原奈々美のインスタ画像(堀北真希激似) 妹を名乗らない3つの理由

原奈々美さんという可愛い女の子が話題になっています。

 

 

 

なぜかというと、ご存じの方も、ご存じない方も
まずはコチラの画像をご覧ください。

 

 

 

 

 
誰かに似ていると思いませんか?

 

 

 
そうです、堀北真希さんに似ていますよね。

 

 

 
で、この原奈々美さんが堀北真希さんの実の妹と言われています。
 

 

 
でも、名乗らないのには3つの理由があるようです。

 

 

 

堀北真希さんに激似のインスタ画像も合わせてご覧ください。

 

 

原奈々美さんが堀北真希さんの妹を名乗らない3つの理由!

 

原奈々美さんの画像をご覧になりましたか?

 

 

 

堀北真希さんにそっくりですよね。

 

 

 
「堀北真希さんよりもかわいい」
っていう方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

 

 

でも、実際、姉妹かどうかは公表していません。

 

 

 

ただ、堀北真希さんはかつてスズキのCM発表会で
妹がいることを明らかにしています。

 

 

 
で、情報では、

 
長女の堀北真希さん

次女のあさみさん

そして、三女が原奈々美さん

 

の3人姉妹と言われています。

 

 

 
ですが、原奈々美さんも堀北真希さんも実の姉妹であることを明かしていません。

 

 

 
姉妹を名乗らないのには3つの理由があるとみています。

 

原奈々美さんが堀北真希さんに妹を名乗らない理由1

 

堀北真希さんの本名が原とばれるから

 

 

 

どうやら堀北真希さんが所属する事務所の
スウィートパワーは、全員芸名で本名は非公開というのが
大原則だそうです。

 

 

 
で、原奈々美さんが妹と名乗ってしまったら、
堀北真希さんの名字は『原』と認めてしまいます。

 

 

 

なので、どうみても堀北真希さんにそっくりな原奈々美さんですが、妹と名乗らないようです。

 

 

 
原奈々美さんが芸名だとしたら、、、

 

 

 
過去流出したプリクラ画像から考えても、
原奈々美さんは本名でしょう。
 

 

 
ただ、堀北真希さんの本名もすでに判明しているようですけどね。

 

原奈々美さんが堀北真希さんに妹を名乗らない理由2

原奈々美さんがアイリストとして働くまつげエクステサロンの『HOME』に迷惑がかかるから

 

 

 

原奈々美さんは、現在東京の原宿にあるマツエク(まつげエクステサロン)でNANAMIの名前でアイリストとして働いています。

 

 

 

かなり人気のお店のようですが、
アイリストのNANAMIさんが堀北真希さんの妹と名乗ってしまったら、
ファンの方が押しかけることが予想できます。

 

 

 

お店に迷惑をかけたくないという理由で原奈々美さんは
堀北真希さんの妹であることを名乗らないのではないでしょうか。

 

 

 

原奈々美さんが堀北真希さんに妹を名乗らない理由3

 

最後の理由ですが、原奈々美さんをモデルとして売り出すための戦略ではないかと考えています。

 

 

 
顔はそっくりなのに、
堀北真希さんの妹と名乗らないでいると、
謎めいていて、話題になりますよね。

 

 

 

妹と名乗っても、もちろん話題になりますが、
名乗らないほうが、
こちらのブログをご覧になっているあなたのように

 
「堀北真希の妹じゃないの?」

「堀北真希ちゃんの妹に間違いないでしょう」

「実は堀北真希さんの妹じゃなかったり、、、」

 
と世間で気になる存在となります。

 

 

 

難しいクイズも答えがわかっちゃうと急につまらなくなってしまうのと同じで、
人間ってわからないから、知りたくなる生き物ですよね。

 

 

 
なので、こうやってネット上で、
あーでもないこーでもないって言っている方が
楽しいじゃないですか。

 

 

 
って私が一番楽しんでいるかも^^

 

 

 
これだけ似ていて、姉妹じゃなかったら、それこそ驚きですよね。

 

 

堀北真希さんに激似の原奈々美さんのインスタ画像集

 

それではお待たせいたしました!

 

 

 
堀北真希さんに激似の原奈々美さんのインスタ画像をお楽しみください。

 

 
では、一枚目。

 

 

 

 

 

2枚目です。
 

 

new hair!!! 1年半ぶりにボブに???? 。 #hair #new #pool #lv #girl #bob #ash #blue #short #shorthair

nanamiさん(@nanami023)が投稿した写真 –


 

 

 

3枚目になります。

 

 

初詣は大宮氷川神社で?? 。 これから浅草???? 。 #??#??#??#??#follow#instalike #l4l#instagood#f4f

nanamiさん(@nanami023)が投稿した写真 –

 

 

 
こちらは4枚目。
 

 

たくさん撮ってくれたよ???? 。 #shima#aoyama#tokyo#hair #love#me#follow#instalike #l4l#instagood#f4f

nanamiさん(@nanami023)が投稿した写真 –

 

 

 

5枚目ですよ。
 

 

 

 

 

下を向いている表情も堀北真希さんに似ていますよね。
 

 

 

 

 

御存知の通り、堀北真希さんは現在妊娠中です。

 

 

 

出産後、引退がささやかれています。
今後は分かりませんが、堀北真希が仮に引退しても、
原奈々美さんが十分に姉の分までカバーすることでしょう。
 

 

 
いつかは姉妹の共演みたいですけどね。

 

 

 
最後まで読んで頂きまして有難うございました。