日馬富士の引退後は?逮捕で嫁と子供と別居か?!

横綱日馬富士関が引退かとささやかれています。

もし引退したとしたら、その後はどうするのでしょうか?

今回の事件を受けて、日馬富士の嫁もショックを受けていることでしょう。
もしかしたら、日馬富士が逮捕されたら、嫁と子供が別居するなんてことはあるのでしょうか?

この事件には子供も本当にショックでしょうね。

ところで、日馬富士に子供が3人もいたってご存知でしたか?

Sponsored Links

日馬富士の引退後は?

日馬富士の引退とささやかれていることはご存知かと。
あのような事件を起こしましたからね。

過去には元横綱の朝青龍も、一般人に暴行を加え、引退しています。

同じ道を辿らなければならないのか、、、



これからの捜査で明らかになると思いますが、逮捕もあり得るでしょうね。
そういえば、朝青龍も書類送検されましたよね。



さて、日馬富士は引退後どうするのでしょうか?

横綱昇進の知らせを受けたときには、親方として後進の指導に当たるために日本国籍を取得するようなことをおっしゃっていました。
出典:http://www.sponichi.co.jp/



しかし、現役を全うした引退でない場合は、親方として日本に残るのはまず不可能でしょう。相撲界から永久追放も有り得る話です。

そうなると、母国のモンゴルに帰国するしかないかもしれません。

ですが、日馬富士は、2014年に法政大学院に入学しています。『政策創造研究科』という学科のようです。

日馬富士関はもともと勉強家気質な力士であり、以前から文化や法律、さらには社会貢献活動など、様々な事に関心があったことでも知られています。

母国モンゴルの医療系NPOの会員として、同国の医療が行き届いていない子供たちへの支援もおこなっていたようです。

また、日馬富士は、モンゴルの大学の通信過程を卒業しています。そして母国の警察官と弁護士の資格を持っています。



なので、「引退後は政治家になりたいのでは?」
という声も上がっていました。


かねてより日馬富士は「人間として、相撲だけではなく、いろいろなことを知っている大きな人間になりたい」と語っていました。

しかしこのような事件を起こしてしまっては、政治家の道も断たれたかもしれませんね。相手に全治2週間の傷を負わせていますからね。

嫁と母国のモンゴルに帰国する可能性が一番高いでしょうね。

でも、ショックでその嫁と子供と別居する可能性はないのでしょうか?

Sponsored Links

日馬富士は嫁と子供と別居か?

日馬富士は2010年に当時学生だった国籍モンゴルのバトトールさんと結婚しました。
嫁に関しては、こんな噂があったようですが、、、



実は、その嫁と別居している噂はかねてよりありました。

ただ信ぴょう性には乏しく、噂程度にとどまっていました。



が、、、

今回の事件を受けて、嫁と子供と別居ってことは十分にありえるかもしれません。今のところはそのような情報はありませんが・・・



日馬富士には子供も3人います。ご存知でしたか?

長女ニャムジャラガルちゃん
(2011年生まれ)

次女ヒシゲジャルガルちゃん
(2012年5月生まれ)

長男バトエルデネくん
(2014年6月生まれ)

長女のニャムジャラガルちゃんは青山学院の初等部だそうですね。



要らぬ情報でしたね。

でもこちら/の記事によると本当のようですよ。



今までは自慢のパパだったことでしょう。

どうやって子供に説明するんでしょうね。子供のことを考えると不憫でなりません。



とにかく日馬富士の今後の報道に注目しましょう



最後まで読んでいただきまして有難うございました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Links
Sponsored Links

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする