小林麻央の余命3ヶ月で現在の顔黒いから末期は9月という噂はウソ!

2017年6月22日夜、小林麻央さんは天国に逝ってしまいました。
ステージ4でも完治すると信じていましたが、とても悲しいです。
心よりお悔やみ申し上げます。

(2017年6月24日追記)
 
 

小林麻央さんが乳がんを発表して、すでに3ヶ月が経ちました。

 

当初、余命3ヶ月と言われていましたが、現在4ヶ月。
どなたですかね?
 
余命3ヶ月なんて言った人は。

 

そして、現在。
顔が黒いから末期で9月が危ないというウワサが立っていますが、そのウワサはウソです!

 

 

小林麻央の余命は3ヶ月で現在の顔黒いから末期は9月が危ない?

 
確かに、小林麻央さんの現在の顔は黒ずんでいます。

 

kobayashimao-0919

出典:小林麻央KOKOROブログ(9月19日)

 

kobayashimao-0923

出典:小林麻央KOKOROブログ(9月23日)
 
で現在、分かっていることは、小林麻央さんは乳がんであること。

そして、ステージは4であることだけ。

 
 
それは、小林麻央さんのKOKOROのブログで、脇のリンパ節への転移ではなく、肺や骨に転移していることを公表したからでです。

 

詳しくは、下の関連記事をご覧ください。

 

乳がんステージ4の5年生存率は26~42%、10年生存率となると、約13~15%と言われています。

 
これは、私が勝手に予測しているわけではありません。
 

専門家がおっしゃっていることです。

 

けれど、この5年生存率は、あくまでも、目安です。

 

ステージ4と告知を受けても、何十年前より生きている方もいらっしゃいます。

 

そして、何よりも小林麻央さんが生きようと必死です。

 

そんな小林麻央さんを神様が見放すはずがありません。

 

 

 

小林麻央さんの現在顔が黒いのは抗がん剤のせい!?

 
現在、小林麻央さんは抗がん剤治療をしており、タキソールを使用しているとのことです。

 

このタキソールですが、このような副作用があるようです。
 

・脱毛症になる
・感覚が減退する
・疲労する
・筋痛がある
・関節痛がある
・悪心がある
・発疹ができる
・下痢する
・便秘する
・食欲不振になる
・爪の障害がおこる
・嘔吐する
・鼻咽頭炎になる
・口内炎ができる
・浮腫ができる
・味覚異常になる
・体重が減する少
・高血圧になる
・発熱する
・浮動性めまいがする
・体重が増加する

 
出典:副作用ハンドブック

 

顔が黒ずむはありませんが、末期がんの症状のひとつとして、顔色が黄色、茶色、土色の混ざったどす黒い色になるという情報時がありました。

 

ですが、小林麻央さんの目を見てください。

 

生きようと意思がはっきり伝わってきませんか?

 

小林麻央さんはガンには負けません!

 
私は小林麻央さんを信じています。

 
誰がなんと言おうと、、、

 
その証拠に、余命3ヶ月と言われていたのに、すでに3ヶ月が過ぎています。

 
ウソだったでしょう!

 

だからはっきり言います!

小林麻央さんの現在、顔黒いから末期で9月が危ないという噂はウソ!
 

私は小林麻央さんを応援いたします。

 
コチラが乳がんと闘っている小林麻央さんと北斗晶さんに関する記事です。

お時間あるときにでもご覧ください。

小林麻央と北斗晶 違いと3つの共通点?ブログから乳がん克服法徹底解析


https://5w1h-jp.com/news/kobayashimao-genzaibyoujou

北斗晶 現在の病状最新9月の容態は順調!?えっ旅行に行った!どこに?

小林麻央は母親も乳がんで現在は完治!?遺伝性乳がんチェックリスト


https://5w1h-jp.com/news/kobayashimao-blog

小林麻央 転移で痛みは現在?男性も乳がんかかる!その割合は?


https://5w1h-jp.com/life/kobayashimao-byouinsyokuji
https://5w1h-jp.com/news/kobayashimao-teni
https://5w1h-jp.com/life/kobayashimao-byouin

小林麻央の余命3ヶ月で現在の顔黒いから末期は9月という噂はウソ!

小林麻央の父親は建築士で清水建設説の理由とは?父親画像はガセ!

 

 

 

最後まで読んで有難うございました。