上戸彩の激やせした3つの理由とは?最新画像に衝撃(過去との比較あり)

上戸彩さんの激やせが話題になっています。

上戸彩さんといえば、子供がいるママでありながら、
スタイル抜群の美貌の持ち主というイメージをお持ちの方も多いかと思います。

それが、、、

激やせした最新画像があまりにも衝撃的すぎて、ショックを受けている方が多いようです。

激やせした理由として、3つが考えられているようです。

上戸彩さんが激やせした3つの理由とは一体何なのでしょうか?

Sponsored Links

上戸彩さんの激やせ衝撃画像!

上戸彩さんの激やせが話題になっているのは、
12月3日に出演された、香取慎吾さんがMCを務めている
『SmaSTATION!!』(スマステ)です。

香取慎吾さんも別の意味で注目を浴びていますが、
それ以上に、上戸彩さんの激やせっぷりが話題になっています。

まずは、こちらの上戸彩さんの激やせ衝撃画像をご覧ください。

上戸彩さんのファンの方は、ショックで寝込んでしまうかもしれないぐらい衝撃画像なので、閲覧にご注意ください。


いかがでしょうか?

ちなみに、こちらが今年5月に行われた映画ズートピアの大ヒット御礼舞台挨拶のときの画像です。

たった半年でこれほど痩せられたとは、かなり衝撃です。

また、コチラは、2014年10月頃の上戸彩さんの画像です。

さらには、こちらの過去の上戸彩さんの画像もご覧ください。


いかがでしょうか?



過去と比べれば、上戸彩さんの激やせぶりがお分かりになるかと思います。



たしかに、今年の9月にイソジンの新製品の発表時にも
痩せたと話題になりましたが、12月3日のスマステはそれ以上です。



テレビを見ていた方もこのように心配されています。







こんな声も聞こえますが、、、(笑)




上戸彩さんの激やせで囁かれる3つの理由とは一体何でしょうか?

Sponsored Links

上戸彩さんが激やせした3つの理由とは?

上戸彩さん 激やせした理由1 病気説


激やせというと、あまり想像したくないですが、川島なお美さんや平尾誠二さんをイメージする方もいらっしゃるかと思います。



川島なお美さんも平尾誠二さんも激やせが報じられ、
その後ガンにて亡くなってしまいました。



まさかと思いますが、誰が見ても健康的でない激やせぶりに心配になります。

上戸彩さん 激やせした理由2 産後ダイエット説


上戸彩さんは昨年8月に娘を出産しました。



出産後、過度な産後ダイエットをしてしまったために
激やせした可能性も十分にあります。



ただ、半年前にはさほど激やせしていませんでした。

激やせしたのは、ここ3ヶ月ぐらいなので、
産後ダイエットによる激やせは信ぴょう性としてはかなり薄いかもしれません。

上戸彩さん 激やせした理由3 HIROさんとの不仲によるストレス説


これが最も有力かと思います。



上戸彩さんと旦那であるEXILEのHIROさんとの不仲説は世間を騒がしています。



2016年内に離婚発表があるのでは?
という情報すらあります。

HIROさんとの生活のすれ違い、さらには子供に対する考えの不一致など不仲には理由があるようです。



そのストレスによって拒食症などの摂食障害を引き起こし
激やせした可能性があるのではないかと思います。



今年も『M-1グランプリ2016』の司会を務める上戸彩さん。


12月4日18時半から始まる『M-1グランプリ2016』に注目が集まりそうです。



最後まで読んで頂きまして有難うございました。

Sponsored Links

Sponsored Links
Sponsored Links

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする