小林麻央 現在12月の最新病状を示す3つの根拠!

乳がんを公表し、闘病している小林麻央さんの現在12月の病状はどうなのでしょうか?


12月のクリスマスを子供たちと一緒に過ごしたいと言っていた小林麻央さんの現在の病状はあまり良くないと言わざるを得ません。


なぜそのように断言できるのかをブログKOKOROから3つの根拠で示したいと思います。

ただ、私はいまだに信じています、小林麻央さんに奇跡がおきることを!

Sponsored Links

小林麻央さんの現在12月の病状は?

小林麻央さんの乳がんが明らかになったのは、今年の6月です。

旦那の市川海老蔵さんが記者会見で発表しました。

ただ、その際は、小林麻央さんの病状を「深刻」と言っただけで、
ステージなどの詳細には触れませんでした。

ネット上では、

「末期ではないか?」
「余命3ヶ月で夏を越せないのでは?」

と言われていました。


9月には、先生から
「癌の陰に隠れないで」
と言われ、ガンを隠すのではなく、
一度きりの人生なので、
なりたい自分になりたいと言って、
自らのブログKOKOROを再開しましたね。

小林麻央さんのブログKOKOROはいま日本一読まれているブログに
間違いないでしょう。

現在の読者は、1,267,811人(201612月1日現在)です。

アメブロのブログは読者登録しなくても見ることは出来ます。

なので、小林麻央さんの読者はもっともっともっと多いことでしょう。

そのKOKOROで9月20日に、肺や骨に転移していることを告白したことにより
小林麻央さんのステージは4と判明しました。

それでも、
退院し
子供たちの運動会を見に行ったり、
子供たちと外出したり、
と元気な姿を私たちに見せてくれていました。

ただ私は医師ではありませんが、現在の病状はあまり良くないと思います。

小林麻央さんの12月最新の病状を示す3つの根拠がブログKOKOROにありました。

Sponsored Links

根拠 その1)

11月30日に更新されたブログKOKOROには
『仕切り直し』というタイトルでこのように綴られていた。

11月の最後の日に、小林麻央さんは

今日は、昨日とは変化の大きい日。

ずっと続く調子の悪さの

原因を特定するため、

今日から少しの間、

薬とサプリメントの服薬を

中止してみることに。

出典:ブログKOKORO 仕切り直し

とブログKOKOROに書きました。

11月中旬には、喉の痛みを訴え続けていました。


心配はしていましたが、ずっと調子は悪いようですね。

これだけで、判断するのは浅はかですよね。

根拠 その2)


ブログKOKOROの更新しなかった日が11月は極端に増えた

9月から再開したブログKOKOROですが、更新しなかった日は9月は1日だけ。

10月は3日。

そして、11月は?

小林麻央さんがブログKOKOROを更新しなかったのは11月は何日だと思いますか?


数えてみたら、9日もありました。


根拠3にもつながりますが、、、、

根拠 その3)

投稿記事数も激減しています。

9月は64記事投稿しました。

10月は少し減って53記事。

それでも、1日2記事ペースで投稿されていました。

さて、11月はというと、何記事だと思いますか?

KOKOROを見てみると、29記事でした。

9月に比べて、11月は半減しています。

正直、小林麻央さんのブログの記事は長くはありません。

長くても、300文字ぐらいでしょう。

スマホで打っているのか、パソコンで打っているのかわかりませんが、
(おそらくスマホかと思いますが、、、)、
そのブログの記事が書けないぐらい、体調が良くないのでは?
とどうしても想像してしまいます。

これら3つの根拠が小林麻央さんの体調が

よくないことを示していると思います。

でも、体調はよくないですが、小林麻央さんは

しっかり前を見て、自分の人生を生きていると言い切れます。

薬とサプリメントの服用をやめたのは、

ずっと続く調子の悪さの

原因を特定するため

と言っています。

原因がなにか分からなければ改善できませんからね。

では何のために、原因を特定するのか?

それは『生きるため』です。

生きるためにこれだけ必死になっている小林麻央さんを

神様は見放すわけはありません。


実際、末期ガンから克服した方もこれだけいらっしゃいます!

小林麻央 ステージ4でも完治する!末期ガンを克服した5人紹介!
2017年6月22日夜、小林麻央さんは天国に逝ってしまいました。 ステージ4でも完治すると信じていましたが、とても悲しいです。 心よりお...


また、私は小林麻央さんをみていて、

「あなたは病気じゃないんだから、もっと必死に生きなきゃダメだよ」

と言われているような気がします。

というのも私は、健康のために筋トレしようと年初に誓ったのに

「夏になったら始めよう」

「10月になったら絶対にやるぞ」

「よし、来週からやると決めよう」

と先送りばかりしています。

それって、「俺にはまだ時間はある」っていう意識が

どこかにあるんでしょうね。

小林麻央さんには、もしかしたらもう時間はないのかもしれない。

そのことを一番知っているのは小林麻央さんかもしれません。

だからこそ、生きるために必死になっているってことなんでしょうね。


恥ずかしい限りですが、これ以上先送りすると、本当に小林麻央さんに

怒られるかもしれませんので、

今日から筋トレを少しずつでもいいので、始めたいと思います。

たとえば、

「禁煙しよう」

とか

「資格の勉強を始めよう」

とか、思っていることがあってもあなたも先送りしていることがもしあれば、

小林麻央さんから怒られる前に始めちゃいましょうね。

小林麻央さんからいつも大切なことを教えてもらっています。

本当に有難うございます!

まだまだ多くのことを小林麻央さんには

教えてもらいたいので、絶対に病気を克服して、

生きてください!

また神様に、「こんな生きることに必死な小林麻央さんを

絶対に見放さないでください」と言いたい!

心からお願いいたします。

最後まで読んで頂きまして有難うございました。

Sponsored Links

Sponsored Links
Sponsored Links

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする