長谷川博己 母の宗教問題と大学教授で建築家の父親との絶縁は解消か?

長谷川博己(はせがわひろき)さんと鈴木京香さんの結婚が間近ではないか
とウワサされています。

以前より結婚をウワサされていた2人ですが、障害となっていたのは、
母親の宗教問題と、大学教授で建築家の父親と絶縁状態だから、のようです。


母親の宗教問題は解決したのでしょうか?
また父親との絶縁状態は解消できたのでしょうか?

Sponsored Links

長谷川博己さんと鈴木京香さんとの関係は?

長谷川博己さんと鈴木京香さんの熱愛が報じられたのは、
2010年『セカンドバージン』で共演してから。

2011年7月下旬に東京都内の鈴木京香さんの住むマンションに長谷川博己さんが
頻繁に出入りしていると報じられ、半同棲状態だとまで言われました。


その後も、自宅デートや食事デートをしているところを何度も目撃されていて、沖縄旅行もしたこともわかっています。

しかし、一向に結婚話を聞くことが出来ませんでした。

2014年には、ポストセブンが、

「実は今、長谷川さんと両親は断絶状態にあるんです。お父さんと考え方が合わなかったり、お母さんの宗教問題があったりで…。京香さんのことを大事に思っているからこそ、彼は結婚を慎重に進めているんですよ」

映画関係者のコメントを報じていました。

長谷川博己さんの母親の宗教問題とは一体なんなのでしょうか?

長谷川博己さんの母親の宗教問題とは?

宗教というと、すぐに思いつくのが◯◯◯会ですが、
はっきり確証は得られていません。

何をもって宗教というかにもよりますが、、、

極端なことを言うと、勉強していい大学行って、いい会社に入って、
と言われている事自体、私は宗教と思っていますが、、、

この話をすると、長くなるので今回はコレぐらいにしておきます。

いずれにしろ、既婚者の私から言わせて頂くと、
結婚と恋愛の決定的は違いは家族という文化が
大きく影響するか、しないかです。

私の家族の文化と、奥さんの文化の違いが同じ日本人でも
ありすぎて、結婚当初は大変苦労したものです。

そんな話もどうでもいいのですが、、、

母親が宗教にハマっている状況で結婚すると、
鈴木京香さんの芸能活動にも影響が出ると
考えたのかもしれません。

今また、長谷川博己さんと鈴木京香さんの結婚のウワサが出たということは
母親の宗教問題はどうやら解決したと見ていいでしょう。

Sponsored Links

大学教授で建築家である長谷川博己さんの父親との絶縁状態は?

長谷川博己さんの父親は、長谷川堯(たかし)さんです。

建築家であり建築評論家、そして武蔵野美術大学の名誉教授と
すごい経歴と肩書の持ち主です。

ちなみに、テレビ東京系「なんでも鑑定団」に長谷川博己さんが出演したときに
父親のことが発覚したようです。

「父親が自著の表紙の素材に使用した」


ということで、長谷川博己さんが三代目歌川広重作の版画を持ってきました。

番組に持参した版画を調べれば、すぐに長谷川堯さんの本の表紙だということが
わかりますからね。

で、「なんでも鑑定団」に持ち込んだ版画の値段はさぞかしお高かったと思ったのですが、
25万円だったようです。

そんなエピソードもある、父親と絶縁状態だったようですね。

俳優と芸術家では、なかなか合わないのでしょうね。


長谷川博己さんのプロフィールをご紹介しておきますね。

名前:長谷川博己(はせがわひろき)
生年月日:1977年3月7日
出身地:東京都八王子市
身長:183cm
血液型:A型
事務所:ヒラタオフィス

恋愛は自由ですが、結婚となると、やはりいくら大人とはいえ、
家族、特に両親に認めてもらうべきです。

両親がいない結婚式なんて、
鈴木京香さんは望んでいないでしょう。

鈴木京香さんの母親は宮城で一人暮らしをされているようです。

父親はすでに他界されており、忙しい合間を縫って、
宮城の実家にしばしば訪れているとの情報もあります。

母親を大切にする鈴木京香さんですので、
義理の両親も必ず大切に考えていることでしょう。

果たして、長谷川博己さんと鈴木京香さんの結婚は
実現するのでしょうか?

個人的には、鈴木京香さんには幸せになって欲しいと思います。

最後まで読んで頂きまして有難うございました。

Sponsored Links

Sponsored Links
Sponsored Links

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする