中川大輔の高校判明!?wikiプロフィールと歴代メンズノンノモデルは?

第31回メンズノンノグランプリに選ばれた、
中川大輔さんのwiki風プロフィールをご紹介しますね。

武蔵美術大学1年生の中川大輔さんですが、
高校ってどこか気になりました。

もしかしたら判明したかもしれません。。。

中川大輔さんがグランプリを獲得した
メンズノンノグランプリが歴代のメンバーが超豪華でした!

Sponsored Links

中川大輔さんのwikiプロフィールと高校は?

;

11月10日、都内で開催された「メンズノンノフェス2016」内で
第31回メンズノンノ専属オーディションが行われました。

グランプリに輝いたのが、18歳の中川大輔さん。


野村周平さんに似ているという声が上がっている中川大輔さんですが、
こちらがいまわかっているwiki風プロフィールです。

名前:中川大輔(なかがわ だいすけ)
年齢:18歳
出身地:東京都
身長:183cm
高校;沖縄の高校
大学:武蔵野美術大学

「えっ、これだけ?!」
って思われたかもしれませんが、
はい、これだけです!

いままで一般人だったのが、急にメンズノンノのグランプリに
選ばれたわけですから、情報はこれぐらいです。

でも、それでは訪れて頂いたあなたに申し訳ないので、
中川大輔さんの高校に関して、こんなツイートがありました。


となると、高校は興南高校でしょうかね。

ツイッターからの憶測ですので、
確証はありませんので、お許しのほどを。

ただ、現在は、東京に住んでいますが、高校入学時に両親と一緒に沖縄県糸満市へ移住しているようなので、結構信ぴょう性が高いんじゃない
って思っているんですけどね。

中学時代はバスケットボール部で、高校時代はもっぱら
「海に行って飛び込んだり」していたと語っていましたが、
ツイートによれば、高校時代も一瞬だけバスケ部だったかもしれません。

これから徐々に中川大輔さんの情報が明らかになってくることでしょう。

Sponsored Links

中川大輔さんのメンズノンノ専属モデル歴代は?

メンズノンノは創刊30周年を迎えた男性ファッション誌。

今回のオーディションは全2000通を超える応募から、書類審査で約300人が選ばれました。

1次面接で約50人に、絞られ、さらに2次面接とカメラテストで、ファイナリスト10人が選ばれていました。

ウェブサイトの一般投票に加え、本田翼さんが特別審査員を務め、各受賞者を選考。

グランプリは18歳の中川大輔さん。
準グランプリは、高校生で17歳の鈴木仁さんと
現役青山学院大学生19歳の若林拓也さん。

3人はメンズノンノの専属モデルとして活躍されますが、
メンズノンノの専属モデルは俳優の登竜門とも言われています。

歴代のメンズノンノ専属モデルに誰がいるのかというと、、、

いま活躍されている方だけでも、これだけのメンツでした。

坂口健太郎さん
東出昌大さん
速水もこみちさん
伊勢谷友介さん
斎藤工さん
反町隆史さん
竹野内豊さん
阿部寛さん
加藤雅也さん
大沢たかおさん
谷原章介さん
織田裕二さん
風間トオルさん
田辺誠一さん

(順不同)

イケメン俳優ばかりですね。

第31回メンズノンノグランプリに選ばれた
中川大輔さんの今後が楽しみです。

テレビで見ることが多くなるでしょうから、
今から中川大輔さんをチェックしておきましょう!

最後まで読んで頂きまして有難うございました。

Sponsored Links

Sponsored Links
Sponsored Links

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする