杉本有美の結婚相手は?芸能界も引退?!ゴーオンシルバーゴールイン

杉本有美さんが結婚してましたね。



おめでとうございます!


結婚相手はどんな男性なのでしょう?


今年8月、写真集の発売イベントで水着グラビアからの引退を発表していましたが、結婚し芸能界からも引退してしまうのでしょうか?

スポンサーリンク


杉本有美さんの結婚相手はどんな男性?

杉本有美さんが今年の11月に結婚していたことがわかりました。


結婚相手の旦那は一般男性の会社員で、しかも4歳年下の23歳だそうです。


杉本有美さんは、19891年4月1日生まれの27歳です。


結婚相手とは約1年前に知人の紹介で知り合い、すぐに交際に発展したようです。


一般男性なので、名前も画像も公表されていません。


ですが、杉本有美さんは
「仕事熱心でとてもしっかりしていて、私の仕事の事に関しても、尊敬、応援をしてくれている」
「私の事を一番に考えてくれる、本当に素敵な人」
とベタぼれぶりを語っています。


杉本有美さんのハートをつかんだので、23歳とはいえ、きっと私よりほんの少しだけいい男なのかもしれません。


杉本有美さんは

「私の両親がすごく仲がいいので、いつまでも恋人のような関係でいられる男性が理想ですね。ウチの父は会社が終わると家に電話して、まっすぐ帰ってくるんですよ。母の料理が楽しみだからって。そんな風に思われる奥さんになりたいな」

と以前語っていましたので、理想の男性に巡り会えたということでしょう。


杉本有美さんは、小学生時代には、少女漫画雑誌『りぼん』の読者モデルオーディションや、ファッション雑誌『ピチレモン』の専属モデルオーディションで準グランプリを受賞。


『2006年三愛イメージガール』に選ばれ、それを機にグラビアアイドルとして、活躍されていました。



今年8月、写真集の発売イベントで水着グラビアからの引退を発表。


結婚して、芸能界も引退されるのか気になっている男性はいらっしゃるのでは?

スポンサーリンク


杉本有美さんは芸能界からも引退か?

安心してください、辞めませんから!


ということで、杉本有美さんは妊娠はしておらず、芸能活動は継続するそうです。



一安心ですね!


杉本有美さんは、グラビアアイドルとしてだけでなく、2008年には「炎神戦隊ゴーオンジャー」で戦隊ヒロインのゴーオンシルバーを務めるなど、女優としても活躍されています。


『ゲゲゲの女房』『江』『クレオパトラな女たち』『眠れる森の熟女』と
数々のドラマに出演。


CS『プレイガール2012』では主演を務められました。


しかし、2013年には腎盂(じんう)炎を患い一時休業。


さらには2012年末まで所属した前事務所であるタンバリンアーティスツとは、約2000万円のギャラが未払いでもめ、2015年にようやく和解を迎えた過去があります。


明るい笑顔の裏には、辛い過去があったんですね。


いまは素敵な旦那がそばにいるので、よかったですね!


来年は杉本有美さんにとって、良い年になるでしょうね。


末永くお幸せに!


最後まで読んでいただきまして、有難うございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする