岡田龍太郎は山下智久に似ている超イケメン!?wiki風プロフィール

岡田龍太郎さんは2016年の「第29回 ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で惜しくも準グランプリとなった方です。

でも、「グランプリの押田岳さんよりイケメン!」の呼び声が高いです。

なぜなら、某アイドルそっくりさんでTV出演したことがあるからです。

だれかわかりますか?

スポンサーリンク


岡田龍太郎さんのwiki風プロフィール!

岡田龍太郎さんのWikipediaはありませんでしたので、wiki風プロフィールを勝手に作成してみました。

名前:岡田 龍太郎 (おかだりゅうたろう)
生年月日:1993年12月27日(現在22歳)
出身地:兵庫県西宮市
現在:早稲田大学法学部
身長:172センチ
体重:60キロ

グランプリの押田岳さんも早稲田大学現役生でしたね。

押田岳の彼女は?イケメンとブサイク画像!アルバイト先判明!?
押田岳さんが第29回ジュノン・スーパーボーイのグランプリに選ばれましたね。 ジュノン・スーパーボーイは武田真治さん、伊...

早慶の闘いは、ジュノン・スーパーボーイでは
完全に早稲田大学の勝利ですね。

ジュノン・スーパーボーイでは、ピアノの弾き語りを披露したようです。

楽譜も読めないのに、弾き語りをしたとか、、、

頭良くて、イケメンで、ピアノも弾けて、、、

「羨ましくないやい、このやろう」
(チョッパー風。。。)

独り言ですので、気にしないでください。

岡田龍太郎さんに彼女はいるんでしょうかね。

私は岡田龍太郎さんには彼女がいる気がします。

周りの女性は放っておかないでしょう。

って勝手な憶測はココまでにしておいて、
岡田龍太郎さんを見て、「誰かに似てない?!」
と思いませんでしたか?

スポンサーリンク


岡田龍太郎さんは山下智久さんに似ている!

誰が見ても山Pこと山下智久さんに似ていますよね。

実際、2015年10月23日に放送された
『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦』の番組内の1コーナー『顔もネタも15秒でSHOW!』で
山下智久さんのそっくりさんとして出演したことがありました。

イケメンの岡田龍太郎さんの話しっぷりもどことなく山下智久さんに似てる気がします。

@netvivi_ikemenが投稿した動画


なんか知性を感じますね。

でも現在22歳で大学2年生のようですので、浪人して早稲田大学に入学されたのでしょう。

それで、法律を勉強されているとは、優秀な方なんでしょうね。

将来は、弁護士でも目指しているのかもしれません。

イケメンの岡田龍太郎さんにこんなこと言われたら、
コロッと落ちてしまう女性は多いのでしょうね。

@netvivi_ikemenが投稿した動画

若返って、こんなセリフ言いたいな
なんて思っている時点ですでにおっさんですね(^^;)

今年のジュノン・スーパーボーイは非常にレベルが高かったようです。

グランプリの押田岳さんとともに
山下智久さんに似ている岡田龍太郎さんにも
注目が集まりそうです。

最後まで読んで頂きまして有難うございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする