佐々木希と渡部建の馴れ初めは?引退と妊娠がいつか予想!

佐々木希さんとアンジャッシュ渡部建さんが結婚しましたね。


おめでとうございます!


熱愛は前から報道され、結婚間近と言われていた佐々木希さんと渡部建さんですが、2人の馴れ初めってどんなんでしたっけ?



ご結婚すると、心配なのが佐々木希さんが引退するのか?


引退するとしたらいつなんでしょう?


「妊娠は?」
なんて気になった方もいらっしゃるかもしれませんが、まだしていないと報告がありました。



でも、妊娠はいつごろか勝手に予想してみました。


Sponsored Links

佐々木希さんと渡部建さんの馴れ初めは?

2017年4月9日に渡部建さんが行列のできる法律相談所の生放送で佐々木希さんと結婚を発表しました。


まずはその生放送の動画をご覧ください。



そして、プロポーズの言葉は、これだったようです。



渡部建さんは44歳、佐々木希さんは29歳と15も年が離れています。



なので、長生きするから、、、
と約束したようですね。



プロポーズは渡部建さんのご自宅でしたみたいです。



ちなみに洋服は着ていたようです^^



さて、佐々木希さんと渡部建さんの馴れ初めですが、、、



共通の友人がいたんです。最初友達と遊んでて、そのうち2人で遊ぶようになって。

と渡部建さんはインタビューに答えています。



数年前にブランド展示会で知り合った2人。



交際のキッカケはフジテレビのある番組と言われています。



その番組とは、いまは終わってしまいましたが、
お昼の番組『笑っていいとも!』でした。



2人の笑っていいとも!に出演されていた時期はこんな感じ。



佐々木希:2010年10月7日 – 2011年9月29日(木曜準レギュラー)

渡部健:2010年12月7日 –



2010年佐々木希さんがレギュラーを務めていた木曜日に、渡部建さんがコーナーゲストに出演し共演。


以前から好意を持っていた渡部建さんが猛アプローチ。



これをキッカケに交際したのかと思いきや、そこでは交際に至らなかったみたいです。



渡部建さんは、番組の忘年会でなんとか佐々木希さんの連絡先を入手することができたようです。



その後何度かデートに誘ったようですが、佐々木希さんに断られ続けたみたいです。



「じゃー2人の交際のキッカケは?」
というと、渡部建さんがおっしゃる通り、共通の知人を通しての食事だそうです。



さて、その共通の知人とは誰かというと、、、



ビヨンセだったみたいです。



間違えました!レディーガガでした



っていう冗談はさておき、ビヨンセとレディーガガのモノマネで人気の渡辺直美さんだそうです。



渡部建さんと渡辺直美さんが一緒に食事をしているときに、そこに佐々木希さんが合流。



3人で飲むことになり、その時、佐々木希さんはちょうど失恋したばかり。



渡部建さんは、そこにつけ込んだわけではないと思いますが、優しく接することにより、2人は急接近。



2014年末に真剣交際に発展。



2015年4月頃に、自宅デートなど報道され熱愛発覚しましたね。



まさか2人のキューピットがレディーガガだったなんて、、、


さて、佐々木希さんですが、結婚されると心配なのが
「引退しないの?」
ってことかと思います。


佐々木希さんは引退してしまうのでしょうか?



また妊娠はいつごろなんでしょうか?

Sponsored Links

佐々木希さんの引退と妊娠がいつか予想!

佐々木希さんには、最近ちょっと太ったと言われ、妊娠説が流れていました。



しかし、あくまでもウワサであり、佐々木希さんは妊娠はまだしていませんでした。



けれど、佐々木希さんは29歳。



佐々木希さんは「子供も欲しいですね」

出典:ライブドアニュース



またアンジャッシュの渡部建さんも「子供が欲しい。父性が出て来ている」と告白しています。

出典:日刊スポーツ



なので、妊娠はもしかしたら今年中にするのでは?
と見ています。



そうなると、佐々木希さんは芸能活動を一時休止せざるを得ません。



ご存知の通り、堀北真希さんは結婚、出産を機に芸能界を引退されました。



佐々木希さんも妊娠、出産された後は、芸能界を引退し、夫の渡部建さんを支えていくのではないかと思います。



なので、もしかしたら今年中に妊娠となれば来年中には残念ですが、芸能界引退、、、
というニュースが飛び込んでくるかもしれません。



というのも、これはあくまでも勝手な憶測です。


ただ、私の願望でもあります。



芸能人の方は、出産後ベビーシッターに子供を預けて復帰される方が多いです。



でも、子供にとって母親はただ一人。



しかも、0歳から1歳の一番かわいい時期は戻ってきません。



各家庭で事情はあるのはわかりますが、母親の手で子供を育ててほしいと思っています。



秋田美人の佐々木希さんとイケメンタレントの渡部建さんですので、きっと可愛い子が生まれてくることでしょう。



とにかく末永くお幸せに!



本当に、おめでとうございます!



最後まで読んで頂きまして、有難うございました。

Sponsored Links
Sponsored Links

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする