草なぎ剛の彼女目撃情報は?結婚相手が笛木優子の3つの噂!

草なぎ剛さんが結婚する準備を進めていると報道がありました。


草なぎ剛さんと彼女の目撃情報が今までありましたが、
その女性と結婚するのでしょうか?


そして、その結婚相手とされる女性がネット上では笛木優子さんと言われています。


草なぎ剛さんの結婚相手が笛木優子さんである、3つのウワサに迫ってみたいと思います。


スポンサーリンク


草なぎ剛の彼女目撃情報は?

SMAPが2016年12月31日で正式に解散しました。



これからは個人の活動になりますので、結婚へ障害がなくなりました。



草なぎ剛さんが周囲の知人によると、交際している30代の一般女性との結婚準備に入ると報道がありました。


知人は

「解散騒動で悩んでいた草なぎさんを親身になって支えたのが、この女性。私生活を厳しく管理していた元マネジャーが退社し、ほかのメンバーへの影響を考える必要もなくなった。1月に始まる主演ドラマ終了後に結婚準備に入ると聞いてます」

と語っています。


草なぎ剛さんの彼女目撃情報は今まで報じられてきました。



まず、2015年10月に、愛媛県にいらっしゃる草なぎ剛さんの祖母の家に、女性を紹介しに行ったと週刊女性が報じました。


草なぎ剛さんは愛媛県西予市出身で、同じく愛媛県の今治市には、祖母が住んでいらっしゃいます。



草なぎ剛さんはこれまでも今治市を訪れているそうです。


その夏は、草なぎ剛さんの親族にまじり、30代くらいのキレイな女性がいらっしゃったそうです。


「浜辺をたまたま通りかかったら、草なぎクンが親族の人たちと波打ち際でバーベキューをしていたんです。彼の隣には30代くらいのキレイな女性の姿が。初めは親族のひとりかと思ったのですが、周りの人には、ちょっとよそよそしい。草なぎクンとはよくしゃべっていて、恋人っぽい雰囲気だったんですよ。“女っ気のなかった草なぎクンが、ついに結婚!?”って、近所ではその話で持ちきりでした」(前出・地元の住人)

週刊女性PRIME



ただ、祖母曰く、

「嘘は言えないのでお答えしますけど、確かに女性を連れてきました。でも、恋人とか結婚ということは聞いていませんよ」

とのこと。



その時は女性一人ではなく、友人男性と3人で訪れていたようです。



当日はいきなり「今から剛が来る」という連絡があり、最初は草彅くんと男性が一緒に来て、少し時間が経ってから女性が来て、日帰りで帰っていったとの情報です。



この女性は一体誰だったのでしょうか?



この女性の正体がわからないまま時が過ぎましたが昨年
7月には、30代女性と焼肉デートした現場を女性セブンにより報じられました。



女性は濃紺のカットソーにグレーのパーカを羽織り、タイトな膝丈スカートに足元は黒のスニーカースタイル。背中まで伸びたストレートヘアが印象的な長身美女だったといいます


その時の写真がこちら。




「この店は草なぎさんの行きつけ。知り合いから紹介されて自宅からも近いとかで、3年くらい前から通っているみたいです。これまでにも何度か彼女とふたりきりのところを見かけたことがありますよ」

という居合わせた常連客の証言までありました。



その後、ふたりは草なぎ剛さんの自宅マンションに入っていったようです。



で、この2回目撃されている30代長身の美女がネット上では笛木優子さんとのウワサが3つ立っています。



その3つのウワサとは?


スポンサーリンク


草なぎ剛さんの結婚相手が笛木優子さんである3つのウワサ!

1つ目が今までの目撃情報から、30代で長身の美女にピッタリ合ううが、笛木優子さん。



笛木優子さんをご存じない方もいらっしゃると思いますが、
主に韓国で活動されている女優です。



ちなみに韓国では「ユミン」と呼ばれています。



こちらが笛木優子さんのプロフィール。

本名  :笛木優子(ふえき・ゆうこ)
生年月日:1979年6月21日(現在37歳)
出身地 :東京都
身長  :164センチ
職業  :女優
事務所 :オスカープロモーション


そして、こちらが笛木優子さんです。



164センチと長身で、30代女性、
そして美人。


報道では一般女性と報じられていましたが、
草なぎ剛さんの笛木優子さんである可能性は十分にありそうです。



そして2つ目のウワサが、先月急きょ笛木優子さんが韓国での活動を止め、日本に帰国してきたというものです。



帰国理由は、マネージャーの金銭的不正行為があったためと自ら言っています。



こちらは韓国でのバラエティ番組で明らかになりました。


その時の画像がこちら。

kusanagitsuyoshi-fuekiyuko
出典:http://news1.kr/



『韓国でツライことがあった?』

『そのことで深く傷ついた』

『これ以上、私が韓国になぜいなければ、、、』

と字幕には書かれています。



一応、私は韓国留学経験者で、いまも韓国語を使って仕事をしていますので、これぐらいの韓国語はわかりますので、、、



このことは韓国でも報道され、月給10万円で働いていたことを暴露。


笛木優子さんは韓国では映画にも出演され、有名な女優。


それなのに、月給10万とはヒドいものです。



というように確かに不正行為があり、日本に帰国しましたが、
この帰国を機に、草なぎ剛さんとの結婚をするのでは?
というウワサが立っています。


最後の3つ目のウワサですが、実は草なぎ剛さんと笛木優子さんは、かつてそれぞれの事務所から交際を否定しています。



交際を否定したのは、2003年12月。



『愛は海峡を越えて…草なぎ剛 韓国女優と結婚へ』
という見出しで、週刊女性が報じた記事に対して、
ジャニーズ事務所は、

「相手の女優さんと草なぎは1度も会っていない」

と完全否定。



さらに、笛木優子さんの事務所は、

「なぜこうした記事が出るのか理解できない。交際の事実もまったくありません」

とコメントしています。



そんな前から、2人の交際説はあったんですね。



当時のジャニーズ事務所の状況から考えれば、交際を認めることは絶対にしないでしょう。




ですが、いまだに交際のウワサが流れていること。



そして、SMAPが解散し、結婚への障害がなくなったこと。



なんといっても、草なぎ剛さんも『チョナン・カン』の名前で知られているとおり、韓国に縁深い方。



これら3つのウワサにより、草なぎ剛さんの結婚相手が笛木優子さんである可能性は十分にあると見ています。



草なぎ剛さんに幸せになって欲しいと願っている方は多いかと思います。



笛木優子さんとはお似合いかと勝手に思っていますが、、、



ただ報道は一般女性となっていますので、本当に全く違う可能性もあります。



もうしばらく見守る必要があるようです。



そして、SMAPは解散しましたが、これから個人としての活躍が楽しみです。



最後まで読んで頂きまして有難うございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする