堤礼実アナ サムスン社長が父親?!目鼻くっきり美人のすっぴん画像!

美しすぎる新人フジテレビアナウンサー堤礼実さんが
『ポストカトパン』として注目されています。

そんな堤礼実アナウンサーですが、父親がサムスンジャパンの社長である
堤浩幸さんというウワサがあがっています。

本当なのでしょうか?

学生時代に『non-no』の読者モデルを務めていた堤礼実さんの
目鼻くっきりのすっぴん画像って見たくありませんか?

Sponsored Links

堤礼実アナウンサーの父親はサムスンジャパン社長の堤浩幸さん!?

堤礼実さんは今年入社の新人フジテレビアナウンサー。

すでにレイパンと呼ばれ、人気急上昇中です。

ご存じない方もなかにはいらっしゃるかもしれませんので、
まずはプロフィールとともに画像をご覧ください。

名前:堤 礼実(つつみ れいみ)
生年月日:1993年11月23日(現在23歳)
血液型:O型
出身:米国カリフォルニア州(埼玉県志木市育ち)
出身大学:大妻女子大学 人間関係学部
趣味:ミュージカル鑑賞、ダンス、ハプスブルグ家の歴史を調べること
資格:日本語検定3級、社会調査士、普通自動車免許



出身高校については公表はされていませんが、

れいみちゃんは大学は大妻だけど中高は違うよ
エスカレーターではない
JSG出身

という書き込みもあり、現在はWikipediaでも
女子聖学院高等学校と書かれています。

なので、JSGで間違いないかと。。。

さて、堤礼実アナの父親ですが、
こちらもネット上にこのような書き込みがありました。

堤礼実の実父はサムスンジャパンの社長さん。お父さんの実家は山梨市。今は確か埼玉に住んでますね。

サムスンジャパンの社長の名前を調べてみると、
堤浩幸さん。

堤浩幸さんは、すでにサムスンジャパンの社長を退任され、
現在は、フィリップスエレクトロニクスジャパンの最高 執行責任者(COO)執行役員副社長。

サムスンジャパンの前は、シスコジャパンのサービスプロバイダー事業担当副社長を務めていたようです。

その前は、日本電気株式会社に19年在籍し、エグゼクティブオフィスマネージャー兼社長秘書や、サービスプロバイダーを中心とした海外事業の推進および企業提携・買収を含む新規ビジネス創出を推進するシニアマネージャーを務めたとのこと。

出典:http://www.ict-summit.jp/

で、この堤浩幸さんが堤礼実さんの父親なのかというと、
確証はありません。

ただ、堤浩幸さんは1962年9月14日生まれの現在、54歳。

http://japan.cnet.com/

こちらによると、堤浩幸さんの経歴はこのようになります。

2004年-2014年 シスコ
1985年-2004年 NEC


1985年に慶応大学理工学部卒業されています。

その後、米国スタンフォード大学ビジネススクールのスタンフォードエグゼクティブプログラムを修了しているそうです。

で米国スタンフォード大学ビジネススクールはアメリカのカリフォルニアパロアルトにあります。

堤礼実さんが生まれたのが1993年です。

堤浩幸さんが父親であれば、31歳のころ。

あくまでも仮設ですが、
1985年に慶応大学を卒業し、日本電気に就職。

その後、日本電気で勤務し、数年後、米国スタンフォード大学ビジネススクールで学ぶたために渡米。

その際、堤礼実さんを妻が出産。

スタンフォードエグゼクティブプログラムを修了した堤浩幸さんは日本に帰国。

堤礼実さんが何歳までアメリカにいたかはわかりませんが、
理論上はおかしくないかと。

信ぴょう性はあまり高くありませんが、
堤礼実さんの父親が元サムスンジャパンの社長である
堤浩幸の可能性は十分にあると考えます。

高校、大学ともに私立を卒業されている堤礼実アナ。

そして、趣味がハプスブルク家の歴史を調べることなんて、
一般的な家庭で育ったとは思えません。

やはり知的な親の元育ったと考えたほうが
自然ではないでしょうか?

これは勝手な憶測に過ぎませんが、、、

もしなにか情報がありましたら、教えてくださいね。

お待たせいたしました!

美しすぎると評判の堤礼実アナウンサーのすっぴん画像をお届けいたしますね。

Sponsored Links

目鼻くっきりの堤礼実アナウンサーのすっぴん画像!

「堤礼実アナってハーフ!?」
って思うぐらい目鼻立ちがくっきりされていますよね。

ウワサ好きな方は、「整形じゃないの?」
という方もいらっしゃるようです。

私はそんなことないと思いますけどね。

それでは、こちらがポストカトパンと評判の
堤礼実アナウンサーのすっぴん画像になります。


image

出典:http://hpplus.jp/

いかがでしょうか?

「本当にすっぴん!?」
って思った方もいらっしゃるかもしれませんね。

それぐらいおキレいってことでしょう。

若手アナウンサーの登竜門的な番組である、
『めざましアクア』では天気を担当されている堤礼実アナウンサー。

大学時代には、BSフジの『第27期女子大生キャスター』を務めるなど、
アナウンス技術にも新人ながら定評があります。

同期には永尾亜子さんや藤井弘輝さんらがいます。

永尾亜子さんにはこんな噂がありますが、、、


永尾亜子アナウンサーがスキャンダル!?夏野亮と?高校の経歴に驚愕
フジテレビアナウンサー永尾亜子さんが スキャンダル!?ってなにかと思ったら、 どうやらまたもや女子アナウンサーの不祥事のようです。 ...

最近、アナウンサーの不祥事が多く、イメージダウンしていますよね。

堤礼実さんには、そんなダークなイメージを払拭して頂き、
ポストカトパン以上の活躍を期待したいです。

最後まで読んで頂きまして有難うございました。

Sponsored Links

Sponsored Links
Sponsored Links

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする