松村未央の元カレは誰?実家にまつわる驚きの真実とは?

ミオパンことフジテレビアナウンサーの松村未央さんが陣内智則さんと結婚間近なんて言われていますね。

陣内智則さんの元嫁はあなたもよーくご存知の藤原紀香さんですが、松村未央アナウンサーの元カレって一体誰なんでしょう?

実家についても気になりましたので、調べてみたら、驚くべき事実が判明しました。

Sponsored Links

松村未央アナウンサーの元カレは誰?

なかには、「松村未央って誰?」
なんていう方もいらっしゃるかなと思って、
先にプロフィールをご紹介しておきますね。

名前 松村未央(まつむらみお)
生年月日 1986年6月29日(現在30歳)
職業 フジテレビアナウンサー(2009年入社)
出身 神奈川県藤沢市
出身高校 慶應義塾湘南藤沢高等部
出身大学 慶應義塾大学法学部政治学科
最終学歴 慶應義塾大学メディアコミュニケーション研究所
愛称 ミオパン、未央ちゃん、まっちゃん、マッチ

これだけ見れば、「お嬢様なんでしょ!」
と思われるかもしれませんが、おっしゃる通り、お嬢様です。


松村未央アナウンサーのお嬢様ぶりや実家に関しては、後でゆっくりお伝えしていきますね。

さて、そんな松村未央アナウンサーが陣内智則さんとの熱愛が報じられたのは、2014年1月。

フライデーにより、クリスマスイブに仲良く手繋ぎデートしている熱愛画像を撮られました。


二人の出会いは、2012年にさまぁ~ずの大竹一樹さんが主催した合コンのようです。

陣内智則さんは2007年に藤原紀香さんと結婚。

2009年に離婚しましたので、それから3年経って、二人は出会ったようですね。


陣内智則さんの方から猛アタックし、二人は交際に至ったそうです。


さて、松村未央アナウンサーの元カレですが、
アナウンサーになって以来、特にウワサに上がっていません。

ただ、ウワサによると、入社前から付き合っていた彼氏がいて、2011年始めに別れたそうです。

大学生の時所属していたテニスサークルでは「誰が未央を落とせるか」と男性の間で競争になっていたとか。


見事松村未央アナウンサーを落とした男性がいたようですね。

その元カレと別れて、1年後ぐらいに陣内智則さんと出会ったことになります。

お一人様では寂しかったんでしょうね。

そうでなければ、合コンなんかに行かないですからね。

それ以来、愛を育んできた二人は果たして、いつ結婚するのでしょうか?

情報によると、すでに陣内智則さんと松村未央アナウンサーの両親への挨拶は済んでいるようです。

松村未央アナウンサーの実家にも陣内智則さんは挨拶に行った、ってことになりますが、松村未央アナウンサーの実家はやはりお金持ちなんでしょうか?

Sponsored Links

松村未央アナウンサーの実家はお金持ち!?

松村未央アナウンサーの実家は神奈川県藤沢市にあると言われています。

松村未央さんは父親の仕事の関係で小学校4年から中学1年までアメリカのテキサス州のダラスで生活されていたそうです。


そのため、英語はかなりご堪能だそうです。

TOEICは940点取ったようで、通訳なしでインタビューされていますね。

さて、松村未央アナウンサーの実家ですが、神奈川県藤沢市にあるようです。

父親の仕事の都合でアメリカに滞在、
また水泳、バレエ、フィギュアスケート、器械体操、バスケットボールなど数多くの習い事をしていたこと、
さらには出身高校、大学からすれば、実家はお金持ちだということがわかりますよね。

ただ、これ以上の詳しい情報は得られませんでした。

「驚くべき真実ってなんなの?」
と気になっているかもしれませんね。

松村未央さんが実家から通っていた高校2年の頃に、なんとファーストキスをしたと番組放送中に暴露しました。

私のファーストキスは、、、

なんて情報いらないですよね(^_^;)

松村未央アナウンサーはファーストキスから何人キスをしたんでしょうね!


そして、陣内智則さんとはどんなキスをしてるんでしょう?
なんて変な想像はしないでくださいね。

陣内智則さんとの結婚ですが、早ければ今年の6月なんて言われています。

このままゴールインとなるのか、

それとも

陣内智則さんの女癖の悪さがまたもや発揮され、どんでん返しがあるのか


かつて松村未央アナウンサーはインタビューにち理想のタイプは?と聞かれ、

「話が合う人、一緒にいて楽な人、あとは引っ張ってくれる人」

と答えていました。

陣内智則さんは確かに、一緒にいて楽しそうですね。

引っ張ってくれるような人なのかはわかりませんが、、、

お二人を静かに見守りたいと思います。


最後まで読んでいただき、有難うございました。

Sponsored Links

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Links
Sponsored Links

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする