柴崎岳の彼女は桐谷美玲?!えっガセなの?現在は誰?

柴崎岳選手に俄然注目が集まっています。


昨日行われたFIFAクラブワールドカップの決勝で世界王者相手に2得点挙げた柴崎岳選手ですが、その彼女が女優の桐谷美玲さんだというウワサが出回っています。


ガセという情報もありますが、本当のところはどうなんでしょうか?

スポンサーリンク


柴崎岳選手の彼女は桐谷美玲?!

まずは柴崎岳選手のことをご存知ない方もいらっしゃるかもしれませんので、簡単にプロフィールをご紹介しておきます。



名前:柴崎岳(しばざきがく)
愛称:ガク、シバ
生年月日:1992年5月28日(現在24歳)
出身地:青森県上北郡野辺地町
出身高校:青森山田高校
身長:175cm
体重:64kg
在籍チーム:鹿島アントラーズ
ポジション:MF
利き足:右足


日本代表にも選ばれている柴崎岳選手の才能の片鱗は小学時代から見せていたようです。


青森山田高校サッカー部の黒田剛監督は
「一人だけ次元が違った。小学生なのにあれだけ周りが見えている」
と語っています。


青森山田高校の2年生の時に、鹿島アントラーズと契約したというのですから、早くから将来性を期待されていたことがわかります。


2014年には日本代表に選出され、初出場した試合で初得点をあげるなど、衝撃的な活躍を見せています。


「そんなこともう知ってるから、柴崎岳の彼女は桐谷美玲なのかを教えて!」
とお叱りを受けるかもしれませんので、ここぐらいにしてやめときます。


さて、柴崎岳選手の彼女が桐谷美玲さんというウワサが、ネット上で広まっているのは確かな話です。


現に「柴崎岳」に検索すると、まず初めに桐谷美玲と検索ワードが表示されます。


で、実際調べてみると、ネット上でには、こんな書き込みがありました。


このあいだ市内のスーパーで(柴崎岳選手と桐谷美玲さんが)一緒に買い物してるの見たで
あとたまにカシスタ来てる


さらに、ツイッターでは、ニトリやビッグハウスなどで2人を見たというツイートもあります。


桐谷美玲さんのインスタには鹿嶋の海の画像がアップされているとの情報もあります。


早速調べてみると、確かに海の画像は多くアップされていました。


でも、撮影現場が多く、鹿嶋の海とは限定できませんでした。


これはどこの海なんでしょうね?


それにしても、桐谷美玲さんのジャンプ力スゴイですね^ ^

イーーーヤッハー!!

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)が投稿した写真 –



一方、柴崎岳選手と桐谷美玲さんのウワサはガセという情報もあります。

スポンサーリンク


柴崎岳選手と桐谷美玲のウワサはガセ?!

ただ、調べていくと、こんな書き込みを見つけました。

桐谷美玲は6月に柴崎と別れてるよ。それまでは鹿嶋でかなり目撃あったけど、柴崎から振ったって。鹿島のチームの嫁から聞いたから確実


自分は鹿島の某選手の友達(自分はその友達を通してその選手に逢ったことがある)から柴崎は一般人とずっと付き合ってるって聞いて、今も続いてるって聞いたよ。聞いたの三日前。柴崎らしいと思った。


私が聞いたのは柴崎に通じている男性から、彼女いて結婚間近ってことくらい。桐谷が結婚間近は考えづらくない?


整理すると、、、


もしかしたら以前柴崎岳選手と桐谷美玲さんはお付き合いをしていた。


でも、今は別れた。


柴崎岳選手は現在一般女性の彼女がいる。


ということになるかと。



ただ、これはネット上のウワサから推測したに過ぎません。


千葉ロッテマリーンズの涌井秀章選手と押切もえさんが結婚しましたよね。


スポーツ選手の彼女が芸能人であることになんら不自然さはありません。


なので、柴崎岳選手と桐谷美玲さんのウワサもガセなのか本当なのか、真相はわかりません。


今回の柴崎岳選手の活躍で、海外移籍の話も浮上してきています。



柴崎岳選手の心の支えになっているのは果たして誰なのか?


今後の活躍とともに、動向を追いたいと思います。


最後まで読んでいただきまして有難うございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする