木村拓哉の激やせ衝撃画像!役作りか?工藤静香との薬疑惑再浮上!

2016年12月31日で解散することが決定しているSMAP。


香取慎吾さんの絵描き転身など

ウワサされている中、

SMAP解散の中心人物である、

木村拓哉さんが激やせ?

と心配になる画像が流れました。

役者の激やせは役作りということもありますが、

木村拓哉さんも役作りのためなのでしょうか?

ただ、激やせすると、

どうしても薬物使用の疑惑が生じます。


果たして、嫁の工藤静香さんとともに使用しているという

疑惑は本当なのでしょうか?

Sponsored Links

木村拓哉さんの激やせ衝撃画像!役作りか?!

まずは木村拓哉さんの激やせ最新画像をご覧ください。

????木村拓哉????? #kimuratakuya ????????????

how to be realさん(@chininhi)が投稿した写真 –


出典:インスタグラム

コチラは、中国の女性フォトグラファー・ Chin in hi (チン・インヒ) 氏の

インスタグラム。


撮影日は記されていませんが、最近ではないかと思います。

ここで、過去の木村拓哉さんの画像と比べてみましょう!

kimuratakuya-gekiyase
出典:blog-imgs-43.fc2.com


2つの画像を比べてみると、頬がげっそり痩せていますよね。

「女性2人に囲まれて、記念撮影に応じたようです。

ただ、真ん中に立つ木村の顔から首元がスッキリしていて、

いつもの力強い目力も少し弱々しい印象を受けます。

9月上旬にも、コンテンポラリーアーティストとして海外で

人気のシェーン・ボーデン氏のインスタグラムに登場していますが(すでに削除済み)、

今回の木村は今までに見たことがないような痩せ方。

ファンからも『木村くん痩せてる……大丈夫かな』

『これ最新の写真? ちょっと痩せすぎ』『木村くんの写真、最近だとしたら心配。

役作りならいいんだけど……』と不安の声が上がっています。

しかし、どちらも近影と考えると、外出は多いようなので体は元気なのかもしれません」(ジャニーズに詳しい記者)

出典:サイゾーウーマン



確かに役作りのために、痩せる方は多いです。


しかし、残念ながら、木村拓哉さんは役作りのために

痩せたわけではなさそうです。


というのも、

来年1月の連続ドラマやすでに撮影を終えた映画『無限の住人』を除くと、

新規の仕事が入っているという情報はないようです。


役作りのための激やせでなければ、ではなにか?

まさか、あの疑惑は本当なのでしょうか?

Sponsored Links

木村拓哉さんと工藤静香さんとの薬疑惑再浮上!

あの疑惑とは、信じたくありませんが、

木村拓哉さんと嫁の工藤静香さんが

クスリを使用しているというものです。

ただ、これは

東スポが報道した大物芸能人夫婦(夫)とZ(妻)

のクスリ使用疑惑の記事に関して、木村拓哉さんと工藤静香さんだという

あくまでもネット上のウワサ。

私も過去に東スポの記事を検証した、

こういう記事を書いています。

お時間あれば、読んでみてください。

大物芸能人夫婦XとYは誰?薬物使用であの人が逮捕は本当か?
高知東生が逮捕され、にわかに芸能界がざわついていますが、 大物芸能人夫婦に薬物使用疑惑が上がってきました。 大物芸能人夫...


自分で書いておいてなんですが、

木村拓哉さんと工藤静香さんに限って

そんなわけないと思っています。

しかし、木村拓哉さんの親しくしていた方が

逮捕されている事実はあります

あなたもご存知の酒井法子さんが

木村拓哉さんと工藤静香さんが家族ぐるみで

お付き合いしていたことはご存知かと。


また、2004年ですが、木村拓哉さんのヘアセットを担当していた

カリスマ美容師であった川畑タケルが

大麻所持で逮捕されています。

木村拓哉さんとはサーフィン仲間だったようです。

出典:http://www.zakzak.co.jp

こういう情報を聞いてしまうと、

どうしても疑ってしまいます。

木村拓哉さんはSMAPの解散において、

裏切り行為など散々言われていますので、

心労やストレスが溜まっているとも考えられます。


そのための激やせなのでしょうかね?

木村拓哉さんのストレスは、私たちが、

会社や家で感じるストレスどころじゃないんでしょうね。

って比べられるわけではありませんね(^^;)

木村拓哉さんも頑張っているんだから、

自分も頑張ろうって思うしかないですね。


とにかく、SMAP解散まであと3ヶ月半ありますが、

これから木村拓哉さんの動向に注目したいですね。

Sponsored Links


最後まで読んで頂きまして有難うございました。

Sponsored Links
Sponsored Links

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする