Sponsored Links

高沢悠子(山口達也の元嫁)のモデルの貴重画像公開!仙台出身の恐妻家で子供はどうなる?

「高沢悠子さんが元モデルって聞いたけど、本当?」
なんて気になった方もいらっしゃると思います。


そこで、TOKIOの山口達也さんの元嫁である高沢悠子さんのモデル当時の貴重画像がありましたので、ご紹介いたします。

山口達也さんが離婚を発表しましたが、驚いたのではないでしょうか?

離婚理由に関しては、
「自分が未熟で幼稚だった」
と山口達也さんは説明されました。

ただ元嫁の高沢悠子さんの恐妻家説も浮上してきています。


私が心配なのは、2人の子供ですが、これからの生活はどうなるのでしょうか?

2018年4月27日追記
高沢悠子さんの元旦那であるTOKIOの山口達也メンバーがとんでもないことをしでかしてしまいました。
もしかしたら、こういう騒動を元嫁の高沢悠子さんは予見していたかもしれませんね。

Sponsored Links

高沢悠子さんのモデル当時貴重画像公開!

「高沢悠子って誰?」
という方もいらっしゃるかもしれませんので、簡単にご説明します。

高沢悠子さんは、TOKIOの山口達也さんの元嫁です。

本日離婚を発表したので、すでに元嫁になってしまうんですね(^^;)

山口達也さんとは、1999年10月に友人との鍋パーティで知り合ったそうです。

その後、8年も長い間交際し、長男である笑大郎君の妊娠をキッカケに2008年に2人は結婚。

その後、2010年9月には二番目の次男の幸次郎くん(公表はされておりません)を出産しました。

そんな高沢悠子さんのプロフィールはコチラです。

名前:高沢悠子(たかざわゆうこ)
生年月日:1977年生まれ
出身地:宮城県仙台市
特技:お菓子(スイーツ)作り

で、元モデルというより、元レースクイーンであった高沢悠子さんですが、当時の貴重画像がありました。

それがコチラです。


なかなかおキレイな方ですよね。

ちなみに最新の画像もありましたので、ご紹介しておきますね。
(最新と言っても2014年になりますが、、、)

takazawayuko

出典:http://stat.ameba.jp/(すでに削除済み)

なぜかピーターさんと仲良しのようです。


コチラの画像は、2014年に行われたピーターさん主催のホームパーティーに出席された時のものです。

ピーターさんは2人が結婚した時の保証人を務めたようですね。

なぜか山口智充さんも。

山口智充さんとピーは…

TOKIOの山口達也夫妻が結婚する時の保証人なんです!

出典:http://ameblo.jp/oziba/entry-11481699729.html

Sponsored Links

仙台出身の恐妻家である高沢悠子さんの子供はどうなる?

高沢悠子さんは先述したとおり、仙台ご出身。

だからというわけでは決してありませんが、恐妻家ではないかと言われています。

1つのエピソードに、元旦那の山口達也の免許更新が来たことを教えなかったというものがあるようです。


2011年8月のころの話ですが、

妻も子どももいるのに、免許更新通知の郵便物に気付かないはずがない

という声もあり、その当時より山口達也さんとの

不仲説があったようです。

本当に気づいていなかったのか?
それとも
意図的に教えなかったのか?
分かりません。

ただ、不仲説は本当だったようで、結局2人は離婚という決断をされました。

現在、
長男は小学2年で
次男は年長さん。

すでに物心もついています。

親権は高沢悠子さんが持つそうで、山口達也さんが養育費など子供に必要なことや、住居などの生活に必要なこと全て負担されるというのが
条件だそうです。

子供とはいつでも会えるようなので、もしかしたら、いままでとさほど生活環境は変わらないのかもしれません。

とはいえ、父親という存在は子供の成長の過程において重要な存在です。

2人の人格形成において、父親不在がどのような影響をおよぼすか、それだけが心配です。

イクメンで知られた山口達也さんですので、たとえ離婚したとしても、2人の子供への愛情は薄らがないと信じています。

2018年4月27日追記
なのに、、、

いま子供たちはどんな想いで報道を見ているんでしょうか?
それを考えるだけで不憫になります。

ですが、子供たちにとって父親は山口達也さんしかいません。

被害者やファン、TOKIOメンバーには謝罪していましたが、家族に対しても謝罪すべきだと思います。

血は水よりも濃し、だと私は考えます!

子供の時代はあっという間にすぎますので、私たちもあまり仕事に没頭せず、子供との時間を楽しみたいものですね。

Sponsored Links

最後まで読んで頂きまして有難うございました。

関連記事

Sponsored Links
Sponsored Links

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする