船越雪乃(ゆきゅん)の高校は?Twitter画像集!動画も超絶かわいい

日本一かわいい女子高生を見つけました。

 
 
 

その名は、船越雪乃さん、愛称ゆきゅんちゃんです。

 
 
 

このゆきゅんこと船越雪乃さんは、現在女子高生ミスコンに出場し、見事関西地方のグランプリに選ばれました。

 
 
 

全国女子高生ミスコンを目指しての女の闘いが繰り広げられので、これからマスコミにも取り上げられることでしょう。
 
 
 
(3月29日追記)
見事ゆきゅんこと船越雪乃さんが3月29日に行われた『女子高生ミスコン2016‐2017』でグランプリを獲得し、37万人の頂点にたちました。

 
 
 

今からゆきゅんこと船越雪乃さんの高校やプロフィールをチェックしておきましょう。
 

船越雪乃(ゆきゅん)さんの高校は?

 

日本一かわいい女子高生を決める「女子高生ミスコン2016-2017」の地方グランプリ(GP)発表会が10日、
都内で行われました。

 
 
 

応募37万人から地方大会を勝ち抜いてきて全国ファイナル審査進出者14人が発表されました。
 
 
 

関西GPに輝いたのが、ゆきゅんこと船越雪乃さんです。

 

 
 
 

いかがでしょうか?
どこか堀北真希さんに似ててかわいくないですか?
 
 
 

さて、そんな船越雪乃さんの高校を含めたプロフィールを
ご紹介いたします。

 
 
 

まず、高校の前に中学は大阪の豊中中学校ではないかと思われます。

 
 
 

豊中中学校関連の方が応援していますね。

 
 
 

根拠はコレだけですので、違うかもしれませんので、
信じないほうがよろしいかと。
 

 
 
 

そして、高校ですが、高校も豊中高校と思われます。

 
 
 

これも、「豊中高校関連の人のツイートが多いからじゃないの?」と思った方、大正解です。
 

 

などなど。

 
 
 

でも、これだけではありません。

 
 
 

ネットには、こんな有力な書き込みも。

 

189 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/12/07(水) 06:41:47.41 ID:GOwvWG1k0.net[1/2] しかも豊中高校やろこの子

 
 
 

ネット情報ですので、信ぴょう性ははっきり言って薄いです。

 
 
 

ただ、本当に豊中高校にゆきゅんがいるか、
と見に行ったりすることは止めましょうね。
 
 
 

船越雪乃さんのプロフィールはいまのところこれぐらいしか分かっていません。
 

名前:船越雪乃(ふなこしゆきの)
愛称:ゆきゅん
生年月日:2000年1月21日(現在16歳)
高校2年生
身長:159センチ
血液型:AB型
趣味:美容の情報を探して実践すること、コーディネートを考えること、人間観察、寝ること

 
 
 

ただ、これだけかわいいので、目立つのはしようがないでしょうね。

 
 
 

そこで、ゆきゅんこと船越雪乃さんのTwitter画像集をまとめてました。

 

船越雪乃さん(ゆきゅん)のかわいいTwitter画像集!

 


 
 
 


 
 
 

 
 
 

こんなかわいい動画もありました。

 
 
 

 

 
 


 

 
 

もっと早く女子高生ミスコンに出場されていることを知っていたら、投票したのに、、、
なんて思っている方、船越雪乃さんの闘いはこれからです。
 

 
 

「女子高生ミスコン2016-2017」はようやく全国6エリアのグランプリが決定し、ファイナルに14人が残りました。

 

 
 

これから、今年夏に開催された「高一ミスコン」上位の2人も加わり、合宿などに参加して日本一かわいい女子高生の称号を目指します。

 

 
 

12月22日~3月8日まで「プリ全国投票」ができます。
 

 
 

最終的に2017年3月29日に開催される「全国ファイナル審査」にて日本一かわいい女子高生が決定します。

 

 
 

女子高生ミスコンは昨年初めて全国開催となり、もしかしてあなたもご存知かもしれませんが、
永井理子さんがグランプリになりフジテレビのテラスハウスに出演されました。
 

 
 
現在行われているテラスハウスハワイ編ではりこぴん(永井理子さん)を越えるテラスハウス史上ナンバーワン最強女子が
入居しました!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 

 
 

船越雪乃さんは永井理子さんに続くヒロイン誕生するでしょうか?

 

 
 

関西グランプリに選ばれた船越雪乃さんは

「(ファイナルに向けて)自分磨きをしっかり頑張って謙虚に行きたい」

と決意表明しました。

 

 
 

自分磨きという言葉に知性を感じますね。
 
 
 

ということで、私はゆきゅんこと船越雪乃さんを応援します。

 
 
 

あなたは誰を応援しますか?

 
 
 

女子高生ミスコン公式サイト

 
 
 
(3月29日追記)
3月29日に船越雪乃さんがグランプリを獲得しました!
 
 
 
おめでとうございます!!!
 

 
 
 
これからのますますの活躍を願っています。
 
 
 
最後まで読んで頂きまして有難うございました。