V6長野博のブログは?彼女白石美帆との出会いは?驚愕なグルメ逸話!

V6長野博さんと白石美帆さんが11月29日のいい肉の日に
結婚を発表しましたね。


暗いニュースが相次ぐ中、明るいニュースに嬉しくなりますね。


おめでとうございます!


白石美帆さんのオフィシャルブログはありますが、
V6長野博さんのブログはあるのでしょうか?


前々からウワサされていた彼女の白石美帆さんとの交際のキッカケは
アノ番組でしたが、グルメオタクとも言われている長野博さん。


驚愕なグルメエピソードがありましたので、
ご紹介しておきますね!

スポンサーリンク


V6長野博さんと彼女白石美帆さんが結婚!ブログは?


ジャニーズのV6長野博さんが11月29日にファンクラブ会報にて結婚を報告しました。


ファンクラブ会報を受け取ったファンの方々は、驚いたみたいですね。



ファンに先にお知らせするなんてとてもファンを大切にする方なんですね。

ただ、結婚相手は明かされず、
「誰なの?」「ウワサの白石美帆じゃないの?」
と騒がれました。

少し時間をおいて、相手の白石美帆さんと連名でマスコミに報告がありました。


白石美帆さんのオフィシャルブログでも報告があるかな、と思いましたが今のところ更新がありません。後ほど更新があると思います。

でV6長野博さんのブログでは発表があるかな?
と探したのですが、どうやら長野博さんのオフィシャルブログはないようです。


あれば、祝福コメントの嵐になっていたでしょうね。


長野博さんと白石美帆さんは  年に熱愛が報じられ、
結婚間近とも言われていました。

ところで、2人の交際のキッカケはなんだったのでしょうか?

スポンサーリンク


V6長野博さんと白石美帆さんの交際のキッカケは?

2人が付き合うきっかけになったのは、
NHKBSプレミアムで放送されている『晴れ、どきどきファーム!』という番組のようですね。


この番組のMCは長野博さんと滝沢沙織さん、そして森三中の村上知子さん。


滝沢沙織さんとゴルフ仲間でプライベートでも仲が良い白石美帆さんは、
この番組に何度か出演しています。


2人の交際を滝沢沙織さんが後押ししたとか。

長野博さんが選んだのは、村上知子さんさんでなはく、
白石美帆さんだったみたいですね。

週末古民家をシェアして田舎暮らしを楽しむという番組の
「晴れ、どきどきファーム!」では、実は長野博さんと滝沢沙織さんが
交際しているのでは?というウワサもあったようです。


そうではなく、お友達の滝沢沙織さんがキューピットになり、
白石美帆さんとの間を取り持ってあげていたんですね。


長野博さんはグルメオタクで知られていますので、
この番組のMCに選ばれたのでしょう。

長野博さんがどれだけグルメオタクかご存じですか?

長野博さんの驚愕のグルメエピソード!


長野博さんは、すでに3冊も本を出版しているほど、
グルメ通です。


『クル日もグルメ』(2008年6月2日、角川書店)
『全部三ツ星! V6長野博の食べ歩きガイド 美味博愛 (BIMI HAKUAI)』(2013年2月26日、東京ニュース通信社)
『長野博のなっとくめし』 (2014年5月29日、マガジンハウス)

で、どれだけグルメ通かというと、「ジャニ麿呂」の異名をもっており、
「ジャニーズ界の魯山人」とも言われているようです。


長野博さんにはこんなエピソードがあるようですよ。

・ダチョウ倶楽部の寺門ジモンに焼肉通と認められている、1日に6件もの店を回ることもある。
・1年間で、1000件以上の店に行っている。累計10000件以上行っているとのうさわも。
・自宅の調味料では、塩を28種類,ラー油も14種類もっている。
・あの店おいしいよというと、1週間後には、その店のメニューを全て食べつくしていることも
・お蕎麦を食べるために佐賀県まで出向いた。
・2泊3日の「プライベート食べ歩き旅行」では、走った車の総移動距離が700km以上であったととか。


出典:http://blog.livedoor.jp

出展:http://woman.infoseek.co.jp

調理師と野菜ソムリエの資格を持っている長野博さん。

白石美帆さんにも美味しい料理を振る舞っていることでしょうね。

爽やかなカップルで、見ていていて幸せな気分になります。


末永くお幸せに!

おめでとうございます!

最後まで読んで頂きまして有難うございます。

スポンサーリンク


関連記事