にゃんごすたーの正体は誰?YOSHIKI or エレンが中の人?!

にゃんごすたーをゆるキャラをご存じですか?

「リンゴ・スターなら知ってるけど、、、」
と思われたかもしれませんが、にゃんごすたーは
いま最も注目されているゆるキャラです。

ふなっしーを遥かに超越しています。

にゃんごすたーの正体は誰か?
といまネット上を騒がせていますが、
ウワサでは、X JAPANのYOSHIKIか?
もしくはエレンという名前があがっています。

果たして、にゃんごすたーの正体は一体誰だ?

スポンサーリンク


にゃんごすたーとは?

にゃんごすたーをご存じの方もご存じない方も、
まずはにゃんごすたーの驚愕動画をご覧ください。

私は思わず、画面に向かって
「マジ!?」と大声を張り上げてしまいました。

それほど驚くこと必至です。


にゃんごすたーのドラムさばきはいかがでしたでしょうか?

X JAPANの代表曲である『紅』という曲です。

私は最初ににゃんごすたーの動画を見た時、目を疑いました。

夢を見ているかの錯覚に陥りましたよ。

ゆるキャラといえば、ふなっしーでしたが、
にゃんごすたーには敵わないでしょう。

で、このにゃんごすたーの正体は誰か?
と言う前に、にゃんごすたーのプロフィールを
簡単にご紹介しておきます。


まず、にゃんごすたーはどこのゆるキャラかというと、
すでにお察しの通り、リンゴといえば青森県ですよね。

にゃんごすたーは青森県黒石市が生んだスターなのです。

名前:にゃんごすたー
年齢:7歳
出身:青森県黒石市
身長:170cmくらい
体重:りんごの木箱3個分
血液型:サンフジ型
特技:ドラムとダッシュ
職業:ゆるキャラ

にゃんごすたーはドラム以外にダッシュも得意です。

こちらのダッシュの動画もめんたま飛び出るほど
驚くことでしょう。


さて、こんなにゃんごすたーですが
中の人の正体とは一体誰なのでしょうか?

スポンサーリンク


にゃんごすたーの中の人の正体は誰?

ウワサでは、X JAPANのYOSHIKI説が流れました。

あれだけ上手に紅を弾けばウワサになりますよね。

でも、残念ながらというか、当たり前ですが、X JAPANのYOSHIKIさんではありません。

なぜなら、YOSHIKIさんの前で紅を披露しているから。


ということは、YOSHIKI説はないようです。


実際、YOSHIKIさんだったら驚きですよね。

YOSHIKI!?とウワサされるにゃんごすたーの中の人の正体として
エレンという名前があがっていますが、、、

にゃんごすたーの中の人の正体エレンとは?

青森県黒石市出身でバンド活動している(していた?!)
E;LAN(エレン)のドラマーというもっぱらのウワサです。

その名がなんとYOSHIKI!!!

偶然にもE;LAN(エレン)のドラマーもYOSHIKIというようです。


なので、あながちにゃんごすたーの中の人の正体は
YOSHIKIというウワサは間違いではないですね。

にゃんごすたーはあなたもお分かりの通り、
ビートルズのリンゴスターから命名されたようです。

ある意味、リンゴ・スターを越えるスターに
なるかもしれません。

私はドラマーであれば個人的に、ワンオクロックのtomoyaが好きです。

にゃんごすたーにワンオクの曲もぜひ弾いてもらいたいものです。

にゃんごすたーが世間の注目を浴びること間違いありません。

ご友人に「にゃんごすたーって知ってる?」って
教えてあげてくださいね。

そういえば、最近ふなっしー見かけませんね。

ゆるキャラの世界も厳しいようですね。

最後まで読んで頂きまして有難うございました。

スポンサーリンク



関連記事