電波子17号(徳永美穂)が行方不明で現在は?旦那と子供を捨てて駆け落ちの大学生の正体は?

電波子17号こと徳永美穂さんが行方不明になっており、非常に心配されています。
果たして現在どこにいるのでしょうか?

大学生と駆け落ちと言われていますが、相手の正体は一体誰なのでしょうか?

徳永美穂さんには旦那と子供がいるようですので、解決することを願いたいですが。。。

Sponsored Links

電波子17号(徳永美穂さん)が行方不明!?

まず最初にお伝えしたいのが、たとえどんな背景があったとしても、とにかく早く解決してもらいたいと心から願っています。

では、まずこのツイートから事が判明しました。


これだけを見れば、ママが行方不明になってしまった子供がヘルプを求めて、Twitterで拡散希望しているように思えますよね。

だけど、ただの行方不明ではないようです。

子供と旦那がいる、このママが大学生と駆け落ちをしたというのです。

それを物語っているのがコチラのツイート。



そして、コチラのツイート。



どうやら、駆け落ちというのは本当のようです。

でも、私はこの娘のこのツイートに胸にグッと来るものがありました。



おっしゃる通り、いろんな意見があることでしょう。

「子供を捨てるなんてふざけている!」
「サイテーな母親だ!」
「母親の自覚がなさすぎる!」

だけど、私はそんなことを他人がいうことではないと思います。

娘がこのように言っていることがすべて。
だって当事者しかわからないことだから。

それと、
好きって気持ちはしょう君には負けません。絶対負けたくありません。
って言葉にジーンと来ました。

でも、このママである電波子17号こと徳永美穂さんは本当に大学生と駆け落ちなのでしょうか?



その前に、電波子17号こと徳永美穂さんとは一体誰なのでしょうか?

Sponsored Links

電波子17号こと徳永美穂さんとは?

さらっとプロフィールをご紹介しておきます。

名前:徳永美穂
生年月日:1976年9月4日生(現在41歳)
元所属先:スターダストプロモーション
職業:元タレント
主な出演作:
テレビドラマ『幽霊女子高生』
映画『麗霆゛子 レディース!!』などに出演
日本テレビ「進め!電波少年」

「進め!電波少年」の企画で初代・電波子の妹分として誕生した27人で構成されるグループのうちの1人が徳永美穂さんですが、そんな電波子17号(徳永美穂さん)が大学生と駆け落ちしたのは本当なのでしょうか?


「電波少年懐かしいな、、、」って思った方はコチラから無料でご覧ください(14日間無料お試し期間あり)

電波少年


電波子17号(徳永美穂さん)が大学生と駆け落ちしたのは本当?

これは本当です。

これも電波子17号こと徳永美穂さんの子供のツイートから判明しています。



手紙がちょっと見づらいかもしれませんので、、、



とにかく美穂のことが好きだと言っているラブレターです。

この手紙が電波子17号こと徳永美穂さんのスマホにあったのか分かりませんが、、、


では、電波子17号こと徳永美穂さんと駆け落ちした相手の大学生の正体は一体誰なのでしょうか?

電波子17号こと徳永美穂さんと駆け落ちした相手である21歳の大学生の本名や在籍大学名は明らかになっております。

手紙をよーーーく見てもらうと分かるかと思いますが、
渉大となっております。



また娘は

好きって気持ちはしょう君には負けません。

とツイートしていました。



しょう君というぐらいなので、知っている方かと思ったら、どうやら、娘の家庭教師のようですね。

実際名前も明らかになっていますので、コチラで公開することは簡単にできます。
でも私としては、まだ大学生であり、そのご両親のことを考えると私からは公表することはできません。

すでにネット上では公開されていますので、もし気になる方はそちらをご覧ください。

確かに気になると思いますが、それよりも現在この2人はどこにいるのか、のほうがよっぽど重要です。

電波子17号こと徳永美穂さんの子供はこんなことも言っているんです。



おっしゃる通り、誰しも間違いはあります。

だから、相手が誰というより、
「現在どこにいるのか?」
「現在無事なのか?」

そのほうが重要かと思います。

決して、最大の間違いだけはしないでほしいです。
辛いことや逃げ出したいことはあるかもしれません。

でも子供たちや旦那はきっと許してくれます、生きてさえいれば。

Sponsored Links

多摩警察署から連絡をもらったときには、もしかして覚悟したかもしれません。でも電波子17号こと徳永美穂さんではなかったと聞いた時には本当に胸をなでおろしたことでしょう。



ただ、テレビでも公開されていましたが、電波子17号こと徳永美穂さんは現在どこにいるのかまだ分かっていません。

<2018年3月23日追記>
最新の情報が入ってまいりました。
3月22日放送のフジテレビ系『バイキング』で徳永美穂の特集が組まれました。41歳母だと名乗る女性から番組に電話があったことが番組内で発表されました。

さらに

「お母様と名乗る方曰く、今回の報道は事実と大きく違う内容があるという趣旨のお話をされたそうです」

とのこと。


このことが事実であれば、まずは最大の過ちは犯していないということになります。

しかもこんな声も届いております。


子供が訴えているように、連絡してください。



こんなことを私が書いてもなんの意味もないことは分かっています。
でも、私も子を持つ親として、子どもたちの気持ちを考えたら、居ても立ってもいられなくなりました。


電波子17号こと徳永美穂さんが元タレントということが注目されていますが、そんなことはどうでもいいです。

それでも電波少年がどうしても気になる方は、コチラの懐かしい画像をご覧ください。


■バラエティ DVD【電波少年BEST OF BEST雷波もね!】10/4/9発…



とにかく、2人の男女が現在行方不明になっているのが事実。

行方不明になれば誰しも心配するのは当然です、たとえ、どんな背景があったとしても。。。

私は、無事で帰ってくることを信じています。


そして、2人で旦那と子どもたちに土下座して謝ってください。
その後のことは、家族で話し合うしか無いかと思います。

まずは最大の間違いだけは犯さないことを心から願っています。


最後まで読んで頂きまして有難うございました。

Sponsored Links
Sponsored Links

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする