橋本健(神戸市議)の歯科医院はどこ?今井絵理子との出会いはどこ?子供(画像)はどうなる?

橋本健神戸市議会議員と今井絵理子参議院議員との不倫が報じられました。

そこで3つの疑問を調べてみました。

橋本健の歯科医院はどこ?
今井絵理子との出会いはどこ?
橋本健と今井絵理子の子供はどうなるの?

他にも気になる点はありますが、まずは3つに絞って調べてみたいと思います。最後までお付き合いください。

橋本健神戸市議の嫁として画像紹介されている方は間違いですので追記させていただきます。(2017年7月31日追記)

橋本健 嫁 画像は間違い!!一体誰なの?なぜ誤った情報が拡散されたのか?

橋本健神戸市議の歯科医院はどこ?

あなたも何度も見たかもしれませんが、橋本健神戸市議と今井絵理子参議院議員との不倫が週刊新潮によって報じられました。

コチラが今井絵理子参議院議員の不倫相手の橋本健神戸市議。

プロフィールはコチラです。

名前:橋本健(はしもとけん)
生年月日:1980年2月16日(現在37歳)
神戸市市議会議員、兼歯科医
自由民主党所属

とにかく学歴も超優秀です。

私立ホザナ幼稚園
神戸市立港島幼稚園
神戸市立港島小学校→神戸市立竹の台小学校
神戸市立西神中学校
兵庫県立長田高等学校
大阪大学歯学部 卒業 (歯科医師免許取得)

橋本健さんは神戸市議会議員をしながら、歯科医も務めていました。

そこで1つ目の疑問。

橋本健神戸市議の歯科医院はどこ?

橋本健神戸市議の歯科医院は
神戸中山手歯科 (コウベナカヤマテシカ)
です。

場所は兵庫県神戸市中央区中山手通2-4-15-101

神戸中山手歯科はトアロードと山手幹線の交差点、NHK神戸放送局の南向いに立地しております。

地図で言うと、こちらになりますね。

Google Mapにもしっかりアップされています。左にあるポスターは橋本健神戸市議のもののように見えますね。

で、どんな歯科医院だったのかというと、、、
なぜかホームページは削除されていました。

でも、こんな歯科医院だったようです。

画像出典:http://kobe-n-dc.com/(削除済み)

さらにこのような歯科医の案内まで。

画像出典:http://kobe-n-dc.com/(削除済み)

少子化だからこそ、大切なお子様のお口の健康を守るために小児歯科に取り組んでおります。
現役子育て世代のドクターが、親身になってお子様の治療をさせていただきます。

神戸中山手歯科のドクターは、2人とも現役子育て世代です。
お子様に優しく、丁寧に治療を行います。

出典:http://kobe-n-dc.com/(削除済み)

子供のことをよく考えた歯科医院ですよね。

画像出典:http://kobe-n-dc.com/(削除済み)

評判も上々です。

キレイで大変親切な歯科医院です。
5歳の男の子のビビリ屋さんなので、ゆっくり説明をしてくださって、信頼できまして、落ち着いて治療ができました。
ありがとうございました。
対応: 担当医師が大変根性よく対応してくださって、ありがたいです。
また、どうぞ宜しくお願い致します。

歯に痛みを覚えるようになって診てもらうと、痛みがあったところ以外にも数本虫歯が見つかり、全て治してもらいました。院内は明るく、スタッフさんの対応も気持ちの良いものだったので、毎回気分よく過ごすことができました。

でも、いつ削除されたのかは分かりませんが、いまはホームページが削除されています。

なにかやましい行いがあり、神戸中山手歯科のイメージまで損ねることを避けたためなのでしょうか。

ただイメージダウンは否めないですが、、、

気になるのは、橋本健神戸市議が子育てを全面に押しだしていることです。

ご存知かもしれませんが、橋本健神戸市議には妻と2人の子供がいます。歯科医院でも、小児歯科に力を入れていたようです。

しかし、現在橋本健神戸市議は妻とは別居状態と週刊新潮は報じています。

ご存知の通り、今井絵理子参議院議員にも子供がいます。お互いの子供の気持ちを考えると非常に不憫でなりません。

でも、橋本健神戸市議と今井絵理子参議院議員はどこで知り合ったのでしょうか?

橋本健神戸市議と今井絵理子参議院議員との出会いはどこ?

