渡辺大の母の真実とは?嫁と子供はいる?成宮寛貴の代役の素顔!

渡辺大さんが突如芸能界を引退された成宮寛貴さんの
代役を務めることが決まりました。

渡辺大さんはご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、
父親は渡辺謙さん、妹は杏さん、義理の弟が東出昌大さんと芸能家族です。
ところで、渡辺大さんの母親はどんな方なのでしょうか?

ウワサでは多額の借金を抱えてしまったとのことですが、その真相とは?


また渡辺大さんの嫁と子供はいるのか気になったので、
合わせて調べてみましたので、最後までご覧ください。

スポンサーリンク


渡辺大さんの母の借金の真相は?

2017年1月開始の連続ドラマ「就活家族~きっと、うまくいく~」に出演予定だった成宮寛貴さんが突如芸能界を引退発表し、その代役を務めることがなったのが渡辺大さんです。
成宮寛貴さんの芸能界引退のニュースには驚きましたね。

なにが真実か?
分かりませんが、一つの報道が1人の人生を大きく狂わせたのは事実。

その話はまた別でしたいと思います。

さて、渡辺大さんの母親は、つまり渡辺謙さんの嫁さんです。
渡辺謙さんの嫁は南果歩さんと思われているかと思いますが、南果歩さんとは2005年12月に再婚。
渡辺謙さんには前妻がいます。
一般女性で名前は由美子さんというかたのでようですが、
その由美子さんが渡辺大さん、杏さんの母親となります。
渡辺謙さんとの離婚理由がウワサの借金問題とのことです。

借金のウワサが出た頃、渡辺謙さんの白血病の治療費と、自宅のローン返済にあてたとされていました。

しかし、真相は?

どうやら、母親の由美子さんの精神的よりどころであった宗教団体への寄付に使われたもののようです。
その額、なんと2億円!

年末ジャンボ宝くじで前後賞合わせて10億円ですので、
当たれば一括返済出来るかもしれない、ぐらいの金額です。

宝くじにあたるより、飛行機に乗って墜落する可能性のほうが高いらしいですね。
その宗教団体のことは、渡辺謙さんも当初はよく思っていたようです。
二人で行事にも参加して法水を飲んだりしていたとの情報もあります。


ほどなくして、渡辺大さんが高校生の頃、 母親由美子さんの2億円もの借金が発覚。

信じられないことに、自宅が税金滞納で差し押さえられてしまったそうです。

当然、渡辺謙さんは知る由もなく、由美子さんに問いただしたそうですが何も答えなかったみたいですね。

結局、この借金問題がきっかけで渡辺謙さんと由美子さんは離婚。
この離婚調停裁判で由美子さんの口からは、高配当の投資話があるなどといった話を知人などにし、お金を借りていたことまで判明。
その相手は有名女優であったり、杏さんが通っていた学校の父母たちだったとか。
「渡辺謙さんの妻」というのを信用してしまったのでしょうか。。。
その借金は全額返済されています。


だれが返済したかというと、渡辺大さん、、、
ではなく、妹の杏さんだそうです。

こうしてみると、由美子さんが一方的に悪い印象を持たれるかもしれませんが、この背景には、渡辺謙さんの女性問題があったようです。

両親の問題に一番胸を痛めていたのは、渡辺大さんと杏さんでしょう。


渡辺大さんは、両親の離婚裁判中に、渡辺謙さんに宛てた渡辺家の内情を暴露した手記が週刊文春に掲載され、当時かなり話題になりました。


渡辺大さんは母親を苦しめた父親である渡辺謙さんに恨みを持っていたのかもしれません。

<十万円しか振り込まれない月もあれば、まとめて一気に振り込まれる月もありました。(中略)振り込みが遅れると僕らはかなり厳しい生活を強いられました>

出典:http://www.news-postseven.com

それがきっかけで渡辺大さんと渡辺謙さんは親子断絶状態となってしまったようです。

いまは和解したみたいですが、、、

参考:http://lite-ra.com/

成宮寛貴さんの代役に急遽決まっても、
冷静に対応できるぐらいの精神的な強さを
渡辺大さんは持っているのかもしれません。

そんな渡辺大さんに嫁と子供はいるのでしょうか?

スポンサーリンク


渡辺大さんの嫁と子供は?

渡辺大さんは2008年3月14日のホワイトデーに一般女性と結婚されています。
さらに、8月には子供が生まれました。
ということはできちゃった結婚だったみたいですね。

渡辺謙(48)の長男で俳優の渡辺大(23)が結婚していたことが14日、分かった。
相手は会社員の女性で、3月14日に婚姻届を提出。
女性は妊娠しており、8月に出産予定。
相手の女性について、所属事務所は「芸能界とは無関係の会社に勤務する女性」と説明。
年齢も公表していない。
この日、22歳の誕生日を迎えた妹でモデルの杏が、
テレビ朝日「徹子の部屋」(月~金曜後1・20)に出演。
「ホットなニュースがあるんです」と切り出し、「大くんが結婚しました」と報告。
「父は48歳にして、おじいちゃんになるんです」と笑顔で明かした。

25歳になる直前に結婚した父親よりも早い23歳でのゴールイン。
初孫を持つことになった謙は「オレに似て(結婚が)早いな」と喜んでいる。
出典:http://www.sponichi.co.jp

2010年にはもうひとり子供が生まれ、現在は2児の父です。

両親を見て育っているので、幸せな家庭とはどのようなものか、よく分かっているはずです。

なので、渡辺大さんには幸せな家庭を気づいてもらいたいです。

今のところ不倫の話は出ていないようですし、
借金問題も出ていないようですので、安心ですね。
最後に渡辺大さんのプロフィールをご紹介しておきます。
名前:渡辺大(わたなべだい)
旧芸名:新晋一郎(しんしんいちろう)
出身:東京都渋谷区
生年月日:1984年8月1日(現在32歳)
家族:渡辺謙(父)・杏(妹)
親の七光りで二世タレントはなにかと問題を起こしていますが、渡辺大さんにはこれから頑張ってもらいたいです


その渡辺大さんが出演されるドラマは、「就活家族~きっと、うまくいく~」

2017年1月にスタート予定で、三浦友和さん主演で
黒木瞳さん、前田敦子さんも出るみたいです。

ぜひ楽しみにしておきましょう!
最後まで読んで頂きまして有難うございました。

スポンサーリンク