田村芽実の現在は?歌唱力抜群で本田美奈子も驚愕!姉も舞台女優!

めいめいさん、田村芽実(めいみ)さんは「現在何してるの?」と気になっている方もいらっしゃるかもしれません。



田村芽実さんは元アンジュルムでハロー!プロジェクトの一員として活躍されていました。



卒業後の現在はミュージカル女優として活躍されており、今回歌唱力が認められ、舞台「minako―太陽になった歌姫―」で歌姫本田美奈子さんを演じることになりました。

で、「歌唱力は本当にすごいの?」
と思われた方は是非田村芽実さんの歌唱力に驚いてください。



そんな田村芽実さんの姉も舞台女優をされているようです。



私はそんな田村姉妹の母親のファンになりました。



なぜかというと、、、

Sponsored Links

田村芽実さんの現在は?

まずは田村芽実さんをご存知ない方もいらっしゃるかもしれませんので、簡単にプロフィールから。


名前:田村芽実(たむら めいみ)
生年月日:1998年10月30日(現在18歳)
出身:群馬県


母親が地元でミュージカル劇団を主宰してしるため、幼少の頃から、ミュージカル女優として育てられていたようです。


2007年・2008年には劇団スイセイ・ミュージカルの「サウンド・オブ・ミュージック」に出演。


2009年にミュージカル「しゅごキャラ!」に出演。


これがキッカケで、2011年8月にはスマイレージメンバー募集に合格し、サブメンバーとなり、ハロー!プロジェクトの仲間入りを果たしました。



そして、2011年10月には正式メンバーに昇格。



2014年12月にはスマイレージは
アンジュルムへとグループ名を改名。



歌唱力には定評があり、主力として活躍されていたものの、ミュージカル女優としての夢を捨てきれず2016年5月に卒業公演をもってアンジュルム、ハロー!プロジェクトを卒業されました。


育ってきた環境に大きな影響があるということですね。


で、アルジュルムを卒業して8ヶ月ぐらいが過ぎましたが、現在田村芽実さんは夢への階段を着実に歩んでいました。



そして、今回舞台「minako―太陽になった歌姫―」で歌姫本田美奈子さん役に選ばれました。

Sponsored Links

田村芽実さんの歌唱力は?

本田美奈子さんといえば歌唱力抜群の歌手であり、ミュージカル女優です。



歌姫本田美奈子さんを演じる田村芽実さんの歌唱力は本当にあるのでしょうか?



でも、これを本田美奈子さんが聴けば納得するのでは。



もしかしたら、本田美奈子さんも驚くかもしれないほどの田村芽実さんの歌唱力をぜひお聴きください。



もともと、田村芽実さんは本田美奈子さんに憧れを抱いていました。



その証拠に朝霞駅にある記念碑を訪れています。



この記念碑は、本田美奈子さんの出身地である埼玉県朝霞市の東武東上線朝霞駅に2007年(3回忌の年の誕生日)に功績をたたえる記念碑が建てられたものです。



この記念碑には、本田美奈子さんの顔写真と、直筆の言葉が書かれています。



この言葉は、本田美奈子さんが病床で書いた『笑顔』という詩だそうです。




とてもステキなので、ご紹介しますね。

子供も、大人も、おじいちゃんも、おばあちゃんも、みんな、みんな 笑っている顔が素敵。
怒っている顔よりも、泣いている顔よりも、困っている顔よりも 笑顔が一番!!
きっと笑顔が幸せを呼ぶと、頭では分かっていても、
心では、なかなか分からない人が、多いんじゃないのかナ!?

心が開いて、心の目で、周りを見渡してごらん、きっと、小さな幸せの芽が、見つかるよ。
そして、そこから少しずつ、笑顔が生まれてくる。笑顔が生まれ始めたら、喜びに変わるのも、もうすぐ。

でも人は生きていて、辛い時、悲しい時、涙が止まらず心が開けない時、勿論、沢山あると思う。
そんな時は、あせらないでね。自分だけが不幸ではない。
もっと、心が暗闇に閉じこめられている人達も、沢山いることを、少しだけ思い出してみて。

自分の力で、心を開く人もいれば、誰かの愛で、心を開いてもらう人もいる。
気が付かないうちに心が開いている人もいれば、歌や音楽で、心が開く人もいる。
それは、人それぞれだと思うの。

人は心が閉じたり、開いたり、いろいろな経験、そして、沢山心で感じることによって
豊かな心を持ち、豊かな笑顔を育てて行けるのではないのかナ!?と私は思います。
自分自身、豊かな笑顔が増えたら、きっと周りにいる人達にも、幸せ届ける事が出来るでしょう。

笑顔がいちばん!!



田村芽実さんもご覧になりましたので、舞台では笑顔で歌ってくれることでしょう。


田村芽実さんの姉の田村花恋(かれん)さんは東宝芸能に所属し、舞台女優として活躍されています。




素敵な姉妹ですね。




田村芽実さんと田村花恋さん姉妹の母親がさらにステキです。


2人にはこんなことを言っているようです。


我が家では一度も「通知表みせて」って言われたことがありません。
逆にテストで100点をとっても、褒められたこともありません。

母曰く、「生きてるだけで100点満点だから!その他はおまけ!」とのこと。。。

出典:http://ameblo.jp/kimagure-karen/



田村芽実さんと田村花恋さんの才能が開花された理由が分かる気がします。




そして、この世に生を受けて、いま生きていることに感謝しないといけませんね。



そのことに改めて気付かされてくれた田村芽実さんの母親に感謝!



最後まで読んで頂きまして有難うございました。

Sponsored Links

Sponsored Links
Sponsored Links

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする