銀シャリ 橋本直は小学校は?鰻和弘は星野源に似てて嫁はどんな人?

銀シャリは現在人気沸騰中のお笑いグループです。



橋本直(はしもとなお)さんと鰻和弘(うなぎかずひろ)さんのコンビですが、
橋本直さんは関西学院大学出身の高学歴です。


小学校はどこなんでしょうか?




一方、相方の鰻和弘さんは結婚されておりますが、
嫁はどんな方なのでしょう?


これから注目間違い無しの銀シャリにスポットを当ててみたいと思います。

Sponsored Links

銀シャリの橋本直の小学校は?


まずはこちらの銀シャリの漫才をご覧ください。





銀シャリのツッコミ担当である橋本直さんですが、
1980年9月27日生まれの現在36歳。兵庫県伊丹市出身。


関西学院中学部・高等部を経て、2003年関西学院大学経済学部を卒業されています。

中学から関学で、エスカレーター式で大学まで行ったようですね。



中学部の入学時のオリエンテーションでいきなり泥ん子になってラグビーをしたことがかなり衝撃的だったようです。



さらに2年の時には無人島にキャンプにも行ったみたいですね。



身長176㎝、体重73㎏で、中学生時代にアメリカンフットボール部だったようです。



橋本直さんのアメリカンフットボール部では中学3年間無敗で全国大会優勝を飾った実績があるようです。



すごい経歴をお持ちなんだな、、、
と想ったかもしれませんが、実は参加校が、たったの5校だったみたいです(笑)。



それでも、全国大会優勝を経験していることは非常に大きく影響しているんじゃないでしょうか?



そういう学生時代の経験がいまの漫才に活かされているので、
深みがあるのかもしれません。



さて、橋本直さんの小学校ですが、公表はされていませんでした。



伊丹市出身なので、伊丹市内の小学校なのでしょう。



橋本直さんのあだ名は「くんちゃん」というようです。



「唇(ちびる)が分厚い兄ちゃん(あんちゃ)」
だから、「くんちゃん」というようですね。



小学校の頃から、「くんちゃん」と呼ばれていたのかもしれませんね。



この橋本直さんはこんなことも言っています。


『挑戦したら1%でも夢がかなう可能性があるけれど、挑戦しなかったら0%です。』



なかなか含蓄のある言葉ですよね。



宝くじも買わなければあたる可能性はゼロ。




買っても、当たる可能性が1%もないですけどね。




ちょっと話が違うかもしれませんが、橋本直さんはお笑いに一回は挑戦して、だめだったらその時は潔くやめようと思ったようです。



そして、夢をあきらめるために、挑戦したのかもしれませんと言っています。



諦めきれない夢があるなら、やはり挑戦すべきですね。



さて、一方の鰻和弘さんですが、鰻姓は日本で7人しかいないようです。



今までは6人しかいなかったようですが、1人増えたみたいです。




その1人が、鰻和弘さんの嫁だそうですが鰻和弘さんの嫁ってどんな方なのでしょう?

そういえば、鰻和弘さんは誰かに似ていると思いませんか?

Sponsored Links

銀シャリの嫁はどんな方で星野源に似てる?

鰻和弘さんは1983年8月31日生まれの現在33歳です。



鰻って本名?
って気になった方もいらっしゃると思いますが、
本名だそうです。



日本で7人しかいないのは間違いないみたいですね。



さらに、2011年に放送された番組「ダウンタウンDX」に出演した時に

「今まで二人の先祖の方が、鰻を食べて心臓麻痺で亡くなった事から、鰻家では鰻を食べてはいけないと言う言い伝えがある」

と明かしていました。




鰻和弘さんの兄が、鰻パイを食べた所、泡を吹いて倒れてしまったようです。



そして、救急車で運ばれたことがあったので、
「鰻家は土用の丑の日には、ウナギでなくアナゴを食べるようにしています」
だそうです。


美味しい鰻が食べれないなんて残念ですよね。



さて、鰻和弘さんは嫁と2015年7月24日に結婚しました。



この日は「土用の丑の日」



さすがは芸人ですよね。



狙って婚姻届を出したみたいです。



さて、嫁は高校の同級生とのことで、高校1年の時に一目惚れしていた方だそうです。




鰻和弘さんは高校時代、一度告白して振られてしまったようです。




しかし、26歳で共通の結婚式に出席して再会し、もう一度告白して交際がスタートしたんだそうです。



嫁はフラワーアレンジメントで東京在住だったため、遠距離恋愛をされていたようです。



2012年に彼女が大阪に戻り、そこから同棲生活スタート。



そして、彼女が30歳になったタイミングで結婚されたそうです。




プロポーズの言葉がなかなかステキです!


「7人目の鰻姓になってください」

小西真奈美さんに似ている方だそうです。



小西真奈美さんに似ているなら、おきれいな方なんでしょうね。



そうそう、鰻和弘さんて誰かに似ていると思ったら、
星野源さんに似ていますよね。

2005年に銀シャリを結成した2人。



2010年の第40回NHK上方漫才コンテストで優勝、M1グランプリでは決勝に進出。



漫才7本とコント2本を収めたDVD「ギンギラ銀にシャリげなく」が好評発売中です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


銀シャリに注目が集まること間違い無しです。

これからも私たちに笑いを沢山届けてくださいね。
期待しています!

最後まで読んで頂きまして有難うございました。

Sponsored Links

Sponsored Links
Sponsored Links

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする