松坂桃李と高岡早紀の密会現場【画像】舞台娼年で急接近か!綾瀬はるかとは?

松坂桃李さんと高岡早紀さんの熱愛発覚か!?

松坂桃李さんといえば、

2015年の元旦に松坂桃李と綾瀬はるかの熱愛が

報道されました。

松坂桃李さんが綾瀬はるかさんから乗り換えたのは

魔性の女と言われる16歳年上の高岡早紀さんなのでしょうか?

韓国料理屋での密会現場の会話一部始終を

『女性セブン』により報じられました。

ネットには掲載されていない画像もありますので、

聞いていて恥ずかしくなるような会話を

あなたが恋人に言われていることを想像しながらご覧ください。



スポンサーリンク


松坂桃李さんと高岡早紀さんの密会現場【画像】

松坂桃李さんと高岡早紀さんの密会現場は、

高岡早紀さん行きつけの都内の韓国料理屋でした。

現在、松坂桃李さんと高岡早紀さんは

R15指定で松坂桃李さんの全裸シーンや

高岡早紀さんとの濡れ場シーンもあり、

大好評の舞台『娼年』で共演しています。

2人はこの舞台をきっかけに急接近したようです。

高岡「今の私大丈夫? スッピンだから恥ずかしい」

両手で顔を覆い隠すそぶりを見せる高岡に、松坂は笑顔を返す。

高岡「楽しい? 私は楽しい。今日ご飯食べるの楽しみにしてたよ」

松坂「楽しいよ、もちろん」

高岡「早い者勝ち。こういうのって言ったもの勝ちよ!」

自然体で会話する高岡に、はじめは周囲の客を警戒している様子だった松坂の口数も徐々に増えていく。

松坂「相手の女優さんを素敵にさせてあげるのが、俳優の仕事だって思うんだよね」

高岡「それは基本だよね。とても大変なことだけど」

松坂「相手役を輝かせて、どうきれいに見せてあげるか。それを本気で考えている人に勝る人はいない」

俳優としての理想像を熱く語る松坂。にわかにまっすぐな視線を高岡に送る。

松坂「その点、俺らって信頼しあってお芝居できてるよ」

高岡「うん、できてる。できてるよ!」


;

声を弾ませる高岡。敬語とタメ口が交ざり合い、16才の年の差が少しずつ消えていく。会話とお酒は進む。

松坂「そこにホクロあるよね」

高岡「いやらしいところにあるでしょ? 背中はないのよ。背中は、ね?」

松坂「もう1回」


松坂「俺もね、あるよ」

高岡「腰にでしょ? あれは今日気づいたんだけど」

これって2人がお互いの身体を確かめ合った証拠ですよね。

2人の会話はその後も続き、、、

高岡「なんかこういう時間が疲れを癒してくれるよね」

松坂「…言うの恥ずかしいからやめた」

高岡「なあに? 言ってみて」

松坂「…こんなに素敵ないい時間はないですよ」
.

恥ずかしさからか、少し鼻にかかった声でそうもらした松坂。

照れ笑いを浮かべ、少しの沈黙が流れる。声のトーンを落とすと真剣な様子で彼女が口を開いた。

高岡「普通にいちばん困るのは年齢…」

松坂「それは年齢差? それとも今の年齢?」

高岡「年齢差は関係ないよ。単純に考えて、今の年齢はどうなのかなって」

松坂「俺は思わない。一緒にいて楽しいし…うん、思わない。個人的には思わないけど、もしそうなら俺が年齢を重ねればいいのかなって」

高岡「でもそうしたら、私も年齢を重ねるんだけど…困るよ、本当に」

松坂「困ればいいよ。俺はあなたを困らせたい」

松坂のストレートな言葉に、高岡は驚いたような表情を見せた。

出典:女性セブン(10月16日号)

3時間半ほど2人だけの時間を過ごした後、

深夜2時頃、2人は別々に家に帰って行ったそうです。

会話だけ聞いていれば、

完全に恋人同士の会話ですよね。

こちらがネットにはない画像です。

matsuzakatouri-takaokasaki

出展 :女性セブン

スポンサーリンク


松坂桃李さんと高岡早紀さん共演の舞台『娼年』は衝撃!

松坂桃李さんは、27歳。

そして、高岡早紀さんは43歳と16歳年上。

2人の共演はこれが初めてではないようです。

2012年の映画『今日、恋をはじめます』

で母と息子役を演じていました。

今回の舞台『娼年』は、松坂桃李さんは、フリーターの森中領でありながら、

高岡早紀さん演じるボーイズクラブ「クラブパッション」のオーナーに出会い、

情夫としてのやりがいを感じていく役柄。

劇中では、2人は次第に惹かれ合い、

松坂桃李さんと高岡早紀さんは

服を脱ぎ、身体を重ねあうシーンもあるようです。

高岡早紀さんは、

保阪尚希さんを始め、布袋寅泰さん、市川海老蔵さんらと

恋愛遍歴を持つ恋多き女性として

知られています。

松坂桃李さんと綾瀬はるかさんに進展があったとは

聞いておりません。

ですが、綾瀬はるかさんから乗り換え

恋多き女性である、高岡早紀さんの魅力

ハマってしまったとしても不思議ではありません。

果たして、2人に進展はあるのでしょうか?

見守りたいと思いますが、

舞台とはいえ、松坂桃李さんと高岡早紀さんの

ベッドシーンが見られるとは驚きです。

舞台は連日満員だそうです。

みなさんが僕に対してもっている印象とはかけ離れた作品かもしれません。

でも、これまでの自分の許容範囲を超えた役に常に挑戦していくことは

チャンスだと思っています。

と今回の舞台についてのインタビューでこのように

コメントしています。

松坂桃李さんってイケメン俳優っていうイメージでしたが、

非常にチャレンジ精神ある良い役者ですね。

松坂桃李さんのこれからの活躍がますます楽しみですし、

私たちも松坂桃李さんを見習って常にチャレンジ精神を

忘れずに生きていきたいですね。

っていきなり服を脱ぎ始めないでくださいね!

捕まりますからね(笑)

スポンサーリンク


最後まで読んで頂きまして有難うございました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Links
Sponsored Links

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする