本田響矢の出身中学と高校判明!日本一の高校生イケメンインスタ画像

本田響矢(ほんだきょうや)くんが日本一のイケメン高校生になりました。


12月18日行われた「男子高生ミスターコン」全国ファイナル審査で、見事グランプリに選ばれたのが、
福井県出身の高校2年生の本田響矢(ほんだきょうや)くんです。


本田響矢はどこの高校なのでしょうか?


ついでに出身中学まで調べてみました。



気になるのは「本当にイケメンなの?」ってことでしょうか?



日本一のイケメン高校生のインスタ画像をお楽しみください。

スポンサーリンク


本田響矢くんの出身中学と高校判明!

まずは気になる本田響矢さんのイケメン画像からご覧ください。



いかがでしょうか?




確かにイケメンですよね。


さて、日本一の高校生になった本田響矢くんですが、
まずは高校はどこなのでしょうか?



本田響矢くんの高校に関しては、もちろん公表されていません。



公表されている本田響矢くんのプロフィールはコチラです。



名前:本田響矢(ほんだきょうや)
生年月日:1999年6月20日(現在17歳)
高校:啓新高等学校 2年生
出身:福井県
星座:双子座
血液型:O型/身長:170cm
趣味:おしゃれすること/好きな女性のタイプ:笑顔がかわいくて、一緒にいて楽しい人



これはモデルプレスにて公表されている情報です。



あれっ、なにか気づかれましたか?



そうですね、モデルプレスの情報には高校の記載はありません。



こちらの高校の情報は、コチラの情報をもとに割り出しました。


これは啓新高校の現中学3年生にむけての案内資料です。


このなかに、

文武両道を実現できる。
小学校から続けている剣道を続けたくて本コース
を選びました。今は勉強と部活動が両立でき、毎
日が充実しています。特に勉強では数学がわかり
やすくて面白くて、さらに好きになりました。
2年 本田 響矢


顔写真付きで掲載されていますので、間違いないでしょう。


この資料から、本田響矢くんの出身中学まで判明してしまいました。


この資料によると、本田響矢くんの出身中学は
藤島中学校のようです。


これは、福井県剣道連盟サイト
にも同じように本田響矢(藤島中1年)と記載があります。


ということで、日本一イケメン高校生になった本田響矢の高校は啓新高校で
出身中学は藤島中学で
間違いないでしょう。


だからといって、啓新高校に見に行ったりすることはやめましょうね。


さて、本田響矢くんのイケメンインスタ画像をご覧ください。

スポンサーリンク


本田響矢くんのインスタ画像集!

まずはコチラ!

これからインスタ活動していこうかなと思います????

Kyoya Hondaさん(@k__y__o__y__a.h)が投稿した動画 –



続いてコチラ。

#instagramfashion#stussy#coachjacket#buckethat#allblack#goldchain#nike#

Kyoya Hondaさん(@k__y__o__y__a.h)が投稿した写真 –



むらいとこーたとのプリ?? ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ #instagood#instafashion#bestfriend#stussy#nike

Kyoya Hondaさん(@k__y__o__y__a.h)が投稿した写真 –


グランプリに輝いた本田響矢くんは、大手事務所所属や賞金100万円の獲得しました。


さらに、「OCEANTOKYO」専属モデルの「OCEANS STAR」及びファッションブランド「SPINNS」や人気フレグランスブランド「RISINGWAVE」のイメージモデルとしても活動していくそうです。


これからマスコミに出てくることも増えてくることでしょう。


活躍を期待しましょうね!


最後まで読んで頂きまして有難うございました。

スポンサーリンク


関連記事