これが2つ目の疑問です。

まず橋本健神戸市議はSPEEDの今井絵理子さんが好きだったようです。

それを裏付けるのは、橋本健神戸市議のFacebookに今井絵理子さんがお気に入りに入っていました。

出典:https://www.facebook.com/hashikenkobe/

そんなときに、橋本健神戸市議が所属している自民党兵庫県連青年局・青年部の第23回ひょうご次世代育成塾では今井絵理子さんをゲストに呼んでいます。

この2016年4月10日に今井絵理子さんと出会ったのでしょうか?

今井絵理子さんは当時自由民主と公認で比例区より立候補を表明していました。

その後、橋本健神戸市議と今井絵理子さんはコチラにあるとおり、対談もされていました。

今井絵理子さんは当時まだ歌手としての肩書しかなかったんですね。

ちなみに、今井絵理子さんが参議院議員に当選したのはその年の7月です。

この市政報告は政務活動費(政活費)で制作されていたようで、市議団は「税金で選挙応援をしたとの誤解を招く」として、2016年度政活費収支報告書を修正するとともに、印刷費や郵送代など約30万円の返還を求めているようですね。

つい最近では、今井絵理子参議院議員のコメントをシェアしていました。

そりゃ、誰だってそう思いますよね。

その後不倫に発展したのか分かりませんが、今年女性自身では、

「今井議員にはすでに新しい恋人がいるようです。関西在住の政界関係者と聞きました。今井さんは、仕事で尊敬できる男性に恋心を抱きやすいタイプ。参院議員になってから、政界で“憧れの人”を見つけてしまったのかもしれません」

と報道されていました。

出典:https://jisin.jp/

女性自身はこの時からすでに橋本健神戸市議との関係をキャッチしていたのかもしれません。

お互い子供を持つ身ですが、子供はどうするのでしょうか?

橋本健神戸市議と今井絵理子参議院議員の子供はどうするの?

3つ目の疑問になるのですが、、、

あっ、その前に、2人は不倫関係を否定しています。

週刊新潮が時間差とは言え、同じホテルから出て、しかも同じタクシーに乗っている現場をおさえたにも関わらず。。。

橋本健神戸市議は、「恋愛感情もありませんよ」と交際を否定。

さらには、今井絵理子参議院議員は橋本健神戸市議に好意を持ってると認めつつも「男女の関係はありません」との回答。

しかも、お泊りについては「深夜まで一緒に(講演)原稿を書いていたんです」とのこと。

「本当?!」って誰でも思いますよね?

ただ、2人には子供がいることは確かな事実。

橋本健神戸市議は妻と別居中ということですが、子供も妻と一緒にいるんでしょうね。

ではなぜ妻と別居しているのか?が気になるところですが、妻には今井絵理子参議院議員との不倫がバレていたから、、、ということなのでしょうか。
(2017年7月28日追記 橋本健市議と嫁は4-5年前から夫婦関係が破綻していたようですね。なにやら嫁にも理由があるよみたいなコメントを橋本健市議は言ってましたが、、、)

不倫に関しては、2人は否定していることは分かっています。ただ客観的にみて不倫していることを前提に話をしていますので、ご了承を。

橋本健神戸市議にはこんな可愛い現在は、長男7歳、長女2歳の子供がいるのに・・・

嫁は高校時代の同級生で、結婚は大学4年生の時にしたようです。

4回生のときに高校時代の同級生と結婚。いわゆる「でき婚」・・・というわけではない。

コチラのプロフィールに書かれています。

大学時代に結婚すると、誰でもそう思いますから、先に否定したんでしょうね。

最初にお伝えいたしましたが、もう一度お伝えいたしますね。橋本健市議の嫁として画像紹介されている方は間違いですので、ご注意ください!

橋本健 嫁 画像は間違い!!一体誰なの?なぜ誤った情報が拡散されたのか?


(2017年7月31日追記)

万が一、橋本健神戸市議は離婚した場合、今井絵理子参議院議員と再婚するなんてことはありうるのでしょうか。

所詮、男女は赤の他人です。

ただ、子供は血がつながっています。橋本健神戸市議の子供にとっては、父親はただ1人だけ

もちろん、今井絵理子参議院議員の子供にとっても父親は1人だけですが、、、

父親が元175RのボーカルSHOGOさんということはすでにご承知かと。

2人が今後どのような展開になるか見守りたいと思いますが、子供を悲しませるような決断だけはしないでいただきたいです。

こんな幸せそうな家庭だったのに・・・

最後まで読んで頂きまして、有難うございました。