是永瞳の空手動画が美しい!大学と出身高校はどこ?武井咲の後任か!?

是永瞳さんって美人で身長が高くて、高学歴でしかも強い女性をご存じですか?

 
 
 

『第1回ミス美しい20代コンテスト』でグランプリンを獲得したのが是永瞳さん。

 
 
 

このコンテストは、米倉涼子さん、上戸彩さん、武井咲さんらを輩出した全日本国民的美少女コンテストを主催しているオスカープロモーションが行ったもの。

 
 
 

是永瞳さんは福岡大学3年生ですが、出身高校はどこなのでしょうか?

 
 
 

身長が高い是永瞳さんは、空手の腕前がスゴイようです。
 
 
 

それと、空手動画が美しすぎます!

 

是永瞳さんの大学と出身高校はどこ?

 

「是永瞳って誰?」
っていう方もいらっしゃることでしょう。

 
 
 

まずは簡単にご案内しますね。

 

名前:是永瞳(これなが ひとみ)
生年月日:1995年7月15日(現在21歳)
出身:大分県豊後高田市
趣味:料理
所属:オスカープロモーション
 
 
 

是永瞳さんは現在福岡大学に通う21歳。
 
 
 

学部は経済学部経済学科
 
 
 

是永瞳さんは、ミス福岡大学に出場し、見事ミスに選ばれました。

 

 
 
 

そして、福岡にある大学のミスキャンパスを選ぶミスキャンパスアワードでもグランプリになりました。

 
 
 

福岡の大学で一番美人なのは、是永瞳さんってことです。

 
 
 

そんな是永瞳さんの出身高校は、Facebookから「大分県立高田高校」ということが判明しています。

 
 
 

是永瞳さんは今年9月に行われた『第1回ミス美しい20代コンテスト』でグランプリを獲得しました。

 
 
 

このコンテストは、先述したとおり、オスカープロモーションが自ら発信・表現できる20代の女性にスポットを当て、「ダイヤモンドのように輝いている」スターを探すために開催したもの。

 
 
 

20~29歳の独身女性のなかで、一番輝いているという称号を手に入れたのが是永瞳さんということです。

 
 
 

確かに美人です!

 

 
 
 

是永瞳さんって身長が高いと思いませんか?
 
 
 

何センチあると思いますか?

 

是永瞳さんの身長は?

 

プロフィールによると、173センチです。

 
 
 

ヒールを履けば、180センチ近くになりますね。

 
 
 

ちなみに、松嶋菜々子さんが172センチです。

 
 
 

渡辺謙さんの娘の杏さんと松下奈緒さんは、174センチ。

 
 
 

最近結婚を発表したバレー女子日本代表の木村沙織さんは185センチだそうです。

 
 
 

私個人的には、身長が高い女性より、低い方のほうが好きですけどね^^
 
 
 

そんなことより、是永瞳さんの特技はなんと空手!

 
 
 

どれほどすごいかというと、、、
 

是永瞳さんの空手の腕前は?

 

是永瞳さんは小学校6年から空手をやっています。

 
 
 

高校2年と、高校3年の時には、
全日本大会に大分代表として2年連続出場し、
全国ベスト16になっています。

 
 
 

現在空手2段、今年3段に挑戦するそうです。

 
 
 

是永瞳さんの美しい空手動画はコチラ!


 
 

コチラの是永瞳さんの空手画像はいかがですか?
 

korenagahitomi-karate3

出典:http://ameblo.jp/pikobuuu/

 
 
 

美人

高身長

高学歴

空手有段者

 
 
 

是永瞳さんはスターになる要素を兼ねそろえています。

 
 
 
武井咲さんがTAKAHIROさんと結婚されました。武井咲さんが出演されていたCMの後任には是永瞳さんが有力と見ていますが、いかがでしょうか?<2017年9月2日追記>

 
 
 

美女揃いのオスカープロモーションの女性陣に混じっても決して引けを取っていませんよね。

 

 
 
 

左から、
藤田ニコルさん
小芝風花さん
吉本実憂さん
本田望結さん
剛力彩芽さん
武井咲さん
河北麻友子さん
高橋ひかるさん
岡田結実さん
そして、是永瞳さんです。

 
 
 
「空手は東京五輪で正式採用されましたから、これからは空手大会などでリポーターに挑戦したい。」
と語っている是永瞳さんは女優を目指しているそうです。

 

<2017年9月2日追記>
コチラの記事によると是永瞳さんが東京五輪空手アンバサダーに就任されたようです。

 
 
これからどんな女優になるのか、楽しみです。
 
 
 

2017年は是永瞳さんがますます輝く年になりますので、
目を離さないで注目しておきましょう!

 
 
 

最後まで読んで頂きまして有難うございました。