大園桃子の彼氏画像流出か?高校判明!乃木坂46の3期生メンバー合格者お披露目!

乃木坂46の新メンバーである第3期生の合格者12人が発表され、お披露目が行われました。
 
すでにご覧になりましたか?
 
どんなメンバー?
可愛い子いるかな?
と気になっている方も多いかと思います。
 
さて、今回暫定センターを務めたのが、
大園桃子さん、16歳。
 
そんな大園桃子さんに早くも洗礼が飛んできたようです。
 
大園桃子さんの彼氏と思われる画像が流出してしまいました。
 
本当に彼氏の画像なのでしょうか?
また大園桃子さんが通っていた高校が判明しています。
 
他の合格者に関しても、ご紹介しておきますね。
 

 

大園桃子さんの彼氏画像早くも流出か?

 
4万8986人の中から選ばれた12人の合格者。
 
1期生のときは3万8934人、2期生は1万6302人でしたので、過去最高人数だったようです。
 
これで3期生の加入によって、乃木坂46は総勢47人となり、これから始動していくことになるわけですね。
(乃木坂47じゃん!っていうツッコミは秋元康さんにどうぞ!)
 
楽しみがまた一つ増えて嬉しいのですが、、、^^
 
ただ今までの一般人とは異なり、アイドルとして活動していかなければなりません。
 
私生活まで、世間の目にさらされることになるので、大変かと思いますが、アイドルになりたいという夢を持って応募されたかと思います。
 
その覚悟はできているはず、でしょう。
 
ということで、早速暫定センターを務めた、大園桃子さんの彼氏と思われる画像が流出しています。
 

oozonomomoko-kareshi
出典:Twitter
 
ただ、この画像に関して、友人が彼氏疑惑を否定しています。
 


 
どうやら彼氏ではないようです。
 
ただ乃木坂46は過去にも男性スキャンダルが多いようですので、気をつけてもらいたいですね。
 
でも、アイドルは恋愛しちゃいけない、
って誰が決めたんでしょう。
 
自由を奪われ、少しかわいそうな気がしますが、、、
 
そんな世間の冷たい目に負けずに頑張ってもらいたいと思います。
 
大園桃子さんは、ファイナル審査の結果から暫定センターとなったようですので、期待されていることでしょう。
 

私は何もできないのに受かったのが不思議

 
と合格者お披露目会でコメントしたのが、可愛かったですね。
 
コチラが、いま分かっている範囲での大園桃子さんのプロフィールです。
 
名前:大園 桃子(おおぞの ももこ)
出身地:鹿児島県
生年月日:1999年9月13日(現在16歳)
高校:曽於高校(そおこうこう)
 
コチラの曽於市長の挨拶からも、大園桃子さんが曽於高校だったことが分かります。(2017年7月10日追記)

さらに大園桃子さんは曽於高校の野球部のマネージャーだったようです。
 
すでに辞めてしまったようですが、そういえば画像の男子は坊主でしたね。
 
野球部部員かもしれませんね。
 
現在は東京の高校に通っているようですが、さすがにその情報はつかめていません。(2017年7月10日追記)
 
それと、中2の弟がいて、トマトと桃とけろけろけろっぴが大好きだそうです。
 
なんと、中学まで剣道部だったようです。
 
「めーーーんってやられたい」
なんて思った方、下心丸見えですよ。
 
大園桃子さんは、もうすぐ17歳のバースデーなんですね。
おめでとうございます!
 

齋藤飛鳥さんみたいなセンターになりたい

と意気込みを語ってくれています。
 
初々しいコメントに父性本能がくすぐられていませんか?
 
それ、私でした(^^;)
 
そんなことはどうでもよくて、大園桃子さん以外の11人の合格者もご紹介しますね。
 
あなたの推しメンは誰になりそうですか?
 

乃木坂46の3期生メンバー合格者紹介!

 

中村麗乃さん(なかむら・れの)/東京/中3/14歳

山下美月さん(やました・みづき)/東京/高2/17歳

阪口珠美さん(さかぐち・たまみ)/東京/中3/14歳

吉田彩乃クリスティーさん(よしだ・あやの・くりすてぃー)/大分/フリーター/20歳

向井葉月さん(むかい・はづき)/東京/高2/17歳

岩本蓮加さん(いわもと・れんか)/東京/中1/12歳

与田祐希さん(よだ・ゆうき)/福岡/高1/16歳

久保史緒里さん(くぼ・しおり)/宮城/中3/15歳

伊藤理々杏さん(いとう・りりあ)/沖縄/中2/13歳

梅澤美波さん(うめざわ・みなみ)/神奈川/高3/17歳

佐藤楓さん(さとう・かえで)/愛知/大1/18歳
出典:モデルプレス

画像でチェックしたい方はコチラをぜひご覧ください。
 


 
これからの活躍を楽しみにしています。
 
最後まで読んで頂きまして有難うございました。