YOSHIKIの歴代彼女は工藤静香と誰?結婚は?ピアノの実力検証

YOSHIKIの歴代彼女は工藤静香と誰?結婚はするのか?ピアノの実力(動画)

YOSHIKIさんはあなたもご存知の通り、X JAPANのメンバーですが、歴代彼女が誰だったかご存じですか?

実は、あの工藤静香さんだったようです。


他には誰がいたのでしょうか?

そういえば、YOSHIKIさんって結婚しないんでしょうかね。


YOSHIKIさんのピアノの実力に関しても気になっている方がいらっしゃるようですが、あなたはYOSHIKIさんが弾くピアノ動画を聴いてどう思いますか?

Sponsored Links

YOSHIKIさんの歴代彼女は工藤静香と誰?

YOSHIKIさんは日本を代表するロックバンドX JAPANのリーダーで、ドラムとピアノ担当しています。


YOSHIKIさんっていくつかご存じですか?

1965年11月20日生まれなので、もう51歳です。

「えっ!」
って驚かれた方もいらっしゃるかもしれませんね。

若い頃から活躍されていますから、「もう51なんだ」と素直に驚きました。


さて、YOSHIKIさんの歴代彼女が誰かというと、実はあの工藤静香さんだったってご存知でしたかね。


そんなの知ってるよ!」
って言う方も、
「えっ、そうなの!?」
って驚かれた方もいらっしゃるかと思います。

では、なぜYOSHIKIさんと交際しているのがバレたかはご存知でしょうか?


なんと、YOSHIKIさんが警察に逮捕されたことでバレたようです。

「YOSHIKIって逮捕歴あるの?」
なんて驚いたかもしれませんね。

1994年頃、2人はロサンゼルスで同棲していたようです。


パーティーに出席し結構お酒を飲み、酩酊状態になった2人。


そんな状態でYOSHIKIは車を運転していました。

そして帰りの車でクラクションを鳴らしながら走行したり蛇行運転をしていたところ、警察に呼び止められたようです。

当然、飲酒運転とスピード違反で逮捕!


助手席に座っていたのが、工藤静香さんだったということで、世間に2人の交際がバレたというわけのようです。

1992年頃にテレビで対談した後、歌番組でさらに距離が縮まり、交際に発展し、一時期は結婚は秒読みか!?とウワサされましたが、結局破局。

工藤静香さんは、その後ご存知の通り、木村拓哉さんと結婚しました。


YOSHIKIさんは工藤静香さん以外に、深田恭子さん、元民主党の青木愛さんなどのウワサはありました。

しかし、ウワサ以上な話にはならず、、、、

では、YOSHIKIさんに現在彼女はいるのでしょうか?

結婚なんてするんでしょうか?

Sponsored Links

YOSHIKIさんは結婚するのか?


こちらもウワサ程度ですが、実際に付き合っている彼女はいるという情報です。


30代の一般女性らしいですが、どこまで本当かはわかりません。

もしかしたら、重大発表が近いうちにあるかも、、、

ただ、YOSHIKIさんが結婚なんて正直似合わない気がします。


むしろ、独身で一生過ごすほうがイメージにぴったりなのは私だけでしょうか?

ところで、YOSHIKIさんはドラムの腕前はご存知のとおりですが、時々弾くピアノの実力ってどのくらいなのでしょうか?

Sponsored Links

YOSHIKIさんのピアノの実力(動画あり)

YOSHIKIさんは4歳からピアノのレッスンを受けはじめ、9歳からはすでに作曲をスタートしていたそうです。


ピアノは早いうちにやればやるほど、実力はつくといいますからね。

中学校時代には10歳の時にトランペットを買ってもらったことをきっかけにブラスバンド部に所属し、トランペットを担当していたとか。

そして、高校3年生からは本格的に音楽大学を目指して勉強し、推薦で大学まで決まっていたほどの実力だったようです。

しかし、すでにバンド活動をされていたYOSHIKIさんはその推薦の話は断り、バンドで食っていくことを選択したようですね。

その判断は間違っていなかったということでしょうね。


さて、YOSHIKIさんのピアノの実力が気になっている方もいらっしゃるかと思いますので、まずはコチラをお聞きください。

YOSHIKIさんがショパンの別れの曲を弾いている貴重な動画です。


続いて、天皇陛下即位十年をお祝いする国民祭典において、みずから作詞作曲した奉祝曲の演奏した動画です。



実は、この時、ちょっとしたエピソードがありました。


皇后さまが、YOSHIKIさんのピアノについて、
「あれはちょっとキーが重かったですね」
って、おっしゃったようです。


というのも、当時弾いたピアノが普段弾いているピアノではなく、YOSHIKIの母親の配慮で、準備された新品のピアノだったらしいのです。


新しいピアノ、しかも当日は朝から雨で、湿気も多かったため、皇后さまの耳には、ピアノのキーが重く感じられたようです。


YOSHIKIさんは、「ああ、皇后様はそこまでお気づきでしたか」って驚かれたようです。


YOSHIKIさんのピアノの実力以上に皇后さまの耳の良さ、音楽センスが伝わったくるエピソードですね。

YOSHIKIさんのあのKAWAIのピアノは一体いくらするんでしょうかね。


時間があったら調べておきますね。

YOSHIKIさんにはこれからも日本のロック界を引っ張っていってほしいと思います。


最後まで読んで頂きまして有難うございました。

Sponsored Links

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Links
Sponsored Links

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする