小倉優子の息子の幼稚園は?障害児とタレントY離婚の検証!

小倉優子さんは11月18日に無事に第2子である息子を出産
しましたが、長男を2012年6月5日に産んでいます。


長男の名前は奏太くんですでに4歳です。


次男も長男が通っている幼稚園に通わせるつもりなんでしょうか?

長男の幼稚園はどこなのでしょうか?

小倉優子さんといえば、今年8月に旦那の菊池勲さんが
同じ事務所後輩の馬越幸子さんと不倫していると週刊文春により報じられました。


離婚するのでは?と囁かれましたが、まだ離婚していません。

ただ、ここに来て、井上公造さんがタレントYが離婚すると暴露しました。


果たして、このタレントYがゆうこりんのことなのでしょうか?

スポンサーリンク


小倉優子さんの息子の幼稚園は?

2011年10月にヘアメークアーティストであり、美容師の菊池勲さんと結婚しました。

翌年6月5日午後5時56分奏太くんを出産。

教育ママで知られている小倉優子さんは、
子供を有名幼稚園に通わせるために世田谷の方に引越しをしたようです。


そうまでして通わせたかった幼稚園は、
聖ドミニコ学園幼稚園と言われています。


世田谷にある幼稚園でキリスト教系の私立幼稚園です。

判明したといわれているのが、こちらの画像。

ogurayuko-youchien

出典:女性自身


ただ、この奏太くんが障害児ではないかという
悲しいウワサがあります。

実際、小倉優子さんの子供は障害児なのでしょうか?

スポンサーリンク


小倉優子さんの子供は障害児!?

芸能人の子供はこういうウワサは絶えないですよね。


その理由として、
乳児の頃の画像を掲載するケースが多く、
その画像がたまたま障害児っぽく見えたため、
障害児ではないか?とウワサされることが多いようです。


幼稚園ぐらいになると、顔を公表しなくなります。

なので、なおさら公表しないのは障害があるためだ!
という安易な考えを持つ方が多いみたいですね。


障害児を身内に持つ私としては、はっきり言って
少々腹立たしさを感じます。


小倉優子さんの子供に関しては、
2014年10月に入院したことを小倉優子さんがブログで公表しています。


その記事内に病名が書かれていないから、
障害ではないか?と言われたようです。

一言言っていいですか?


子供がなんの病気で入院したか、普通書きますか?

書くわけないですよね。

子供が辛い想いをしているのに、
それをわざわざブログで伝える必要はありません。

なので、小倉優子さんの子供が障害児ではないかというウワサはあくまでも、安易な考えのもと考えられたウワサに過ぎないでしょう。

障害児ではとウワサされた長男の奏太くんはお兄さんになりました。

またどうせ次男も障害児ではないか?
というウワサが立つかもしれませんが、
あまり信用しないほうがよろしいかと。


それより、不倫騒動を乗り越えて、第二子を出産したゆうこりんこと小倉優子さんが、井上公造さんがいうタレントYなのでしょうか?

スポンサーリンク


井上公造さんが予言した女性タレントY離婚は小倉優子さんか?

井上公造さんは12月17日放送の読売テレビのトークバラエティー「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演した際、今週のマル秘ウラネタとして「女性タレントY いよいよ離婚へ!?」とぶちまけました。


井上公造さんはその女性タレントの名前を聞いたMCの今田耕司さんはこのように言ったようです。

「みんな『離婚はないんだ』と思っていると思います。世間の人は。『良かった』『乗り越えた』と思っていたら…」

出典:http://www.hochi.co.jp


あなたは誰だと思いますか?

Yさんなので、米倉涼子さん説やなぜか山田花子さん説(冗談です)がネット上ではあります。

でも米倉涼子さんのことを女性タレントというでしょうか?


女優ですよね。

「小倉優子だったらOじゃないの?」

と思った方、ごもっともです。

確かに、小倉優子さんはOさんです。

でも、小倉優子さんというより、ゆうこりんというイメージが強い方も多いかと思います。

さらに、12月7日には「バイキング」(フジテレビ)に出演された芸能記者が

「今年、お子さんが生まれた方で、ちょっとひとり気になる。このままだと別れてしまうかなと周りが心配している方がいます」

と暴露。

出典:http://news.livedoor.com

その芸能人を「タレントのYさん」と明かしました。


番組レギュラーのおぎやはぎの小木博明さんは
「O・Y」ではないかと予想しました。


「O・Y」といえば、小倉優子さんですよね。

もし井上公造さんと芸能記者がいうYさんは
ゆうこりんこと小倉優子さんだとしたら、
子供たちが可哀想です。

旦那が妊娠中に不倫したことに対して、

「この話を聞いて、凄くショックでしたし、主人に腹立たしい気持ちでいっぱいでした」

と憤りを示しました。


ただ、第二子出産後、

「かけがえのない我が子たちを大切に育てていきます」

と喜びのコメント寄せています。

もう一度やり直していくと前向きになったと誰がも思っていましたが、心のなかでは許せない気持ちがあったのでしょうか?

わだかまりがある状態で、子育てしても、
子供にいい育児はできないですよね。

2人の問題ではありますが、じっくり話し合って子供たちのことを最優先に考えて、結論を出してほしいと思います。

とにかく、小倉優子さんの動向に注目しておきます。

最後まで読んで頂きまして有難うございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする