南りほの彼氏がGOT7ベンベンの噂インスタ画像検証!本名判明!?

南りほさんという美女が注目を集めています。

米倉涼子さん主演ドラマ『ドクターX』に看護師の赤羽葵役として
出演している南りほさん。

彼氏は韓国人のベンベンというウワサがありインスタに証拠が。。。

真相は果たして本当かインスタ画像から検証してみました。

南りほさんの本名も判明してしまいましたので、最後までご覧ください。

Sponsored Links

南りほさんとは?

「南りほって誰?」
って思われた方もいらっしゃることでしょう。

「南果歩なら知ってるんだけどな、、、」
と私は思ったことをカミングアウトします!

そんなことはどうでもいいんですが、、、

先に南りほさんのプロフィールをお伝えいたしましょう!


名前:南りほ
生年月日:1995年11月1日(現在21歳)
出身地:兵庫県
血液型:A型
身長:155cm、
趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞
特技:ダンス、韓国語

女優でありながら、グラビアモデルもこなす南りほさんですので、
ダンスが特技というのはわかります。


でも、
「韓国語が得意!?」
って結構珍しいですよね。

というのも南りほさんは、2012年から約2年半韓国に滞在していたようです。

私が韓国に滞在していたは、1998年から1年ぐらいなので、
お会いすることはありませんでしたが、、、

どのくらい韓国語ができるのか非常に興味がありますね。

なんなら、南りほさんのインスタに韓国語でコメント打ってみようかな。

そんな南りほさんは、2015年に行われた、
ソニーグラドルオーディション『夏色ヒロインオーディション』
でファイナリストに選ばれたことで芸能界に入ったみたいです。


で、『夏色ヒロインオーディション』ですが、
<グランプリ>
名古屋市出身の加藤凪海(ななみ、16)さん
<ファイナリスト>
大阪出身・竹田有美香(20)さん
神奈川出身・飯田菜々(20)さん
兵庫出身・孫田梨帆(19)さん
東京出身・松田采也(20)さん
だったようです。

「南りほなんていないじゃん!?」
って思ったかもしれませんが、
先述したとおり、南りほさんは兵庫県出身。

となると、孫田梨帆さんが南りほさんということになりますね。


年齢も当時19歳ですので、ぴったりです。

なので、南りほさんの本名は孫田梨帆さんと
判明しましたね。

『りほ』は本名で漢字を平仮名にしたようですね。

さて、そろそろ南りほさんの彼氏情報をお伝えしないと、怒られますよね。

Sponsored Links

南りほさんの彼氏はベンベン!?

ベンベンって誰?と思ったら、
韓国のK-POP『GOT7』のメンバーのようです。

愛称:BamBam (ベンベン)
生年月日:1997年5月2日
出身:タイ
趣味:音楽鑑賞 ダンス
座右の銘:LIGHT IT UP
身長:170cm

ベンベンは愛称で、本名はというと、
『กันต์พิมุกต์ ภูวกุล』です。

わかりましたか?

もう一度言いますね。
ベンベンの本名は
『กันต์พิมุกต์ ภูวกุล』です。

「そんなのわかるか!」
とお叱りのコメントを頂きそうなので、
กันต์พิมุกต์ ภูวกุลはクンピム・ブクルと読むそうです。

タイ語でしょうね。

韓国語はわかりますが、さすがにタイ語は
ちんぷんかんぷんです(^_^;)

『GOT7』はタイ、中国、韓国など多国籍メンバーで
構成されている男性アイドルグループです。

ベンベンは故郷のタイではかなりの人気だとか、、、

なんとタイ語、英語、韓国語、日本語が話せるようですよ、
このベンベンは。

ベンベンがなぜ日本語を話せるかというと、
練習生時代、彼女が日本人(関西人)だったから、
と番組で自ら暴露しています。

その彼女こそが、南りほさんではないか?
というのですが、本当でしょうか?

南りほさんの彼氏がベンベンの噂をインスタから検証!

ベンベンが日本人の彼女がいたと暴露したのは、
韓国で放送されたケーブルチャンネル
「むやみに俳優して」という番組でのこと。


指折りゲームをした時、
「外国人と付き合ったことがある人」という質問に
ベンベンがあると答え、
「デビュー前に日本人と付き合った。それで日本語を少し習った」
と告白しました

で、早速南りほさんのインスタをチェックしてみると、

なにやら韓国語でやり取りしているのを発見しました。

ハロウィン期間中にユニバ来れたっ😭💞 #ホラーナイト 全制覇してきた( ^ω^ )💗 #usj

南りほさん(@minami.riho)が投稿した写真 –


南りほさんがUSJに行ってきたとの報告に対して、
こんな感じのやり取りをしていますね。(私が翻訳してみました)

minami.rihoハロウィン期間中にユニバ来れたっ😭💞
#ホラーナイト 全制覇してきた( ^ω^ )💗
ye_binnie_이뻐(可愛い!!)
minami.riho@yjung14 유니바💞 너(ユニバ あなた)いつ帰ってくるんだ😭
minami.riho@sikaa22 私来週いけます🙋爆笑
ye_binnie_야나는나는…나도오….(私も、、、)
minami.riho@sikaa22 夜LINEします💞
minami.riho@yjung14 넌 언제 와아아아 ㅜㅜㅜㅜ(あなたはいつ来るの?)

イマイチ意味のない会話のような、、、

@yjung14
@sikaa22
はすでにアカウント削除されていました。

ネット上では、このやり取りがベンベンとの熱愛を示しているものと
言われていますが、私が見る限りではそうではないようですね。

投稿日は、2015年10月11日です。

南りほさんがすでに『夏色ヒロインオーディション』で
ファイナリストに選ばれた後です。

ベンベンによると、練習生時代に日本人の彼女がいたということです。


南りほさんが韓国に滞在していた2012年から2年半の間に
2人は付き合っていたのかもしれませんが、
確証は得られませんでした。

他のインスタ画像とコメントもチェックしてみますね。

20年前に習った韓国語がこんなところで役に立つとは、、、^^

で、早速韓国サイトに入って、南りほさんの元彼がベンベンであることを
検証してみました!

ベンベンの日本人元彼女は誰?南りほかを韓国動画から検証!
GOT7のベビーフェイスで人気がある、ベンベンですが、 元彼女が日本人ということ出演番組で明らかになり、 「誰なの?」と気になっている方...

ということで、南りほさんの現在の彼氏情報は
わかっていませんが、可愛いので、周りの男は放っておかないでしょうね。

少なくても、私の周りにいたとしたら、
私は放っておきませんよ!

韓国語で話しかけちゃうかも、、、

そんな南りほさんは、2016年1月にNetflixで配信された「火花」にも
少しだけ出演されているようです。

『ドクターX』の看護師の赤羽葵役でこれだけ話題になっていますので、
これからもドラマ出演やマスコミにも出てくることでしょう、、、

って言っているそばから
11月24日発売の「週刊ヤングジャンプ」52号の巻末グラビアに登場しているようです。

鼻の下を伸ばして、ヤンジャンを見てると、怪しまれるので、お気をつけて。

南りほさんのこれからの活躍に期待しましょうね。

最後まで読んで頂きまして有難うございました。

Sponsored Links

Sponsored Links
Sponsored Links

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする