

しまむらのあっちゃんは、ファッションを中心に活躍する人気YouTuberであり、動画内でのキャラクターが人気を博しています。スカイピースとのコラボでは、しまむらのあっちゃんがスカイピースのメンバーにファッションをプロデュースし、スタイリッシュなコーディネートを提案するという内容が話題となりました。しまむらのあっちゃんはファッションに対する独自のセンスがあり、スカイピースとのコラボで見せたファッションアイテムは多くの視聴者から注目を集めました。

SEIKIN × スカイピース

スカイピースとSEIKINのコラボは、人気Youtuber同士のコラボとしても注目されています。スカイピースとSEIKINは、お互いのチャンネルでコラボ動画を公開しており、視聴者からも大きな反響を呼んでいます。特に、スカイピースとSEIKINがそれぞれ得意とするジャンルを融合させたコラボ動画は、両者のファンから絶賛されています。また、スカイピースが主宰する「SKY CIRCUS」にSEIKINがゲスト出演した際には、会場が熱狂に包まれるなど、人気コンビとしての存在感を示しました。スカイピースとSEIKINの今後のコラボにも期待が高まっています。

ねお × スカイピース

「ねお」は、人気YouTuberグループ「パオパオチャンネル」のメンバーであり、「スカイピース」とのコラボ動画も多数公開されています。ねおは、明るくポジティブなキャラクターで、動画内での掛け合いやゲームプレイなどでスカイピースとの相性も抜群です。ねおのYouTubeチャンネルでは、パオパオチャンネルのメンバーとのコラボ動画や、個人的な動画も投稿されており、幅広い層から支持を集めています。スカイピースとのコラボ動画では、ねおの明るいパフォーマンスが光り、視聴者からの好評を得ていると言えます。

スカイピース コムドット「スカイピースのコムドットで乾杯!」

「スカイピース コムドット」というコラボレーションでは、人気YouTuberのスカイピースと、オンラインストア「コムドット」がコラボしてオリジナルグッズを販売しています。このコラボ商品は、スカイピースのロゴが入ったTシャツやトートバッグ、スマホケースなどがあり、スカイピースのファンやコムドットの利用者に人気です。また、コムドット限定で、スカイピースのライブイベントのチケット先行予約や、スカイピースの特別動画配信など、様々な特典が付いた商品も販売されています。スカイピースとコムドットのコラボ商品は、どちらも人気が高く、話題となっています。

最後に

どのYouTuberも名前くらいは聞いたことがあるような有名どころばかりですが、何よりスカイピースさんのコラボ数には驚かされますね。まだ視聴していない方はぜひご覧ください。