堤礼実アナ サムスン社長が父親?!目鼻くっきり美人のすっぴん画像!

美しすぎる新人フジテレビアナウンサー堤礼実さんが
『ポストカトパン』として注目されています。

 

 

 

そんな堤礼実アナウンサーですが、父親がサムスンジャパンの社長である
堤浩幸さんというウワサがあがっています。

 

 

 

本当なのでしょうか?

 

 

 

学生時代に『non-no』の読者モデルを務めていた堤礼実さんの
目鼻くっきりのすっぴん画像って見たくありませんか?

 

堤礼実アナウンサーの父親はサムスンジャパン社長の堤浩幸さん!?

 

堤礼実さんは今年入社の新人フジテレビアナウンサー。

 

 

 

すでにレイパンと呼ばれ、人気急上昇中です。

 

 

 

ご存じない方もなかにはいらっしゃるかもしれませんので、
まずはプロフィールとともに画像をご覧ください。

 

名前:堤 礼実(つつみ れいみ)
生年月日:1993年11月23日(現在23歳)
血液型:O型
出身:米国カリフォルニア州(埼玉県志木市育ち)
出身大学:大妻女子大学 人間関係学部
趣味:ミュージカル鑑賞、ダンス、ハプスブルグ家の歴史を調べること
資格:日本語検定3級、社会調査士、普通自動車免許

 

 

 


 

 

 


 

 

 

出身高校については公表はされていませんが、

れいみちゃんは大学は大妻だけど中高は違うよ
エスカレーターではない
JSG出身

という書き込みもあり、現在はWikipediaでも
女子聖学院高等学校と書かれています。

 

 

 

なので、JSGで間違いないかと。。。

 

 

 

さて、堤礼実アナの父親ですが、
こちらもネット上にこのような書き込みがありました。

 

堤礼実の実父はサムスンジャパンの社長さん。お父さんの実家は山梨市。今は確か埼玉に住んでますね。

 

 

 

サムスンジャパンの社長の名前を調べてみると、
堤浩幸さん。

 

 

 

堤浩幸さんは、すでにサムスンジャパンの社長を退任され、
現在は、フィリップスエレクトロニクスジャパンの最高 執行責任者(COO)執行役員副社長。

 

 

 

サムスンジャパンの前は、シスコジャパンのサービスプロバイダー事業担当副社長を務めていたようです。

 

 

 

その前は、日本電気株式会社に19年在籍し、エグゼクティブオフィスマネージャー兼社長秘書や、サービスプロバイダーを中心とした海外事業の推進および企業提携・買収を含む新規ビジネス創出を推進するシニアマネージャーを務めたとのこと。
 

出典:http://www.ict-summit.jp/

 

 

 

で、この堤浩幸さんが堤礼実さんの父親なのかというと、
確証はありません。

 

 

 

ただ、堤浩幸さんは1962年9月14日生まれの現在、54歳。

 

http://japan.cnet.com/

 

 

 

こちらによると、堤浩幸さんの経歴はこのようになります。

 

 

 

2004年-2014年 シスコ
1985年-2004年 NEC
 

 

 
1985年に慶応大学理工学部卒業されています。

 

 

 

その後、米国スタンフォード大学ビジネススクールのスタンフォードエグゼクティブプログラムを修了しているそうです。

 

 

 

で米国スタンフォード大学ビジネススクールはアメリカのカリフォルニアパロアルトにあります。

 

 

 

堤礼実さんが生まれたのが1993年です。

 

 

 

堤浩幸さんが父親であれば、31歳のころ。

 

 

 

あくまでも仮設ですが、
1985年に慶応大学を卒業し、日本電気に就職。

 

 

 

その後、日本電気で勤務し、数年後、米国スタンフォード大学ビジネススクールで学ぶたために渡米。

 

 

 

その際、堤礼実さんを妻が出産。

 

 

 

スタンフォードエグゼクティブプログラムを修了した堤浩幸さんは日本に帰国。

 

 

 

堤礼実さんが何歳までアメリカにいたかはわかりませんが、
理論上はおかしくないかと。

 

 

 

信ぴょう性はあまり高くありませんが、
堤礼実さんの父親が元サムスンジャパンの社長である
堤浩幸の可能性は十分にあると考えます。

 

 

 

高校、大学ともに私立を卒業されている堤礼実アナ。

 

 

 

そして、趣味がハプスブルク家の歴史を調べることなんて、
一般的な家庭で育ったとは思えません。

 

 

 

やはり知的な親の元育ったと考えたほうが
自然ではないでしょうか?

 

 

 

これは勝手な憶測に過ぎませんが、、、

 

 

 

もしなにか情報がありましたら、教えてくださいね。

 

 

 

お待たせいたしました!

 

 

 

美しすぎると評判の堤礼実アナウンサーのすっぴん画像をお届けいたしますね。

 

目鼻くっきりの堤礼実アナウンサーのすっぴん画像!

 

「堤礼実アナってハーフ!?」
って思うぐらい目鼻立ちがくっきりされていますよね。

 

 

 

ウワサ好きな方は、「整形じゃないの?」
という方もいらっしゃるようです。

 

 

 

私はそんなことないと思いますけどね。

 

 

 

それでは、こちらがポストカトパンと評判の
堤礼実アナウンサーのすっぴん画像になります。

 
image
 
出典:http://hpplus.jp/
 

 

いかがでしょうか?

 

 

 

「本当にすっぴん!?」
って思った方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

 

 

それぐらいおキレいってことでしょう。

 

 

 

若手アナウンサーの登竜門的な番組である、
『めざましアクア』では天気を担当されている堤礼実アナウンサー。

 

 

 

大学時代には、BSフジの『第27期女子大生キャスター』を務めるなど、
アナウンス技術にも新人ながら定評があります。

 

 

 

 

 

 

同期には永尾亜子さんや藤井弘輝さんらがいます。

 

 

 

永尾亜子さんにはこんな噂がありますが、、、

 

永尾亜子アナウンサーがスキャンダル!?夏野亮と?高校の経歴に驚愕


 

 

最近、アナウンサーの不祥事が多く、イメージダウンしていますよね。

 

 

 

堤礼実さんには、そんなダークなイメージを払拭して頂き、
ポストカトパン以上の活躍を期待したいです。

 

 

 

最後まで読んで頂きまして有難うございました。