土屋アンナの再婚は誰でいつ?元旦那菊池大和との離婚の理由は?

土屋アンナさんが妊娠を発表しましたね。

ひとつの命が生まれたわけですから喜ばしいことですね。

おめでとうございます。

元旦那菊池大和さんと離婚した土屋アンナさんは
一般男性との交際も同時に発表しました。

再婚はあるのでしょうか?またいつするのでしょうか?

元旦那との離婚理由も気になりました。

Sponsored Links

土屋アンナさんの再婚はいつ?

土屋アンナさんが昨日、自分のブログで『ご報告』とのタイトルで
3人目の子供を授かったことを発表しました。

皆さまへ

私事ですが、
この度、新しい命を授かることができました。

別居中であった前夫と今年の1月に離婚し、息子たちと3人で頑張ってきました。
そんなとき、支えてくれた一般の男性との出会いがあり、お付き合いを始めました。


出典:土屋アンナさん第3子妊娠報告!

1月に離婚して、すぐに男性との出会いがあり、
そして子供を宿すなんて、とてもAggressiveですね^^

父親となる方は、一般男性のため詳しいことは
わかりません。

が、土屋アンナさんはこの男性と再婚するのでしょうか?

正確に言うと、再々婚でしたね。

再婚に関して、以前テレビで、こんなことを言っていました。

今年の7月5日放送した日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」に出演した土屋アンナさんは、いとうあさこさんから

「ぶっちゃけ、再婚は考えてる?」と聞かれ、

「それは確実にするでしょ」と

きっぱり断言しました。

さらに再婚したい理由は意外にも

「今までウェディングドレスを着たことがなくて、雑誌の撮影で着ただけ。結婚というより、ウェディングドレスを着たい」

と語っていました。

ドレスを着てベロベロになりたいそうです。

女性として、ウェディングドレスには憧れがあるようです。

では、いつ再婚されるかですか?

予定日は来年の4月ですので、現在妊娠4ヶ月か5ヶ月目ぐらいと
思われます。

安定期は過ぎたので発表したのでしょうね。

ということは、近々再婚し、出産後、ウェディングドレスを着て
結婚式を挙げるんじゃないかな
と勝手に予想しています。

ところで、元旦那の菊池大和さんとの離婚の理由は
なんだったのでしょうか?

Sponsored Links

土屋アンナさんと元旦那菊池大和さんとの離婚理由は?

土屋アンナさんは、
「未来へ向けての価値観にずれ」を離婚発表のときに
言っていました。

ただ、元旦那の菊池大和さんはEXILEなどのスタイリストを務めた方で、
お酒がお好きなようです。

過去にはカラオケ店でトラブルを起こし、
警察に厄介になったこともあるとか、、、

さらに、土屋アンナさんに対して、DV疑惑もあったようです。

納得して別れる決意をされたようですし、
息子たちとも距離を置くことなく、父親として接しているようです。

長男は菊池大和さんとも子供ではないようですけどね。

次男が菊池大和さんの子供だそうですが、二人とも超イケメンですよ。

土屋アンナさんのインスタに息子たちの画像が載っています。

ステキな名前をつけられていますよね。

気になる方は、コチラをご覧くださいね。

http://5w1h-jp.com/news/tsuchiyaanna-musuko

土屋アンナさんのブログには、
妊娠をお祝いするコメントが多く寄せられています。

「あんさん、おめでとうございます!元気な赤ちゃんを産んでくださいね」

「いつもカッコいいアンナさん応援しています 」

「あんさんご懐妊おめでとうございます❤
あんさんと新しい家族の幸せを影ながら祈ってます

「アンさん、3人目も元気なBabyを産んでね応援してるよ! 」

「アンナさん
ご懐妊と入籍おめでとうございます(*^o^*)
三人目だけど これから寒くなるので冷やさないように過ごされて下さいね!」

2ちゃんねるはヒドイ書かれ方をされていましたが、、、(^_^;)

家族ともども、この素敵なニュースに喜んでいます。
これから新しい家族と共に人生を歩んでいく中、今までも私を支え続けてくれた関係者の方々、ファンの皆さまに暖かい目で見守っていただけたらと思います。
明るく楽しい家庭を築いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

とブログで想いを綴った土屋アンナさん。

子供に対する愛情は人一倍強い土屋アンナさんですので、
立派な大人に育つことでしょう。

体に気をつけて、元気なあかちゃんを産んでください。

最後まで読んで頂きまして有難うございました。

Sponsored Links

Sponsored Links
Sponsored Links

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする