成宮寛貴のA氏 ブログの中身とは?ブログ開設の目的(3つの疑惑)

成宮寛貴さんの友人A氏がついにブログ開設しました。


真相を暴露すると豪語していましたが、
果たして中身はどのような内容になっているのでしょうか?


このA氏のブログ開設の目的とは一体?


ブログを見たうえで、3つの疑惑が生じてきました。

Sponsored Links

成宮寛貴のA氏 ブログの中身とは?

成宮寛貴さんの友人A氏がブログを昨晩ついに開設しました。


気になっていた方も多いかと思いますが、、、



というのも、ツイッターでこのように書いていましたから。


ブログが完成し次第、
全ての問いに対して正直に答えます。
私が被害を受けた側です国民には見えない彼の裏の顔があります。ファンの皆様には、大変ショックな事だと思います、でも彼はみんなが同情してる羽を折られた天使ではありません。
真実はブログ完成までお待ちください。
2016年12月14日 23:51



この成宮寛貴さんの友人A氏を名乗る方が本物なのか?
という疑念もありました。


予告の時間を大幅に過ぎましたが、昨晩ブログが解説されました。


あっ!「開設」が正しかったですね。


友人A氏を名乗る方と同じ間違いをしてしまいました。。。


では、成宮寛貴さんの友人A氏が開設したブログはコチラです。



こちらのURLをクリックして頂けると、おそらくご覧になれないかと思います。


Service Temporarily Unavailable

The server is temporarily unable to service your request due to maintenance downtime or capacity problems. Please try again later.

と表示されるかと思います。


これはサーバーにアクセスが集中し、キャパを越えたためにダウンしているという意味です。


ツイッター上では、見られた方が画像をアップしていただいていました。


有り難いですね。


わかりづらいかと思いますので、全文を公開します。


真相を語る理由

私はこのBlogを通して皆様に真相を伝えたい。
私が誤解され、いやな思いをたくさんしてきました。
今回のヒロ(成宮寛貴)が起こした騒動で、数多くの噂話が出回りました。
しかし、ほとんどが間違ったものばかりで、自分自身の環境に被害が出ています。
誹謗中傷
いたずら電話・メール
脅迫
自宅への侵入 盗難
友人との別れ
これらを終わらせるために、私は本当の事をここに記していきます。
それにより自分だけでは無く、周りの皆さんやヒロ本人にとっても良い方向に進む事だけを信じて、真実だけを書いていきたいと思います。
文章に出来ず、うまく伝えられないこともたくさんあるため、出来るだけご質問にも答えていきたいと思っています。

真実を語る上で最初にお伝えしたいことがあります。

私は、同性愛者ではありませんが、同性愛者に対する偏見は一切ありません。
私は、薬物の使用者でもありませんが、薬物利用者を叩きたいわけでもありません。
私は、ヒロに被害を受けましたが、ヒロを嫌いなわけではありません。

多くの方が気になっている”なぜ僕がこのような行動に出たのか”から説明していきたいと思っています。

出展:http://onlytrue00.jp/onlytrue00/



えっ!これだけ?!」
って思った方もいらっしゃると思います。



私もあなたと同じ気持ちです。



本当にコレだけのようです。


果たして、友人A氏がブログを開設した目的は一体何なのでしょうか?

Sponsored Links

成宮寛貴さんの友人A氏がブログを開設した目的とは?(3つの疑惑)

本人はこのように言っています。


私はこのBlogを通して皆様に真相を伝えたい。


それならもっと真相を明らかにしてほしいと思いますが、、、


とにかく今の段階でA氏の正体でわかったことは3つのみ。


同性愛者ではない
薬物使用者ではない
成宮寛貴さんの被害者


ただ、ブログ開設の目的として、3つの疑惑が生じてきました。

疑惑1

お金目当てではないか?



画像を御覧頂いた方も感じたかもしれませんが、
文章の割には広告が多く貼り付けられています。



広告をクリックしたり、表示されたり、するとブログ運営者にお金が入る仕組みになっています。


内容が薄いので、このような疑惑を持たれてもおかしくないですね。


疑惑2

成宮寛貴さんの友人A氏と名乗る方は偽物ではないか?



というのも、サーバー登録情報によると、このようになっています。


ツイートにあるとおり、名前がYujinAshiとなっているのです。


どこまでが苗字でどこから名前?


というより、そんな名前の方はいくら少々おかしな日本語を使う方だとしても、
友人A氏という名前の方は、この日本を探してもいないでしょう。


となると、偽名を使っているのは間違いありません。



サーバー登録情報からみると、さくらサーバーというサーバー会社を使って、ブログを開設されています。


さくらサーバーの規約には、偽名での登録は規定違反となっています。



もともと名前を公開することはないと思っていましたが、、、


そうなると、やはり成宮寛貴さんの友人A氏と名乗るこの方は、本物ではないのでは?
というのが2つ目の疑惑です。


疑惑3

売名行為目的か?


とはいえ、実名を公表していないので、売名もありませんが。


ただ、昨日テレビに出演し、インタビューを受けていました。


こんな方のようですね。



成宮寛貴さんの疑惑に関して、まだまだ真相が明らかにはなりそうもありません。


ブログの更新があり、新たなことが判明すれば、こちらのブログでお伝えいたします。


最後まで読んでいただき、有難うございました。

Sponsored Links

Sponsored Links
Sponsored Links

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする