梅宮辰夫の現在の病状は十二指腸ガン!余命3ヶ月宣告の過去あり!

梅宮辰夫が十二指腸ガンを患っていたようです。

本日、都内で長女である梅宮アンナさんが、

緊急会見することになりました。

今年に入り、風邪をこじらせて緊急入院することもあったようですが、

現在の病状はどのようなものなのでしょうか?



スポンサーリンク


梅宮辰夫さんは現在の病状は十二指腸ガンだった!

ムッシュかまやつさんの肝臓がん公表に続き、

またも衝撃的なニュースが飛び込んできました。

梅宮辰夫さんが十二指腸ガンを患っているとのことです。

今年の2月、映画プロデューサーの安藤昇さんの葬儀の時、

青山葬儀所に歩行補助器具を使って、

足をひきずりながら会場入りしている様子から

重病説が出ていました。

まさか、十二指腸ガンとは、、、

しかし、現在の病状は現段階では何もわかっていません。

明日発売の週刊新潮で

梅宮辰夫さんの十二指腸ガンについての

記事が掲載されることをうけて、

長女の梅宮アンナさんが今日の夕方

都内で緊急記者会見を行うそうです。

マスコミに流れてきた連絡によると、

「一人娘の梅宮アンナより、父である梅宮辰夫氏の現状や容体をご説明させていただければと思います」

と記されているそうです。

果たして、現在の症状はどうなんでしょうか?

ガンの進行度、ステージまでの発表はあるのでしょうか?

今日の夕方の緊急会見で明らかになると思いますが、

実は梅宮辰夫さんは、ステージ4の末期がんを克服した過去があるようです。



スポンサーリンク



梅宮辰夫さんは過去にステージ4の余命3ヶ月と宣告されていた!

梅宮辰夫さんは、1974年に睾丸腫瘍がんが肺に転移してしまい、

ステージ4と診断され、当時の医師からは

「余命3カ月」と宣告をうけていたそうです。

梅宮辰夫さんが36歳で、

梅宮アンナさんが2歳の頃です。

転移してしまったがんは手術が出来ないそうで、

娘のために生きようという覚悟と生命力が

改善に向かい、抗癌剤による化学療法の奏効によって治癒したそうです。

今回は、十二指腸ガンを患っていたようです。

現在の病状に関しては、今日の夕方梅宮アンナさんから

発表がありますので、それを待ちたいと思います。

でも、たとえ十二指腸ガンだとしても

梅宮辰夫さは、再びガンを克服してくれる。

私はそう信じます。


<追記> 2016年9月7日 22時37分


梅宮アンナさんの会見が開かれ、正式には、

「十二指腸乳頭部がん」であることが発表されました。

幸いにも、早期発見により手術は成功。

ステージは1から2の間だったことが明らかになりました。

「結論から申し上げますと今、父は元気にしております。自宅で療養しております」

と梅宮アンナさんは語りましたが、



「『もう1日遅かったら危なかったと(医師に)言われた」そうです。

あと2カ月くらいで仕事復帰できる可能性を示したので、

まずは一安心ってところですね。

それにしても、梅宮辰夫さんの生命力はスゴイ!

一日も早く復帰されることを願っています。

スポンサーリンク


最後まで読んで頂きまして有難うございました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Links
Sponsored Links

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする