木村文乃の旦那の名前は?誰か画像も判明!元旦那の正体とは?

木村文乃(きむらふみの)さんが結婚しましたね。

ショックを受けている方も多いかもしれませんが、
「旦那の演技講師って誰?」
と思っている方もいらっしゃることでしょう。


私も気になったので、調べてみると、
3つの特徴から名前もほぼ判明しました。


木村文乃さんは元旦那がいるとウワサされましたが、
その正体とは誰なのでしょうか?

Sponsored Links

木村文乃さんの旦那の名前は誰?

木村文乃さんは自らのインスタグラムで
結婚を報告しました。


11月11日、ポッキーの日、中国では独身の日に
婚姻届を提出したようです。

*** 突然のご報告で びっくりさせてすみません。 私、結婚しました。 下を向いて歩いていた私に 勇気や力をくれた 明るく温かい太陽の様な方です。 沢山のおめでとうを頂き 心からありがとうございます。 皆さんの優しい励ましに 恥じる事の無いよう 人として俳優として変わらず 一生懸命に努力して行きます。 これからもよろしくお願いします。 #今日のお箸 は 私をこの世界へ招き入れてくれた『アダン』『十字架』監督の#五十嵐匠 さんからいただいた津軽塗り。 #今日のお箸置き は こんなじゃじゃ馬に、まだやれることが沢山あると言って支えてくれたチーフマネジャ氏からのプレゼント。 #遅くなってしまってごめんね、ごめんね。

木村文乃さん(@fuminokimura_official)が投稿した写真 –

木村文乃さんの結婚にショックを受けている方も多いです。


実はこの方も、、、

で、
「一体木村文乃ちゃんは誰と結婚したの?」
「俺の木村文乃ちゃんを奪った相手は誰だ?」
と半分怒っている方もいらっしゃるかもしれません。

報道では、

30代後半の演技講師
事務所運営のワークショップ(俳優養成学校)で演技指導の講師をしていた
約5年前から演技指導を仰いでいたが、数年前から交際に発展。

と3つの特徴がありました。

まず、木村文乃さんの現在の所属事務所は
「トライストーン・エンタテイメント」です。

そこが運営している俳優養成所は、
「トライストーン・アクティブラボ」
です。

そこの講師を探してみると、
なんと若村麻由美さんの名前があるのに驚きました。

特別顧問として指導されているようです。

で、30代となると、まず一人いました。


千葉大樹(ちばだいき)さんです。


千葉大樹さんを調べてみると、現在39歳。

30代後半にぴったりです。

トライストーン・アクティブラボの講師紹介によると、、、


脚本家を志し、LAに渡米。四谷怪談をベースにした長編ホラー映画「SCAR(00)」(脚本、プロデュース)がLAの劇場で一般公開され、22歳でアメリカ 劇場デビューを果たす。帰国後は脚本家、映画監督として蒼井優主演の短編映画「MEMOIR(03)」(脚本、プロデュース)、全編を携帯電話のカメラだけで撮影した「タイムカプセル」(脚本、監督、プロデュース)、ネット用長編映画「CROSSING(09)」(監督、脚本、プロデュース)で自身の映画制作を続ける傍ら、ソフィアコッポラの「ロストイントランスレーション」ではキャスティングスタッフとしても参加。2005年から2009年まではJ-WAVEにて映画番組のラジオパーソナリティーも務めるなど、映画評論家としても活躍。

出典:千葉大樹さんとは?

そして、木村文乃さんは1987年10月19日に東京で生まれました。


現在29歳ですね。

2004年に映画のヒロインオーディションで3000人以上の応募者から、
見事にヒロインに選ばれ、鮮烈なデビューを果たします。


その後は映画女優として、数々の作品に出演。

テレビドラマにも進出し、CMやイメージガールに起用されるなど、
マルチなタレントとしても活躍されていました。

しかし、2008年頃に持病であるアトピー性皮膚炎が悪化して、
芸能活動を一時休止。


その後、芸能界からの引退も考えながら、
ファミレス、チラシ配り、病院の受付、ウエディングの介添えなどさまざまな
アルバイトも経験したようです。

木村文乃さんが23歳の頃、現在の事務所である、
トライストーン・エンタテイメントにスカウトされ、芸能活動を再開。

今からちょうど6年前です。

恐らくこのときに演技指導で出会ったのが、
千葉大樹さんなのでしょう。

木村文乃さんは、

「下を向いて歩いていた私に勇気や力をくれた明るく温かい太陽の様な方です。」


とインスタグラムに綴っています。

どん底にいたときに心の支えになっていたのが、
千葉大樹さんだったというわけですね。

ということで、木村文乃さんの旦那は
千葉大樹さんで間違いないと思われます。

でも、木村文乃さんには元旦那がいたというウワサがありました。

その正体とは?

Sponsored Links

木村文乃さんの元旦那の正体は?

「木村文乃に元旦那がいた!?」


文ロスでショックを受けているのに
ダブルでショックと思っている方も
いるかもしれませんが、、、


ご安心ください。


木村文乃さんには元旦那はいません。


バツイチでもありませんよ。

ではなぜ、こんなウワサが立ったのかというと、
木村文乃さんがこんなコメントをインスタグラムに書いたからです。

「元旦那さんがサイレーンの2話に出演します。」

で、誰かというと、岡田義徳さんのことです。


木村文乃さんは俳優・岡田義徳と2015年のドラマ『マザーゲーム』で
夫婦役で共演しました。


岡田義徳を元旦那と評して、自身のインスタグラムで冗談を言ったところ、
それを真に受けてしまったファンが広めてしまったようです。

木村文乃さんは妊娠はしておらず仕事は続けるそうです。


来年1月スタートのSMAPの木村拓哉さん主演のTBS系連続ドラマ「A LIFE~愛しき人~」に出演が決定しています。

どんな演技を見せてくれるか楽しみですね。

現在のところ、挙式や披露宴をする予定はないそうですが、
木村文乃さんのウェディングドレス姿はキレイでしょうね。

末永くお幸せに!

おめでとうございます。

こういうニュースを聞くと嬉しくなりますね^^

私ももう一回結婚しようかな、、、


おっと、爆弾発言をしてしまった。

うちの奥さんにはナイショにしておいてくださいね^^

最後まで読んで頂きまして有難うございました。

Sponsored Links

Sponsored Links
Sponsored Links

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする