スーパーマラドーナ田中一彦の嫁の名前は?出身大学は武智の嫁と同じ?

スーパーマラドーナというお笑いグループをご存じですか?

 

 
ジャイアンのような武智さんとのび太くんのような田中一彦さんのコンビです。

 

 
その田中一彦さんの嫁はいるのでしょうか?

 

 

ネタでは高学歴っぽくみせていますが、出身大学はどこなのでしょうか?

 

 

いま勢いのあるお笑いグループの田中一彦さんですので、チェックしておきましょう!

 

 

 

 

スーパーマラドーナ 田中一彦さんの嫁の名前は?

 
スーパーマラドーナのネタをまだご覧になっていない方もいらっしゃると思いますので、まずはコチラをご覧ください。

 

 

 

 

 

 
THE MANZAI 2012に決勝進出しています。

 

 

 

 
※削除の可能性あり

 

 
いかがでしょうか?

 

ジャイアンとのび太くんのようなコンビということが
分かっていただけましたでしょうか?

 

 

ジャイアンの武智さんは元ヤンキーとウワサで、見た目から怖そうですよね。

 

 

一方、相方の田中一彦さんはいかにもいじめられっ子って
感じがします。

 
学生時代、

・ヤンキーにいじめられていた
・修学旅行のグループ決めが地獄だった
・トイレで時間を潰していた

だったそうです。

 
やっぱりって感じですよね。
こちらが田中一彦さんのプロフィールです。

 

田中 一彦(たなか かずひこ)
生年月日:1977年10月15日
出身:大阪府高槻市
血液型:AB型
身長:175cm
体重:51kg
NSC大阪22期

 

 

同期芸人は、南海キャンディーズ、キングコング、村本大輔(ウーマンラッシュアワー)、なかやまきんに君などがいます。

 
のび太くんはしずかちゃんを嫁にもらいましたが、
田中一彦さんもしっかり嫁をゲットしていました。

 
今年の3月に入籍を発表したようです。

 
嫁の名前はは光(ひかり)さん。
神戸市出身の30歳一般女性だそうです。で、名前は光

 

3年前に後輩芸人ロングロング・長尾丈史さんの紹介で知り合ったようです。

 

 

プロポーズがなかなかステキです。

 
今年の元旦に

「ずっと一緒に居たいので結婚して下さい」

と書いた手紙とガラスの靴を、同居中の光さんの部屋の布団に隠したそうです。

 

 

でも、光さんは気付かず、そのまま布団に入り、ガラスの靴の箱が潰れてしまったとか(笑)

 

 

その後田中一彦さんはこっぴどく怒られたようです。

 

出典:http://www.sponichi.co.jp

 

 
尻に引かれているようですね(^^;)

 
結婚生活はそのほうがうまく行きますよ、
ってだれの経験からそんなことを言っているんでしょうかね。

 

 

嫁さんが支えてくれるっていうのは嬉しいですよね。

 

 
ネタでは、高学歴っぽく見せている田中一彦さんですが、
出身大学はどこなのでしょうか?

 

 

 

スーパーマラドーナの田中一彦さんの出身大学は?

 

すいません、どこを探しても見つかりませんでした。

 

 

「そんなら書くなや!」
と武智さんにツッコミを入れられそうですが、
唯一情報としては、武智さんの嫁さんと同じ大学ではないか?ということです。

 

 
で、武智さんの嫁さんがどこの大学か?

 

 
一般女性なので、分かっていません。

 

 

ただ、武智さんの嫁と誕生日も同じという情報もあります。

 

 

学歴なんか分からなくても、芸人は面白ければいいですからね。

 

 
スーパーマラドーナは2007年12月で1度解散していました。

 
理由は、M-1グランプリでも2004~2006年まで「準決勝進出」止まりなど結果が出ないから、だったようです。

 
しかし、その後、別グループとして活動していた武智さんでしたが、いろいろとあり解散。

 
そして、武智さんは突然、田中一彦さんに「もう1回コンビ組まへんか?」と電話をかけたそうです。

 
田中一彦さんは、その時、「ちょっと1ヶ月くらい考えさせてもらえませんか?」と答えたようです。

 
武智さんに「どんだけ考えんねん!もうえええから今すぐ組めや!しばくゾ!」と言われ、思わず田中さんは「はい」と答えて解散から約半年後に再結成となったというエピソードがあるようです。

 

 

再結成後は、昨年のM-1グランプリに決勝進出を果たすなど、勢いがあります。

 
今年のM-1グランプリで優勝候補にもあがっているスーパーマラドーナ、

 
これからの活躍と笑いに期待しましょう!

 

 

最後まで読んで頂きまして有難うございました。