大友花恋の出身高校はどこ?歴代高校サッカー応援マネージャーは誰?

大友花恋さんが全国高校サッカー選手権大会の12代目応援マネージャーに
就任が決定しましたね。


昨年放送の月9ドラマ「恋仲」、今年に入ってドラマ「お迎えデス。」「こえ恋」、
そして、公開中の映画「金メダル男」などに出演し、今後の活躍が期待される女優です。

ところで大友花恋さんの出身高校はどこなんでしょうか?

高校サッカーの応援マネージャーの歴代は誰がいるのでしょう?

ちょっと気になったので、調べてみました。

スポンサーリンク


大友花恋さんの出身高校はどこ?

まず最初に、大友花恋さんのプロフィールを簡単にご紹介しますね。

名前:大友 花恋(おおとも かれん)
本名ではないですが、確認できませんでした
愛称:かれん、カーレン
生年月日:1999年10月9日(現在17歳)
出身地:群馬県
身長:160cm
趣味:習字、読書
特技:作文
事務所:研音

デビューは2013年。
3年前ということは14歳の頃ですね。

『Seventeen 夏の学園祭2013』で見事にミスセブンティーン2013に選ばれました。

応募総数6478名の中から選ばれたというですから、ひときわ目立ったのでしょう。

未来の北川景子とまで言われていました。

セブンティーンの専属モデルとして活躍しながらも、
ドラマや映画にも数多く出演されています。

人気ドラマ『恋仲』『お迎えデス。』『こえ恋』を見た方も
いらっしゃるのではないでしょうか?

現在公開中のウッチャンナンチャンの内村光良さんが監督を務める映画
『金メダル男』にも出演されていますよね。

そんな大友花恋さんの出身高校はこんなツイートから
判明しました。

「経附」とあることがお分かりかと思います。

どこかというと、

高崎市立高崎経済大学付属高校ということがわかりました。

群馬に住みながら、芸能活動されるのは大変かと思いますが
現在も群馬県に住んでいるようです。

両親、妹、弟の5人家族で、弟はサッカーをされているようですね。

実家は牛乳屋だとか、、、

これから活躍が期待される大友花恋さんが、
第12代目の高校サッカー応援マネージャーに就任されました

歴代の応援マネージャーのメンバーが錚々たる方々ばかりでした。

スポンサーリンク


大友花恋さんが就任した高校サッカーの応援マネージャー歴代は?

2005年から始まった応援マネージャーですが、
初代は誰かご存じですか?


堀北真希さんでした。

山本耕史さんと結婚されて話題になりましたよね。

そして、2代目は、、、

こちらも恋ダンスで話題の新垣結衣さん。

高校サッカーの応援マネージャーが
人気女優への登竜門と言われるのが
よくわかります。

3代目は北乃きいさん

5代目は川島海荷さん


6代目は広瀬アリスさん


ご存知の通り、広瀬すずさんの妹ですよね。

広瀬すずさんは10代目を務めています。

昨年の11代目は永野芽郁さんでした。

永野芽郁さんも、「俺物語!!」でヒロイン役で出演するなど、
これから活躍が期待されてます。

そして、12代目が大友花恋さん。

目標の女優は志田未来さんらしいですね。

志田未来さんの14歳の演技は圧巻でした。

大友花恋さんもこれからステキな女優になることでしょう。

大友花恋さんが就任した第95回高校サッカーの、開会式は12月30日。

決勝は来年1月9日です。

熱い戦いとともに、大友花恋さんにも注目しましょう!

最後まで読んで頂きまして有難うございました。

スポンサーリンク


関連記事