田中萌アナウンサーの不倫相手は誰?彼氏はすっぴん画像に惚れた!?

テレビ朝日の人気アナウンサー田中萌さんが不倫していると
またもや週刊文春が報じました。

不倫相手は共演する30代の男性アナウンサーとのこと。

共演する30代の男性アナウンサーというと、
吉野真治アナと加藤泰平アナしかいませんが、
誰でしょうか?

田中萌アナのすっぴん画像も公開されていました。

不倫相手の彼氏も田中萌アナのすっぴんに惚れたのでしょうか?

Sponsored Links

田中萌アナウンサーの不倫相手は誰?

週刊文春は、田中萌アナが30代の男性アナウンサーと不倫していると報道しました。

2人の関係は局内でも噂になっていたようです。

週刊文春には11月25日、番組の打ち上げ後に、男性アナが田中アナの自宅マンションを訪れ、翌朝、帰途につく様子を撮影した画像が掲載されるようです。

さて、共演される30代アナウンサーとすれば、
先述したとおり、2人しかいません。

吉野真治(よしの しんじ、1978年7月25日 – ) 38歳
加藤 泰平(かとう たいへい、1983年 – ) 33歳

もう一つヒントが有りました。

その男性は約3年前に一般女性と結婚しているというのです。

吉野真治アナは現在38歳。

テレビ朝日のアナウンサーズには、

2007年に生まれた愛娘も、この12月で2歳6ヶ月となりました

とありました。

ということは、3年前に結婚したというのはありえません。

ということで、田中萌アナの不倫相手は加藤泰平アナに確定しました。

加藤泰平アナは
桐朋(とうほう)高校をへて、早稲田大学第一文学部を卒業し、
2006年にテレビ朝日にアナウンサーとして入社されました。

濃い顔なので、一度はご覧になったことがあるかもしれません。

加藤泰平アナは、元マネージャーさんとスピード婚で結婚されたようです。

何年に結婚されたかまではわかりませんが、
週刊文春の3年前に結婚した男性に該当することでしょう。

同局での不倫でテレビ朝日はどのような対応をするのでしょうか?

テレビ朝日広報部は「プライベートなことですので、コメントは控えさせていただきます」と回答したようです。

今後どちらかの降板があるかもしれません。

田中萌アナは可愛らしいですが、すっぴん画像が公開されていました。

すっぴんも可愛いのでしょうか?

Sponsored Links

田中萌アナのすっぴん画像公開!

田中萌アナのすっぴん画像が公開されたのは、
「中居正広のミになる図書館」にて、田中アナ、宇賀なつみアナ、大下容子アナらテレ朝の朝の顔3人に24時間密着するという企画のなか。

それでは、こちらが田中萌アナのすっぴん画像です。

私としては、田中萌アナのすっぴんも可愛いと思いますが、、、

このすっぴん画像に彼氏の加藤泰平アナも惚れたのでしょうか?

最後に田中萌アナのプロフィールです。

名前:田中萌(たなかもえ)
出身地:山形県
生年月日:1991年6月29日

身長:157cm

出身高校:山形県立山形東高等学校

最終学歴:明治大学政治経済学部

所属会社:テレビ朝日 アナウンス部


加藤泰平アナには嫁がいるので、十分に考えて行動したほうがいいかと思います。


田中萌アナのような可愛い方と一緒に働いていると
無理もないですよね。

ただ、このことで、田中萌アナがテレビから消えてしまったら、それはそれで寂しいですが、、、

最後まで読んで頂きまして有難うございました。

Sponsored Links

Sponsored Links
Sponsored Links

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする