鶴ひろみは結婚して旦那と子供はいる?代役(ドキンちゃんとブルマ)は誰?

I 鶴ひろみさんが突然天国に逝ってしまいました。

人気アニメ『ドラゴンボール』シリーズのブルマや、『それいけ! アンパンマン』のドキンちゃんの声でお馴染みの有名声優、鶴ひろみさんの訃報があまりの突然のことで驚いた方も多いかと思います。

その鶴ひろみさんは結婚して旦那はいたのでしょうか?

もっと気になることは、ブルマやドキンちゃんの代役は誰なのか?ということではないでしょうか?

鶴ひろみは結婚して旦那と子供はいる?

人気アニメ『ドラゴンボール』シリーズのブルマや、『それいけ! アンパンマン』のドキンちゃんの声でお馴染みの有名声優、鶴ひろみさんが亡くなってしまいました。


報道によると、16日午後7時40分ごろ、中央区日本橋1丁目の首都高都心環状線内回りの路上にハザードランプがついた乗用車が止まっているのを、首都高のパトロールカーが発見。

その車の中に鶴ひろみは運転席にシートベルトをつけたまま座っていたそうです。

車は中央分離帯の縁石に右前部のバンパーが接触した状態だったようですね。

「事故?」
と思われたかもしれませんが、外傷や事故の痕跡はないようですので、状況から見て、病死の可能性が高いようです。

その鶴ひろみさんは結婚されていたのでしょうか?

Wikipediaをみると配偶者に難波圭一とあります。

でも、中身を見ると、
配偶者 なし(結婚歴あり)
とあります。

どっちが正しいのかというと、、、

1986年1月に鶴ひろみさんは同じ声優の難波圭一さんとご結婚されていました。

その後離婚されているので、結婚歴あり、配偶者なしと表示されているようですね。

ちなみに、元旦那の難波圭一さんは、『タッチ』の上杉和也の声を務めた声優さんです。

鶴ひろみさんは、『タッチ』で西尾佐知子役を務めています。

そこで恋愛に発展したのでしょう。


難波圭一さんは鶴ひろみさんと離婚後、こちらも声優の荘真由美さんと再婚されています。

荘真由美さんは、ドラゴンボールZで初代チチの声を担当されていたようです。

御存知の通り、鶴ひろみさんはドラゴンボールZでは、ブルマ役です。

ということは、現場で3人一緒に仕事をしたことも遭ったのかもしれませんね。

鶴ひろみさんと難波圭一さんの間には子供はいなかったようです。


それより、鶴ひろみさんが突然亡くなってしまい、もうあのブルマやドキンちゃんの声を聞けないのは悲しすぎます。

鶴ひろみさんの代役(後任)は誰に鳴るのでしょうか?

 

push7
push7
無料
posted withアプリーチ

鶴ひろみさんの代役(ブルマ、ドキンちゃん)は誰?

ブルマ、ドキンちゃんの代役は誰になるのでしょう。


というのも、ドキンちゃんが登場するアンパンマンはいまだ日テレ系列で放映されています。

また、『ドラゴンボール超』も放映しています。

鶴ひろみさんがなくなった後の代役(後任)は、、、

誰も務まらないでしょう。


それぐらい、私たちの脳裏に鶴ひろみさんの声は焼き付いています。


他の方が一時的に代役を務めることがあるかもしれませんが、おそらく残念なことになるでしょう。

代役にとっても荷が重いはず。

なので、勝手なお願いですが、ドキンちゃんとブルマの後任は立てず、もう登場しない設定にしてもらえませんでしょうか?


つまり、ブルマとドキンちゃんは鶴ひろみさんとともに天国に逝った。。。
と思うのはいかがでしょうか?


ブルマとドキンちゃんは私たちの記憶に永遠にとどめておきましょう。

最後に、鶴ひろみさんと鶴ひろみさんのご遺族にお悔やみ申し上げます。


「ドキンちゃんもいまーす!」がもう聞けないなんて・・・
やっっぱり悲しすぎます。

最後まで、有難うございました。

関連記事

    None Found

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする