美雪ありすと森田剛のラブラブ写真流出!破局の理由と新彼氏は誰?

森田剛さんが宮沢りえさんとの熱愛が報じられ、驚いた方も多いかもしれません。
 
でも、もっと驚くべきことに森田剛さんが元カノであるセクシー女優の美雪ありすさんとのツーショットラブラブ写真が流出したのです。

 

2人は半同棲しており、結婚間近と言われていましたが、破局した理由は何なのでしょうか?

 
美雪ありすさんに新彼氏がすでにできたというウワサもあるようです。

 

<2018年3月17日追記>
宮沢りえさんと森田剛さんが結婚されましたね。おめでとうございます。

[ad#co-5]

 

美雪ありすさんと森田剛さんのラブラブツーショット写真流出!

 
まずはこんな美雪ありすさんと森田剛さんとの写真が流出したようです。
 

 
「これって本当に森田剛?」
って思った方もいるかもしれません。

 

ファンの方は、信じたくないので、
「これは森田剛ではない」
と言っている方もいらっしゃるようです。

 
ホクロの位置から検証すると、森田剛さんの可能性が高そうです。

 
2014年4月、「週刊女性」により、森田剛さんと美雪ありすさんの交際がスクープされました。

 
関係者は
 

付き合い始めてもう1年近くになるんじゃないかな。一緒に宮古島に旅行に行ったり、新しくできたショップでインテリア雑貨を購入したり、堂々とデートしていますよ

 
とコメントされていたようです。

 
その後、2人が半同棲している報道もされ、こんな写真も週刊誌によって流れました。

 

 
確かに左薬指にキラリと光る指輪が見えますね。

 
2015年12月にセクシー女優を引退を発表。

 
ついに2人は結婚で“寿退社”かと話題となりました。

 
しかし、美雪ありすさんと森田剛さんは2016年4月頃には破局したようです。

 
破局理由は明らかにされていませんが、やはりジャニーズ事務所の圧力がかかったと考えるのが妥当でしょう。

 
森田剛さんとセクシー女優の美雪ありすさんとの結婚を認めなかったというのが一般的な見方です。

 
ジャニーズ事務所といえば、いろんなウワサがありますけどね。ココでは触れないようにしておきますね。

ちなみに、森田剛さんと結婚された宮沢りえさんの元旦那との離婚理由はやはりコレだったようですね。

宮沢りえ 元旦那との離婚理由は?娘のあの名前は本当なの?

 
で、美雪ありすさんと森田剛さんとのラブラブのツーショット写真の出処ははっきりしていません。

 
現在はすでにツイッターアカウントは、削除されていました。

 

美雪ありすさんがリベンジのために、流出したとも考えられているようです。

 

ただ、すでに美雪ありすさんには新彼氏がいるとのウワサも、、、

 
果たして、美雪ありすさんの新彼氏とは一体誰なのでしょうか?

 

 

美雪ありすさんの新彼氏は誰?

 

美雪ありすさんの新彼氏のウワサですが、あくまでもコチラのツーショット写真がインスタにアップされたというだけのようです。

 

 

 

 
インスタグラムはすでに削除されていましたが、Twitterはなぜか残っていました。

コチラのTOMOROさんのブログにもアップされていました。
 
お相手は、実業家でラッパーのTOMORO(トモロウ)さんです。

 
ただのタダのツーショット写真か、
それとも
新彼氏との写真なのか、、、
どうなのでしょうか?

 

美雪ありすさんは、市川由衣さんと結婚した戸次重幸さんと以前交際していたようですね。

 

森田剛さんも美雪ありすさんも結婚していませんので、不倫ではありません。

 

ですので、恋愛は自由ですので、誰が誰と交際しようとも、構わないと思います。

 

ただ、美雪ありすさんにすでに新彼氏がいるなら、森田剛さんとのラブラブツーショット写真を流出させる必要はないですよね。

 

誰が何の目的で、美雪ありすさんと森田剛さんと思われる方とのラブラブツーショット写真を流出させたのか、非常に気になるところです。
 
最後まで読んで頂きまして有難うございました。