コナン映画2017のタイトルと公開日発表!あらすじ(ネタバレあり)予想!

2017年の名探偵コナンの映画を楽しみにしている方も
多くいらっしゃるのではないでしょうか?

11月25日に青山剛昌先生からついに2017年の映画タイトルと、公開日が発表されました。
あらすじはどんな内容になっているのでしょうか?


ネタバレもありますので、映画を見るまで楽しみにしてるって方は
これ以上は見ないほうがよろしいかと思います。



OKですか?

ウワサでは服部平次と和葉のラブコメディだとか、、、

名探偵コナンの2017最新映画情報をお届けいたしますので、最後までご覧ください。


また最新刊91巻も見逃すことができません。


コナンの最新刊91巻の発売日迫る!90巻ネタバレと91巻収録話予告!
『名探偵コナン』の最新刊91巻の発売日が迫ってきました。 「91巻っていつ発売されるの?」 という方もいらっ...


Amazonで予約開始なっていますが、
FOD(フジテレビオンデマンド)では、
Amazonより安く手に入れることができます。



今なら無料キャンペーン中です。


FODは名探偵コナンだけでなく、
フジテレビの人気ドラマや人気雑誌も読み放題!

スマホで雑誌を見ることができますので、
わざわざ書店に行って買う必要は一切なし!
無料キャンペーンは今だけですので、
今すぐコチラをクリックして登録しましょう!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


FODプレミアム

『名探偵コナン』映画2017のタイトルと公開日発表!

2016年の『名探偵コナン 純黒の悪夢』は60億円以上の興行収入で大ヒットとなりました。

すでにお気づきな方もいらっしゃると思いますが、
2016年に公開された『名探偵コナン 純黒の悪夢』の終わりに、

「しのぶれどっちゅーわけか」

というあの人の声が流れました。


あの人とは、服部平次の声です。


ファンの間では、すでに次回作は服部平次がメインになることを予想されていました。


服部平次ファンにはたまらない展開ですよね。


服部平次は「西の服部、東の工藤」と称され、
推理力では同い年の工藤新一(江戸川コナン)に引けを取っていません。

コナン好きな方の中には、私立改方学園高等部2年に在籍している服部平次ファンもかなり多くいます。


ご存知かと思いますが、服部平次は大阪府警本部長の警視監、服部平蔵の息子ですよね。

その服部平次の映画での出演は、『名探偵コナン 絶海の探偵』が最後で、約4年ぶりの登場です。

さらに、青山剛昌先生から届いた年賀状の返事に、
こんなメッセージが書かれていたみたいですね。

また、青山剛昌先生はしつように
『「とびだせ!どうぶつの森」のマサカズた村に遊びに来てね』
と呼びかけていますよね。

で、実際行ってみた方は、次回作の映画のタイトルのヒントについてこのように書かれていたとのこと。

どうぶつの森のマサカズた村に行くと、
黒幕やラムの正体などのヒントを青山剛昌先生はヒントを言っています。


どうぶつの森をお持ちの方は一度のマサカズた村に遊びに行ってみると、青山剛昌先生がヒントや新たな事実を教えてくれるかもしれませんよ。


で、青山剛昌先生は、名探偵コナン 映画2017年のタイトルについて、
『カ○○○○○の○ン○』
と言っていました。

ファンの間では、
・神々達の恋歌 カミガミタチノレンガ
・「唐紅の恋歌」でカラクレナイの恋歌
・唐紅(からくれない)輪舞曲(ロンド)』
となど予想されていました。


そして、ついに11月25日に『名探偵コナン』 映画2017年のタイトルが青山剛昌先生から発表がありました。

それがコチラです!

その前に、もう一度お伝えしていくと、ネタバレもありますので、
映画までガマンするという方は、これ以上はご覧にならないでくださいね。

では、2017年公開予定の名探偵コナンの映画のタイトルは、
『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』
です。


最初はレンカと読ませようと思ったのですが、
ラブレターに変更したんでしょうね。


サブタイトルが
「待っとれ、死んでも守ったる」
のようです。

実はポスターも公開されています。

ご覧になりたい方は、ぜひコチラをご覧ください。


名探偵コナン 映画2017年のタイトルはコレ!!!

ポスターには2017年の映画公開日まで記載されていますが、あらすじはどんな内容なのでしょうか?
(ネタバレありますので、ご注意ください)

スポンサーリンク


『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』 映画2017年のあらすじ予想!

さて、2017年の映画『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』のあらすじですが、
2016年1月2日に鳥取県で開催された「青山先生と話そうDAY2016」のプログラムの内でファンの方からの「来年の映画は?」の質問を受けた青山剛昌先生は次のように回答していました。

新一と蘭のラブラブ話で関西組も出ます。

関西組ということで、すでに服部平次が出ることは分かっていました。


という青山剛昌先生からの年賀状でのメッセージからみても、
主役は服部平次と遠山和葉で間違いないでしょう。

ポスターも和葉が真ん中にいますよね。
ところで、左は蘭ですよね、
和葉の右側にいる女性って一体誰なんでしょう?

今回の映画のキーになってくるのがこの女性になりそうですね。

サンデーを読んだ方はすでにご存知かもしれませんが、、、

ここもネタバレになってしまいますので、注意してご覧くださいね。


彼女の名前は、『大岡紅葉(おおおかもみじ)』
サンデーでは、三角関係になるのでは?
ともっぱらのウワサです。


映画では遠山の金さん(和葉)と大岡越前(紅葉)の対決が見られそうですね。


もちろんただのラブコメディではないでしょう。


ヒントはコナンシークレットレポートにありました。


名探偵コナン から紅の恋歌のシークレットレポート


12月中旬から上映される最新特報映像には、炎に巻き込まれる平次と和葉の姿が!事件の舞台は大阪!?そして蘭が持つ携帯の画面に新一の名・・・


平次&和葉の身に何が!?


新一&蘭、2人にも何かが起きる・・・!?


「待っとれ、死んでも守ったる」
なので、服部平次の和葉への告白シーンも見られるかもしれませんね。

2017年4月15日まで待ちきれないですよね。


あっ、公開日を言ってしまった。。。


ポスターをご覧になれば分かることですので、ご愛嬌ってことで^^

劇場版は早くも21弾目ですが、その最新予告映像がテレビで見られるかもしれません。


コナンファンのあなたならすでにご存知かもしれませんが、
12月9日21時から日本テレビ系で
名探偵コナン 『エピソード“ONE” 小さくなった名探偵』が放映されます。


名探偵コナン 『エピソード“ONE” 小さくなった名探偵』の内容(ネタバレ)とキャストが気になる方はコチラをご覧ください。


コナンのスペシャル一覧まとめ!エピソードONEのキャストに安室は?
名探偵コナンのスペシャル版『名探偵コナン エピソードONE 小さくなった名探偵』が12月9日に放送されます。 ...


名探偵コナンが誕生する第1話『ジェットコースター殺人事件』のスペシャル番組ですが、
そのスペシャル番組内で、第21弾の2017年の映画『名探偵コナン から紅の恋歌』の
最新予告映像が初解禁されるそうです。


これは見ないとマズイですよね。


12月9日ですので、その日だけは飲み会など用事入れずに、
早く家に帰って、ビールでも見ながら、楽しんでください。


それ以上にいまから来年4月15日が待ち遠しいですね。

最後まで読んで頂きまして有難うございました。

スポンサーリンク



関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする