押田岳の彼女は?イケメンとブサイク画像!アルバイト先判明!?

押田岳さんが第29回ジュノン・スーパーボーイのグランプリに選ばれましたね。


ジュノン・スーパーボーイは武田真治さん、伊藤英明さん、小池徹平さん、菅田将暉さんなど男性スターを多数輩出しているイケメン俳優の登竜門のようなコンテストです。


そのグランプリに選ばれた押田岳さんに彼女はいるのか
Twitterを中心に徹底的に調べてみました。


すると、イケメンだけどブサイクな画像がありました。
イケメンなのに、こんな顔するんだ!
と思うかもしれません。


またTwitterから押田岳さんのアルバイト先が
判明しちゃったかもしれません。

次世代のスター候補である押田岳さんに注目してみましょう!

Sponsored Links

押田岳さんとは?


最初に、押田岳さんのプロフィールをご紹介しておきますね。

名前:押田岳(おしだがく)
生年月日:1997年4月9日(現在19歳)
出身地:神奈川県
出身高校:横須賀高校
高校ダンス部 副部長
現在:早稲田大学人間科学部在学中
ダンスサークル所属
身長:175㎝
体重:58㎏
血液型:A型
特技:ヒップホップダンス

これらの情報はネットを探せば出てきますよね。


で、肝心の押田岳さんの彼女情報ですが、
Twitterをはじめ、ネットをくまなく探しました。


2時間以上ネットとにらめっこした結果、、、



すいません、見当たりませんでした。

なんかしらの手がかりがあるかと思ったのですが、
女性の影すら探すことは出来ませんでしたね。


本人は当然公表しないでしょうしね。

グランプリを獲ったときのインタビューで
応援してくれた友達に感謝したいと言っていました。


その友達の中に女の子はいるでしょうが、
特定の彼女は、もしかしていまはいないのかもしれませんね。

これからどんどん人気が出てくるでしょうから、
いまがチャンスですよね!
って何がチャンスなんでしょうか。。。


今後芸能界デビューしたりすると、
女性芸能人がこんなイケメンを放っておくワケがない、
ってことも考えられるってことです。


で、早速押田岳さんの写真集が予約受け付け中だそうです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓

第29回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト 押田岳 写真集

それにしても、「押田岳って本当にイケメンなの?」
って思った方ももしかしたらいらっしゃるかもしれません。

押田岳さんってニュースの画像より、Twitterの画像のほうがイケメンですよ!

でもイケメンなのに、ブサイクな画像もありましたので、
ご覧ください。

Sponsored Links

押田岳さんのイケメンとブサイク画像!

まずはこんなイケメン画像をどうぞ。


これじゃ、敵わないなと負けを認めるしかないですね。

でも、この顔であれば、勝負できますよ、きっと。


女子は、この顔でも、「かわいい」とか言うんでしょうね。

イケメンってやっぱり得ですよね。

さて、そんな押田岳さんのアルバイト先はどこなのでしょうか?

押田岳さんのアルバイト先はどこ?

押田岳さんは、Twitterでこんなツイートをしていました。


渋谷
かりんとう
近くにGOVIVA


で押田岳さんの画像をよく見ると、
西武の名前がありました。

これらから、押田岳さんのアルバイト先が判明したかもしれません。


だからといって、ここでの明言は避けます。

万が一そこに行けば押田岳さんに会えると思って、押し掛けたりするかもしれないからです。

そんなことはしないと思いますが、、、

どうせなら、押田岳さんが働いているだろうお店の商品を購入されてはいかがですか?

↓ ↓ ↓ ↓

そのほうがよっぽど押田岳さんが喜ぶと思いますよ。

昨年のジュノン・スーパーボーイのグランプリの飯島寛騎さんは今年10月に始まった仮面ライダーエグゼイドに出演されています。


飯島寛騎 山本彩が彼女(証拠画像あり)!?Twitter削除の理由は?
これからの注目ナンバーワンのイケメン俳優といえば、 飯島寛騎(いいじまひろき)さんでしょう。 飯島寛騎さんは、昨年行...

来年の今頃、押田岳さんも仮面ライダーとしてデビューを果たすかもしれません。
「息の長い俳優になりたい」と語った押田岳さん。

「大河ドラマが大好き」という押田さんは憧れの俳優にV6の岡田准一さんの名前を挙げました。

また押田岳さんは、ジュノン・スーパーボーイに臨む意気込みをこのように言っていました

真田丸だったら、石田三成をやってみたいです。

嫌なやつに描かれがちだけど、実はめっちゃカコイイみたいな、そんな役をやってみたい

自分は主役タイプじゃない気が、、、(笑)でも真ん中に立ちたい気持ちはあります

見事グランプリを取り主役に躍り出ました。

さすがに今から真田丸に出演は間に合わないでしょうが、
来年ぐらいの大河ドラマにいきなり出演もあるかもしれませんね。

押田岳さんがこれからどんな活躍を魅せてくれるか、楽しみですね。

最後まで読んで頂きまして有難うございました。

Sponsored Links

Sponsored Links
Sponsored Links

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする