米倉涼子の離婚3つの理由とは?旦那の太田靖宏と離婚成立はいつ?

『ドクターX~外科医・大門未知子~』が好調な米倉涼子さん。

「私、失敗しないので」が決め台詞ですが、
どうやら私生活では失敗しているようです。

2014年12月に会社経営の男性と結婚しましたが、
新婚間もない頃からささやかれる不仲や別居、
そして、離婚のウワサが絶えません。

離婚を決意させた3つの理由とは何なのでしょうか?
離婚成立時期とイケメン旦那の人物像に迫ります。

Sponsored Links

米倉涼子さんが離婚?

現在放送中の民放ドラマの中でダントツの高視聴率を獲得しているのが木曜ドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子』です。

10月27日放送回では24.3%という今年の民放連ドラ最高を記録しました。

主演はもちろん、米倉涼子さん。

あなたも米倉涼子さん演じる大門未知子さんの
『私、失敗しないので』
のセリフに痺れているのではないですか?

一度は言ってみたい!
と憧れている方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、米倉涼子さんの結婚生活は失敗しているというウワサです。

現在、乳ガンで闘病中の小林麻央さんの旦那である、
市川海老蔵さんとの熱愛も報じられましたが、
米倉涼子さんは2014年12月に一般人である会社経営の男性と結婚しました。

『私、失敗しないので』
と思いきや、結婚して間もない頃からささやかれる不仲なウワサ。

結婚からわずか3か月で米倉涼子に別居報道。

2人の喧嘩が絶えず、米倉が元のマンションに帰ったようです。

決定的なのが、米倉涼子さんと旦那が予定していたハワイの挙式を直前になりキャンセルしたことです。

挙式をキャンセルするほど不仲だったとウワサがたちました。

その理由というのが、3つあるようです。

Sponsored Links

米倉涼子さんが離婚を決意させた3つの理由とは?

米倉涼子さんの離婚理由 その1

米倉涼子さんの旦那が、かなり束縛する男性だから。

ウワサでは、門限まで決められたとか。

子供ならわかりますが、大人しかも芸能界のトップ女優であれば、仕事時間も不規則なのは仕方ありませんよね。

米倉涼子さんの離婚理由 その2

これが最も大きな理由と言われていますが、
旦那のモラハラです。


モラハラとは、モラスハラスメントの略です。
言葉で洗脳して暴力や暴言を言ったり、最後は急に優しくなります。それを繰り返す事がモラハラであり、DV(ドメスティックバイオレンス)の1つです。

一見ドラマのようにサバサバした元気な性格かと思いきや、根暗でM気質な性格なのだそうです。

旦那からは、

「お前は常識を知らない。付き合った人間も普通じゃない」

「服も変だ。髪型も変だ。ツメも変だ。全部変だ」

と米倉涼子さんを全否定する言葉を浴びせたとか。

あるときは、一晩中5時間も正座で説教させられたようです。

それでも謝られると許しちゃうタイプなんでしょうかね、
米倉涼子さんは。

米倉涼子さんの離婚理由 その3

米倉涼子さんのかつての恋人であった市川海老蔵の存在も喧嘩原因になったようです。

それってただの嫉妬ではないかと思いますが。

こうしてみると、米倉涼子さんじゃなくても
離婚を決意しますよね。

ただ、別居、離婚報道が出てからもう2年近く経っているのに
離婚の話がうまく進んでいないのは、
旦那が離婚する気がまったくないからだそうです。

米倉涼子さんの旦那とはどんな方なのでしょうか?

米倉涼子さんの旦那と会社名は?

米倉涼子さんの旦那は太田靖宏さんという会社社長をされている方のようです。

太田靖宏さんは、リクルートに勤務時代
入社5年目にしてホットペッパーの編集長に抜擢されたぐらい、かなり優秀な方らしいです。

リクルートを退社し、自らの会社、株式会社ライフノートを立ち上げます。


現在は、年商10億円と言われています。

米倉涼子さんの旦那の株式会社ライフノートってこんな会社です!

二人が出会ったのは2011年の冬。


米倉涼子さん行きつけのバーで
身長180cm超えでおまけにイケメンの太田靖宏さんに
米倉涼子さんが一目ぼれしたそうです。

『私、失敗しないので』
と自信があったのでしょうね。


ですが、、、

現在、離婚協議中と言われている米倉涼子さんですが、
いつ頃離婚が成立するのでしょうか?

離婚は、法律上配偶者に不貞行為があったり、
結婚生活を継続し難い重大な理由があったり、
することが離婚として認められます。

一方的な主張だけでは、離婚は成立しないのですね。

旦那の太田靖宏さんが、
しびれを切らすのを待つしかないのかもしれません。

ただ会社社長としてはイメージも重要。

米倉涼子さんの旦那であることが
事業にも大きな影響を及ぼしている可能性はあります。

とはいえ、一刻も早く離婚成立してあげたほうが
お互いのためではなないでしょうか。

米倉涼子さんは恐らく、
『私、失敗しないので』
って思っているとおもいますよ。

『失敗は失って敗北』と書きます。

確かに旦那は失いますが、米倉涼子さんのキャリアに
特に影響はないでしょう。

そして、だれに敗北するわけでもありません。

なので、離婚=失敗ではないからです。

失敗なんて概念はなく、
『何かを教えてくれるメッセージ』
と言っている人がいました。

米倉涼子さんはそのことをよく知っているのでしょうね。

だから
『私、失敗しないので』
と言っているのかも。

米倉涼子さんに幸あれ!

最後まで読んでいただきまして有難うございました。

Sponsored Links

Sponsored Links
Sponsored Links

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする