永尾亜子アナウンサーがスキャンダル!?夏野亮と?高校の経歴に驚愕

フジテレビアナウンサー永尾亜子さんが
スキャンダル!?ってなにかと思ったら、
どうやらまたもや女子アナウンサーの不祥事のようです。

調べてみると、夏野亮氏に関係があるようです。

果たしてどんな関係なのでしょうか?

それにしても、永尾亜子アナウンサーの高校時代の経歴が凄すぎです。

これからアナウンサーとして活躍してもらいたいという願いを込めて、
お届けいたします。

スポンサーリンク


永尾亜子アナウンサーがスキャンダルとは?

永尾亜子アナウンサーは2016年フジテレビ入社の新人アナウンサー。

ちなみに動機入社には、あの藤井郁弥さんの息子である藤井弘輝アナウンサーや
上中勇樹アナ、鈴木唯アナ、堤礼実アナがいます。

現在、『みんなのニュース』に抜擢されるなど注目されているアナウンサーです。

そんな将来性あふれる永尾亜子アナウンサーにスキャンダルとは一体どういうことなのでしょうか?

永尾亜子アナウンサーのスキャンダルを報じたのは、
アサヒ芸能。

アサヒ芸能によると、
今年9月、お台場のフジテレビ前で行われた音楽イベント「ULTRA JAPAN」の会場で、
破廉恥な行為を公衆の面前でしていたとか。

その相手こそが、夏野亮氏。

夏野亮氏は、フジテレビ第二制作センター室長で、以前は「めちゃイケ」のディレクターを務めていた方。

最近では「FNS歌謡祭」の制作を手がけるフジテレビの幹部です。

そんな方と、

「2人はかなり酒に酔っていたようで、ついには男性が女性を引き寄せ、半ば強引に唇を奪うと、、、」

出典:http://www.asagei.com/

だそうです。

続きを読むと、どれだけ破廉恥さが伝わってくるかと思いますが、、、

私ですら、そんなことしたことないんですけどね。

そんなこと聞いてないって怒られそうなので、
やめときますね^^

イベント関係者は、永尾亜子アナは特に抵抗していなかったと言っています。

夏野亮氏には家族がいますので、
いま流行り!?の女子アナウンサーによる不倫という関係となれば、
それこそ、フジテレビのイメージダウンに繋がります。


夏野亮氏にはこんなウワサまでありました。


夏野亮 フジテレビ制作局第二制作センター長がセクハラ!AKBも被害か?
フジテレビの問題が週刊文春により、またもや浮き彫りになりました。 フジテレビ制作局第二制作センター長の夏野亮氏が レコード会社の...



フジテレビでは、三上真奈アナウンサーが伊野尾慧さんとの熱愛を報じられたばかり。

不倫ではないにしても、私たちが持っている女子アナウンサーというイメージからは
ちょっとかけ離れちゃいましたね。

そんな永尾亜子アナウンサーですが、高校時代は輝かしい経歴をお持ちでした。

スポンサーリンク


永尾亜子アナウンサーの高校時代の経歴が凄すぎ!

永尾亜子アナウンサーは長島県五島列島出身。

緊張すると長崎弁になるという悩みをいまだ持っているようです。

簡単に永尾亜子アナウンサーの経歴をご紹介します。

名前:永尾亜子(ながお あこ)
生年月日:1993年12月7日(現在23歳)
血液型:AB型
出身高校:長崎県上五島高校
出身大学:長崎大学環境科学部
テレビ朝日アスクアナウンススクール出身

2016年フジテレビ入社

現在はフジテレビジョン編成制作局アナウンス室勤務されています。

高校時代には放送部に所属されていた永尾亜子アナウンサーは、
高校2年で「第32回九州高校放送コンテスト・アナウンス部門」優良賞受賞

出典:http://info.news.ed.jp/

そして、高校3年で「第58回NHK杯全国高校放送コンテスト・アナウンス部門」
優良賞受賞(全国第4位)を獲得しています。

出典:http://www.nhk-sc.or.jp/

永尾亜子アナウンサーの姉がフジテレビに勤務して
そのためコネ入社ではないか?
というウワサがあります。

ただ、この経歴を見る限り、コネ入社ということは
ないでしょうね。

実力は折り紙つきですね。

Fアナウンサーより、実力があるのは間違いなのではないでしょうか?

それなのに、緊張すると長崎弁が出るというのはなんとも
可愛らしいものです。

長崎大学在学中には「長崎大学ミスコンテスト2014」に出場されていました。

ミスにはなりませんでしたが、美人で、数々の受賞歴があれば、
アナウンサーにはもってこいでしょうね。

長崎県から上京し、少々羽目を外してしまったのでしょうか?

ちょっとAggressiveすぎですよね。

これから、アナウンサーとして活躍してもらいたいと思うので、
スキャンダルなんかに負けずに、頑張ってもらいたいです。

最後に、私はそんな◯◯キスなんてしたことないですよ^^

失礼しました。

最後まで読んで頂きまして有難うございました。

スポンサーリンク



関連記事